• No.58 匿名

    13/12/20 18:03:11

    私の実家はもうサンタがいないとわかる年頃になっても特にカミングアウトなどはせずにずっと プレゼントをおき続けてくれた。大人になっても実家でるまでは朝、起きるとみんなにプレゼントおいてくれてて、そんなやりとりが楽しくて高校生くらいからは私も親の部屋に夜中プレゼントを置いたりしてた。
    自分も子供にそうやっていきたいなと思うので信じなくなっても、カミングアウトはしないでプレゼント置き続けようとおもうわ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。