高橋愛とあべこうじ結婚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/07 13:24:21

    あべあい

    間抜けな名前

    • 0
    • 14/01/08 23:15:31

    >>53
    頭は良くなさそうだね。

    • 0
    • 14/01/08 22:33:20

    最新ブログの写真、点字ブロックの上に立って撮影してるし常識ないね。撮ってる相手も注意しないなんて

    • 0
    • 13/12/23 18:34:09

    高橋愛って肉食系で有名だよね。よっぽど相性良かったのかなーとか下世話な発想しか出来なかった私。
    モー娘。時代は可愛いと思った。

    • 1
    • 13/12/23 17:26:51

    みんなたいして興味ないんだね(笑)

    • 0
    • 13/12/22 11:29:25

    >>43
    離婚原因浮気だって言われてたよね。
    不細工なくせに

    • 1
    • 13/12/22 11:28:07

    >>42
    同感。残念。

    • 0
    • 13/12/22 10:54:57

    >>39
    みんなカワイイとは言うけどそれ以上売れないのは、そのへんだと思う。
    年相応じゃないし同世代には共感されないんじゃ‥

    • 0
    • 13/12/22 10:52:34

    >>28
    わかるw

    • 0
    • 13/12/22 09:46:11

    >>44
    可愛いわりには有名にならないよね。何でだろう?
    しかしバツイチ子持ちの、一回り近いオッさんのどこが良かったのか?

    • 1
    • 13/12/22 09:30:51

    >>44
    うん、1番可愛いと思う。

    • 0
    • 13/12/22 09:29:22

    高橋愛なんて歴代のモー娘。で三本の指に入るぐらい可愛いのに
    売れないピン芸人の嫁になっちゃうのか。でもあべこうじのネタ好き

    • 1
    • 13/12/22 09:12:52

    札幌在住だけど、昔の友人がこの男にすすきのでナンパされて、のこのこその日に部屋に泊まったらしい。あんな顔して遊んでたのかね……(

    • 0
    • 13/12/22 08:49:29

    あべこうじ大嫌いなんだけど。
    あんな可愛い子と結婚なんてむかつく。

    • 1
    • 13/12/22 08:17:42

    結婚したら、あべあい

    • 0
    • 13/12/22 01:15:25

    愛ちゃん幸せそうで何よりだわー。

    • 0
    • 13/12/21 13:59:38

    >>27
    そうかなぁ。
    私は愛ちゃんよりだいぶおばさんだけど、オシャレさんだなーと思うよ。
    ミックスコーデが好きなのかな。

    • 0
    • 13/12/21 13:49:29

    可愛いのに、バツイチ子持ちの稼ぎもなさそうな顔もよくない男と結婚するなんてどうかしてる

    • 1
    • 13/12/21 12:27:06

    高橋愛かわいいよね(^-^)
    でもなんかもったいないなぁ
    本人が幸せならいいんだけどね

    • 0
    • 13/12/21 11:47:16

    大分前から言われてたね。やっとかって感じだけど男の方は頼りないから高橋はダメ男が好きなんだね。

    • 0
    • 13/12/21 09:55:08

    >>34
    今日コメント発表かって言われてるよ

    • 0
    • 13/12/21 09:51:32

    ほんとにするの?

    • 0
    • 13/12/21 09:50:10

    前妻との子供もいるんだっけ?

    • 0
    • 13/12/21 09:45:28

    >>31
    は?

    • 0
    • 13/12/21 09:43:41

    >>30
    レス増えないほうのトピ主?www
    悔しいねぇwww

    • 0
    • 13/12/21 09:41:18

    トピ立てるなら詳細つけてよ。クソトピ。

    • 0
    • 13/12/21 09:35:01

    >>21チンこはでかそうだね

    • 0
    • 13/12/21 09:32:02

    ビビる大木と結婚した子もそうだけど
    B専なんだね

    • 1
    • 13/12/21 09:28:22

    男見る目なさそう‥
    ムック本まで出してるけど、正直流行りの格好してるだけでオシャレじゃない‥

    • 0
    • 13/12/21 09:20:49

    >>24
    このメイクで可愛いとか奇跡だね

    • 0
    • 25
    • (´-`).。oO(
    • 13/12/21 09:17:25

    おめでとうございます!

    • 0
    • 13/12/21 09:14:13

    あいちゃん!!
    良かったね♪
    おめでとう(*´∇`*)

    • 0
    • 13/12/21 09:05:46

    >>21
    キモ
    こいつのなにがよくて結婚するんだろう…
    高橋あいちゃん可愛いのにショック

    • 1
    • 13/12/21 09:03:36

    >>14
    週刊誌かよwwwwww

    • 0
    • 13/12/21 08:59:31

    あべ

    • 0
    • 13/12/21 08:54:18

    >>17
    紀香と陣内じゃさすがに格が違うような。。
    庄司とミキティ目指してそう。
    でも、あべこうじって本当に胡散臭い。
    変態そう。

    • 1
    • 13/12/21 08:44:53

    あべこうじってwho?
    高橋愛も顔わからん。

    • 1
    • 13/12/21 08:38:04

    >>14
    有力候補なだけで確定とは書いてないが…
    こういう曖昧な記事の内容に対して内容を勝手に決め付けて貼り付けるとか最低だな。

    • 0
    • 13/12/21 08:30:58

    前から2人噂あったよね。
    高橋の事務所側が反対してたみたいだし。
    紀香と陣内みたいになりそう。

    • 0
    • 13/12/21 08:11:45

    高橋愛可愛いのに残念…私服とか可愛いしよくブログ見てるのにな

    • 0
    • 13/12/21 08:10:17

    本気で!?ビックリな組み合わせだね!

    高橋愛ちゃんファンでもなんでもないけど可愛いからイケメンと結婚してほしかったなw

    • 0
    • 13/12/21 08:07:10
    • 0
    • 13/12/21 08:06:48

    高橋愛さんは元モー娘。のリーダーだよね?

    • 0
    • 13/12/21 08:06:00

    二人とも知らんがおめでとう!
    ショムニに出てた人かな

    • 0
    • 13/12/21 08:00:39

    >>6現場見たのかよw

    • 0
    • 13/12/21 07:53:07

    バツイチで子供いるよね

    • 0
    • 13/12/21 07:51:47

    何か負のオーラを感じる2人だなぁ。

    • 1
    • 13/12/21 07:51:31

    >>6
    そうなの?

    • 0
    • 13/12/21 07:49:17

    高橋愛が誰だか分からないがおめでとう

    • 1
    • 13/12/21 07:48:44

    芸能界一の枕アイドル!
    おめ!

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ