批判覚悟…ノロでコインランド使いました。

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 13/12/18 19:18:23

服とシーツとバスタオル捨てようか迷いましたが、一応高級品でお気に入りだったし…迷った挙げ句コインランド使用しました。
すみませんでした!

ずっと吐き出せずにいたので、、、今になって吐き出せたので少し肩の荷がおりましたー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/19 14:24:51

    いや~ノロでゲロ布団大変だったよ~と、介護施設で働いている友達に言ったら、ノロとかだと移りやすいからコインランドリーで洗うと良いよ。と、言われた。
    介護施設ででた汚れものはコインランドリーであらってるみたい。

    • 0
    • 13/12/19 14:23:15

    まさにノロリスト!
    自分が良ければそれで良し。
    名前なんてどーでもいいわ、サイテー

    • 1
    • 13/12/19 14:21:42

    バイオテロか!

    • 0
    • 13/12/19 14:21:19

    全く関係ないけどさ、私は娘のノロゲロシャワー浴びても移らなかったぜ。

    • 0
    • 13/12/19 14:18:51

    主の子供は親がこんなに非常識で可哀想。
    コインランドっていう名前のコインランドリー見付けても行かない様にしよ

    • 0
    • 13/12/19 14:07:33

    やだー。主宅もっと病気なれば?

    • 0
    • 13/12/19 14:02:36

    >>88え?
    何をですか?

    • 0
    • 13/12/19 14:01:55

    なんで、わざわざ言うの?

    • 0
    • 13/12/19 14:00:35

    私が使用してたところは、コインランドだったはずです。私が間違い?

    • 0
    • 13/12/19 13:59:14

    >>85コインランド?
    コインランドリー?

    • 0
    • 13/12/19 13:55:10

    ランドリーって意味知らないのか(笑)

    • 0
    • 13/12/19 13:48:50

    >>82えっ?
    『リー』って何ですか?

    • 0
    • 13/12/19 12:47:37

    >>77何で乾燥機でノロになるの?
    それともノロだから乾燥機かけたの?

    • 0
    • 13/12/19 09:52:25

    なんかおかしいと思ったら、コインランドリーの『リー』がないのか!
    コインランド(笑)
    気持ち悪い略仕方すんな!

    • 0
    • No.
    • 81
    • ( ^ω^){カテチハッピー

    • 13/12/19 09:39:49

    わーきったね。
    吐き気する(笑)

    • 0
    • 13/12/19 03:05:04

    >>64靴専用の洗濯機置いてるよ

    • 0
    • 13/12/19 03:03:19

    >>77なんでコインランドリーが原因って分かるの?
    何日も出掛けてないの?4人とも園や学校行ってないの?

    • 0
    • 13/12/19 00:46:07

    >>77
    まじで?コインランドリーの乾燥機使ったから?(TT)
    お大事にね
    うちもこの時期、使いたいけどやめておくよ(;_;)

    • 0
    • 13/12/19 00:33:03

    主はどこ住みなの?
    コインランドリーで子供たちの服とか乾燥機にかけたんだけど…子供4人ノロで全滅…

    • 0
    • 13/12/18 23:24:07

    何県の何市まで!教えて(笑)
    そんでもってそこまで言ったら「りー」まで言おうよ。気持ち悪い

    • 0
    • 13/12/18 23:21:31

    ノロのウイルスは、洗っただけじゃ無理だよ
    乾いて、それで寝て、またウイルス飛び散るね。ざまぁ

    • 0
    • 13/12/18 22:19:00

    コインランドリー行かないもん。

    • 0
    • 13/12/18 22:18:22

    友達も同じこと行ってたな。

    うちはカーペットに吐かれて、ハイターの水で拭いただけだわ。

    でも誰も家族うつらなかった~

    • 0
    • 13/12/18 22:12:58

    猫がオシッコとウンチ漏らしたシーツと布団洗いました。買ったばかりだったから。
    でも臭くて捨てました。

    • 0
    • 13/12/18 22:06:19

    うわ~コインランドリー滅多に行かないけどもう行くのやめた

    • 0
    • 13/12/18 21:58:55

    >>69 牡蠣などは、中心温度が85度以上一分間の加熱が必要だそうです。
    乾燥は…ウイルスが死滅していないと撒き散らすだけです(;゜Д゜)

    • 0
    • 13/12/18 21:50:34

    >>57乾燥機は熱あるから、菌死滅するのかなぁ?

    でも乾燥なら、死なないのかな…

    • 0
    • 13/12/18 21:47:27

    >>66それ効果あるの?気休めじゃ?

    • 0
    • 13/12/18 21:36:14

    >>63お風呂場で手洗いしてから洗濯機へ。洗濯機でも洗いたくないほど汚ない物は捨てるかな。
    他人の汚ない物と、家族の汚ない物じゃ度合いが違うでしょ?
    ゲロの次とか、犬のシーツの次とか、考えただけで、うぇ~だよ。

    • 0
    • 13/12/18 21:28:51

    クレベリンゲルで除菌されてるから100人乗っても大丈夫。

    • 0
    • 13/12/18 21:28:35

    昔住んでたマンションで、ノロになって汚れたシーツやタオルを捨てたら、ゴミを何でも拾って持ち帰る近所のフィリピン人が知らずに持って行っちゃったw
    大丈夫だったのかなぁw

    • 0
    • 13/12/18 21:20:40

    知り合いは、靴を洗ってたよ。
    あと犬のシートを洗っている人もいる。
    だから私は絶対に行かない。

    • 0
    • 13/12/18 21:17:09

    >>61うちもあるけど、汚いものは家で洗いたくないんじゃないの?

    • 0
    • 13/12/18 21:16:32

    何洗ってるか分からないから後に使うの勇気いるよねw
    主みたいにノロで使う人とか、犬のもの洗ったり。
    もしかしたらキモいオッさんが夢精したおパンツとか洗ってるのかもねw
    きもっw

    • 0
    • 13/12/18 20:59:19

    使ったこと無い。
    でも、ここ見たら使わなくて良かったと思った。今後も使わないだろう。乾燥機あるもん♪

    • 0
    • 13/12/18 20:41:52

    コインランドリーも洗濯層内部の洗浄ってするの?
    使ったことないし分からん。
    てか、お気に入りでも高級品でもノロ菌がついたら捨てる。

    • 0
    • 13/12/18 20:36:42

    隣のいえ。
    じいさんがおしっこもらしたパンツコインランドリーで洗ってるって。

    • 1
    • 13/12/18 20:34:01

    ワンコの敷布いつも洗ってる

    • 0
    • 13/12/18 20:23:52

    トピずれだけど、乾燥機だけ使ってもうつる?

    • 0
    • 13/12/18 20:23:19

    主、残念だったね(笑)
    思ったより批判されない上に、結構みんな汚いもの洗ってたり使わないから大丈夫だったり。
    そんな汚いところで洗って逆に菌とか付けて持って帰ってしまった主、どんまい!!
    ちなみに私もコインランドリーは利用したことない。

    • 0
    • 13/12/18 20:20:35

    ホームレスみたいな人が時々使ってるから絶対使いたくない。吐瀉物付いたら密封して捨てるのが正解。

    • 0
    • 13/12/18 20:14:32

    この前犬抱っこしたまま入って来てその場で犬の服脱がせて、いっしょにバスタオルとかも入れてたからイヌ用のバスタオルだと思うけど、やっぱりこういう人ばかりなんだと思った。

    • 0
    • 13/12/18 20:13:41

    むしろ、やられたらやり返せばいい。

    • 0
    • 13/12/18 20:13:27

    >>35
    私かと思ったよ

    • 0
    • 13/12/18 20:12:34

    やったことは返ってくるの間違え

    • 0
    • 13/12/18 20:12:01

    で、主も前の人が使ったやつでまたノロとかになるんだろうな(^O^)/
    やられたことは返ってくるからな

    • 0
    • 13/12/18 20:10:35

    そもそもコインランドリーが汚いから、潔癖や綺麗好きのひとは行かないし。ノロでも何でも気にしなくていいんじゃない。

    • 0
    • 13/12/18 20:07:49

    >>43
    どうぞ、どうぞ(^ω^)
    糞や菌だらけのコインランドリーを是非、愛用して下さい。
    そして洗い終わった糞や菌だらけの洗濯物を抱えて、家に糞や菌をお持ち帰り下さいwwwwww

    • 0
    • 13/12/18 20:01:18

    コインランドって言い切るあたりが臭いね

    • 0
    • 13/12/18 20:00:04

    >>43洗いたくない洗濯物って?うんこちびるの?なら捨てればいいよ(´ω`)

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ