ブログ普通ですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • mHR1tU4uKY
  • 13/12/18 22:08:37

カイロプラクティックのHPに記載させるよていなのですが、率直な意見を教えていただければ幸いです。

いつもありがとうございます。
今日は満月ですね

女性のカラダとお月さまの満ち欠けは とても関係しています

生理周期は28日 お月さまの満ち欠けは28日周期

新月に向かって骨盤は締り 新月のタイミングで排卵すると言われ

満月に向かって骨盤はゆるみ 満月のタイミングで生理開始と言われています

医学的に証明はされていませんが 実際にそういうことが起こっているということで^^

出産も満月に多いといわれているのも 骨盤がゆるむのが関係しているんでしょうね~


新月から満月に向けて(排卵)は 吸収しやすい体質になる期間
(だから むくんだり ダイエットしずらかったりするのか!!)

満月から新月に向けて(生理開始)は 体内から余分な物を排出する期間
(生理も デトックスですからね!納得!!)

証明はされていなくても 女性のカラダは月の影響をこんなふうに受けていると知っておけば 自分のカラダのタイミングに気付きやすいですね

なにより 遠く離れたお月さまと繋がっている… やはり女性のカラダには神秘性を感じます。


当施術院なら あなたのお悩みも自然治癒力で改善させます。

営業日時   毎週金・土曜日 10:00~20:00(その他相談ください)
現在 新規のご予約は 金・土曜日 のみの受付となっております

骨盤体操教室 毎週木曜日 13:30~15:00 詳細


・PC用HPはこちら

◆最新予約状況
◆メニュー・料金表
◆アクセス
◆お客様の声
◆施術者について
◆施術院の雰囲気
◆Q&A
◆あなたも骨盤を整えられる技術が身につく カイロ講座

一緒に健幸と美を広めるお仕事をしませんか?
◆カイロプラクティック資格取得について

ご予約・お問い合わせ先



☆肩こり,腰痛などの慢性的な痛み,不調から,姿勢,美容のことまで,お身体のことのお悩みはおまかせください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 匿名
    • iGRlECQYzz

    • 13/12/18 23:39:37

    >>18
    うち、女が3人だから大変な事になる(笑)

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • 1HCKvKGIzP

    • 13/12/18 23:38:35

    >>10 8だけど…ド素人だからそんな詳しくわからない。院長プログがダメなら、スタッフブログでも、オーナーの一言、でも何でもいいから、分けて書いたら?って言いたかったんだけど…。

    紹介にダラダラ書いてありすぎて、健幸だか健好って…わからなくもないけど、胡散臭く感じる人いるよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 9yhyJUJRev

    • 13/12/18 23:37:56

    (医学的に)証明されてませんが、って文句が2回も出てくると、施術により何か身体の異常が出た時に、だって医学的じゃないし~って書いてあるしぃ~!!ってすっとぼけられそうで怪しいし怖い。
    って思った。
    資格取得もできるってのが、院長?が他院とかで講師経験がそれなりの実績があるならいいが、無いのなら開院間もなくでそういった取得制度があるのって、口車乗せられてお金ぶん取られそう。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • 2EZ7UzNq+4

    • 13/12/18 23:30:54

    >>17なんか一斉にみんなで生理になったら臭いそう!汚物いれとかすぐに溢れそうだわ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • /tJaNUcJkt

    • 13/12/18 23:25:15

    月の満ち欠けに合うんだったら、みんな一斉に生理だよ。
    ニュースで「女性のみなさん、明日から生理ディです。気をつけましょう。」って言われちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • QS1oSBfhiJ

    • 13/12/18 23:21:14

    長くて読んでないけど、変な文章ダラダラ書くなら施術の効果とかを簡潔に書いた方が分かりやすくて良い。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • oxzft8lLl9

    • 13/12/18 22:57:44

    無料でやって貰いたい

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • HZw0gcX3K9

    • 13/12/18 22:53:24

    女性全員が同じ周期で生理になっていたら、温泉とかは暇な週ができるのかな?
    素朴な疑問。
    これ読んで頑張ってるのに生理不順の方は不愉快にならないかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 7yPDHTy1dY

    • 13/12/18 22:52:54

    最初長くて嫌だ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 2EZ7UzNq+4

    • 13/12/18 22:41:54

    >>10えー……クライアントからの依頼をここに晒す?
    大丈夫?主の神経…

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 1jDmIZIvzm

    • 13/12/18 22:33:06

    根拠もないし怪しさばかりが目立って良くないと思うけど。
    もっと施術効果とかを訴えたら?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • mHR1tU4uKY

    • 13/12/18 22:30:29

    毎回代理で原稿渡されて打つのですが、カイロプラクティック自体、国家資格でもないのに院長と呼ぶのは大丈夫なのでしょうか?
    経営者さんには変わりないですが…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 2EZ7UzNq+4

    • 13/12/18 22:26:15

    てか
    健好って!
    ↑↑
    いんちき臭い!!!
    なんだよ、健康じゃなくて健好ってー
    宗教みたい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 1HCKvKGIzP

    • 13/12/18 22:21:34

    月の満ち欠けと周期の話、よく聞くし、長い。
    院長プログ、みたいなの作ってそっちに書けば?
    みんなホムペ見る時って基本情報知りたいのがメインでしょ?
    ダラダラ長すぎる

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • RV7zx3OEMt

    • 13/12/18 22:19:44

    しずらかった→しづらかった

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • WxMrKlTKzT

    • 13/12/18 22:18:49

    満月と出産の関係性は、アメリカの研究者達が統計をとった上で関係ないといっているよ。
    あと新月のタイミングで排卵~とかって、医学的に証明もされていなければ、関係ない周期の人だって多いと思うんだけど…

    あやふやな情報を載せる=適当、怪しい、金儲け

    世話になりたいとは思わないね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • nP0ewvaQ+6

    • 13/12/18 22:16:40

    長くて飽きてしまいましたが、みんなが満月の時に生理がくるの?と思った。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 2EZ7UzNq+4

    • 13/12/18 22:16:25

    自然治癒力で改善ならカイロプラティック必要なくない?笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • g5VO4uoORZ

    • 13/12/18 22:13:42

    月が影響してる話はよく聞くし、そうなんだろうなと思うけど、真しやかな事をホームページに載せるのはどうなんだろ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • iGRlECQYzz

    • 13/12/18 22:13:25

    生理の開始なんて人それぞれよね?みんなが満月に始まる訳じゃないし。なんか胡散臭い。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • tMhC/xzfBe

    • 13/12/18 22:09:49

    長いなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ