misono来年芸能界引退宣言!「芸能界ではナンバーワン無理」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/12/18 05:54:32

スポニチアネックス [12/18 00:32]
歌手のmisono(29)が17日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。来年に芸能界を引退することを宣言した。

番組では「ワガママ美女9人大比較スペシャル」と題してゲストが悩みや近況を報告。misonoは「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と語り、「(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と言われたことから、それなら引退してやろうと決意したという。

さらに「1回ナンバーワンになってみたい、芸能界では無理」と自身の立ち位置を分析。「ナンバーワンになれるかもしれない分野」として「一発目はキャバ嬢になりたい」と明かしたものの、司会のフットボールアワー・後藤輝基(39)から「自分のことを言いたい(misonoは)キャバ嬢になれない」と止められていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/26 13:12:03

    misono事務所に怒られ引退撤回!?「引き続きやっていく」

    デイリースポーツ [1/26 12:37]

    歌手でタレントのmisono(29)が26日、兵庫県伊丹市で開催された物産イベントに登場し、トークショーとミニライブを行った。昨年12月、引退を宣言して初めて報道陣に姿を見せたが、「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく」と引退宣言を撤回した。

    ライブでは、「いろんな発言をして事務所からマネージャーが怒られるという…。なので、もう文字にしません」と引退発言の反省とも取れる言葉を発した。引退を心配するファンに向け「いつも振り回して、迷惑かけてすみません」と謝罪した。

    引退宣言の真意を問われると「その(引退の)話をすると事務所に怒られるんで。すみません」。突然の引退宣言をしたことで、事務所からきつくお灸を据えられたようだ。

    • 0
    • 13/12/21 16:35:32

    わかりましたぁ 棒(大和田風)

    • 0
    • 13/12/21 15:05:35

    もしかしたら会社やファンとか周りの人が必死に止めてくれるとか思っているかも。
    もし撤回したなら「みんなが必死に止めてくれたから」とか言い出しそう。

    • 0
    • 13/12/21 12:49:56

    水商売を舐めてるし、バカにした発言だわ。
    馬鹿キャラでもNO1になれなかったんだから、何やったってNO1になれるはずが無い。
    こいつのブログ読んでると、こいつがメンヘラだとすぐに判るね。
    精神科通ってんだろうか?
    間違いなく摂食障害があるし、人格障害だと思う。
    引退したほうがイイネ。

    • 0
    • 13/12/21 12:17:51

    キャバクラにしろスナックにしろどのクラスに勤めるかだね。
    いくらNo.1になっても場末だったらしょうもないし。

    • 0
    • 13/12/21 09:11:36

    まだ引退してへんかったん?(笑) 紳助でもってたよーなもんやん、
    もういらんてあんなアホ

    • 0
    • 13/12/21 08:52:28

    藤森で倖田來未スナックやればいいのに

    • 0
    • 13/12/20 17:41:26

    スナックでもやればいいのに。

    • 0
    • 13/12/20 17:39:25

    後藤すげぇ

    • 0
    • 13/12/20 16:55:41

    ガルネク解散したし、またデイアフやればいいのに!ガルネクより好きだな~

    • 0
    • 13/12/19 23:26:58

    >>68山口さんちの百恵さんでよろしいかしら?

    • 0
    • 13/12/19 23:23:54

    キャバ孃になっても過去の栄光を引きずっていそう。
    それが通用すると思っていそう。

    • 0
    • 13/12/19 19:25:00

    たとえキャバ嬢になったとして他のキャバ嬢達とケンカばっかしそう。 女から嫌われるタイプだよね。人の意見に反抗ばっかしてるもん

    • 0
    • 13/12/19 19:17:21

    TVで見るといつも「ウチは世間の評価と違う!」と言ってる印象。
    回りの芸人からの評価も、世間と同じようだけど認めない。

    キャバは接待だけど、接待されたいmisonoには無理じゃないかな。

    • 0
    • 13/12/19 18:48:29

    30歳にもなってキャバクラの選択肢しかないのかな。
    そこまで考えていたならそれなりの準備してなかったのかな。

    • 0
    • 13/12/19 12:44:02

    >>65
    そうだそうだ

    • 0
    • 13/12/19 12:17:52

    百恵ちゃんを見習ってみなさい。無理だろうが。あ、みんな百恵ちゃん知らない?

    • 0
    • 13/12/19 12:06:22

    >>66
    辞めるとか小説家になると言いつつ、しれーっと芸能界に復帰…みたいな感じね(笑)

    確かにmisonoもそんな感じする(笑)

    • 0
    • 13/12/19 12:02:22

    泰葉とか海老名みどりと同じニオイがする

    • 0
    • 13/12/19 10:41:51

    お姉ちゃんをお誘いくださいな

    • 0
    • 13/12/19 10:38:32

    >>55
    所詮キャバなのに、そのプライド(笑)
    底辺のくせに笑かすわ

    • 0
    • 13/12/19 10:24:14

    屁をこきまくる女芸能人No.1で良いじゃんね。

    • 0
    • 13/12/19 10:10:00

    お姉ちゃんはまだ可愛いんだけどねー。ミソノ チビデブだしうるさいし可愛いとは思えない。メンヘラ構ってちゃんで病んでる感じ。少し前のブログかなり病んでたよね。

    • 0
    • 13/12/19 10:09:42

    >>58 店のレベルにもよる。そこそこレベルだったんじゃない?

    • 0
    • 13/12/19 10:07:44

    >>55
    いやwwナメられる職業じゃん。
    昼職もキャバも私はやったことあるけど、夜の仕事ってお給料考えればそんなに大変な職業じゃないよ。
    それにmisonoくらいの知名度あればナンバーワンなんて余裕でしょ。
    最近あなたみたいなキャバ嬢多いよね。
    なに勘違いしてるの?って感じ。
    水商売なんて見下されても仕方ない仕事なのに。

    • 0
    • 13/12/19 09:11:10

    >>58
    だれもあんたの話とか聞いてないし

    • 0
    • 13/12/19 08:43:59

    >>55

    (笑)なれると思うけど。
    なんせ私ごときがNo.1になれたんですから
    腐っても芸能人だよ?はじめの2、3ヶ月は余裕でしょ

    • 0
    • 13/12/19 01:59:29

    misonoは何やってもNo.1とかなれないから!自覚しなさい

    • 0
    • 13/12/19 00:23:54

    >>55なんかあなた恥ずかしいw

    • 0
    • 13/12/18 21:17:17

    キャバなめんな。
    misonoごとき、No.1なんて無理。

    • 0
    • 13/12/18 21:12:58

    番組見たけど、ホントにmisonoうるさかった

    • 0
    • 13/12/18 20:43:45

    ナンバーワン無理ってずーずーしーにもほどがある
    カラオケが得意なちっちゃい一般人でいる方が幸せだよ

    • 0
    • 13/12/18 20:37:05

    >>51芸能界から引退なら芸人も無しだよね。うちうち、ウザいから、もうテレビに一切出ないで欲しい!

    • 0
    • 13/12/18 15:36:20

    歌手としては引退だけど女芸人として残りそう

    • 0
    • 13/12/18 15:32:53

    引退するする詐欺でしょ
    構ってちゃんだからどうせすぐ戻ってくるよ

    • 0
    • 13/12/18 15:28:15

    嫌いだから引退してくれるのは嬉しいわ
    わざわざ引退宣言するなら千葉麗子とかみたいに肩書きだけ一般人で
    結局タレントとしてテレビ出るようなことはしないでほしいな。

    • 0
    • 13/12/18 15:01:47

    どうせ、すぐ戻ってくるだろ。

    • 0
    • 13/12/18 14:56:31

    >>46
    わざわざ関西弁で本人装ってるんだね!

    • 0
    • 13/12/18 14:45:47

    よくまぁここまで批判できるね。引退するっつってんやからそうなんやーでいいやん。

    一般人は業界の中身の事知らんくせにホンマ上っ面だけで人判断して何がわかるねん!

    • 0
    • 45
    • どうでもいいですよ♪
    • 13/12/18 14:42:44

    みんなにすぐに忘れられる確率120%。


    もう戻ってこないで~!

    • 0
    • 13/12/18 12:26:18

    ウチにはやっぱり歌しかない!

    って出戻って来ないでね 笑

    • 0
    • 13/12/18 09:30:49

    姉妹そろって辞めちまえ

    • 0
    • 13/12/18 09:29:20

    この子のブログヤバイよね。精神的にいってそう。

    • 0
    • 13/12/18 09:07:58

    あんな自分の話ばっかり押し付けてくる女がNo.1になんかなれるはずないわ。
    芸能界でNo.1は無理って、デビューした時から分かってるでしょうよ。

    • 0
    • 13/12/18 09:03:53

    >>26
    それあるかもww
    淳結婚したからヤケになってたりして…

    • 0
    • 13/12/18 09:02:32

    辞めてもまた出て来そう

    • 0
    • 13/12/18 08:49:03

    三十路の新人キャバって売れるはずない。
    引退は歓迎だけど他の仕事なんてできるはずないし。

    • 0
    • 13/12/18 08:40:47

    月9の主題歌に抜擢されたじゃないか。
    それでいいじゃないか。

    • 0
    • 13/12/18 08:39:34

    引退しないと思う

    • 0
    • 13/12/18 08:30:53

    みそのの画像さがしたらエッチ画像でてきたんだけど…盗撮されたような

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ