中村獅童、同居女性とすでに婚約

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/12/21 13:30:19

日刊スポーツ 12月21日 6時23分配信

母小川陽子さんの出棺を見送る、左から喪主の中村獅童と遺影を持つ中村嘉葎雄
 歌舞伎俳優中村獅童(41)が交際中の女性(29)と婚約していたことが20日、分かった。陽子さんにも結婚の意思を伝えており、梨園(りえん)のしきたりなどを教わっている最中だったという。

 元モデルのこの女性は通夜、葬儀・告別式にも参列。普段、獅童と女性は、神奈川の湘南にある獅童の自宅に同居しているが、今年9月以降、舞台出演が続いた獅童は、東京・杉並の実家に戻っていた。女性も湘南と杉並を行き来していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/21 13:50:23

    >>1
    ね。しかも画像もないのに「左から」って。その辺調整してほしいわ。

    • 0
    • 13/12/21 13:48:50

    【母小川陽子さんの出棺を見送る、左から喪主の中村獅童と遺影を持つ中村嘉葎雄】これ、写真のコメント?
    よく確かめてから、コピーしたら?

    • 0
    • 13/12/21 13:47:12

    側に居てくれる人がいて良かったね

    • 0
    • 13/12/21 13:33:05

    へえ

    • 0
    • 13/12/21 13:32:55

    コピペ下手すぎ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ