給食費払わないに賛成 へのコメント(No.1110

  • No.1109 匿名

    14/06/09 09:11:42

    >>1107
    じゃあ、印鑑押した書類を持って学校との証明がキチンとあるので払いません。と学校と保護者に面と向かって伝えれば良いのでは?

    それなのに支払えと来るのは明らかにおかしいよね?6年間来るまでに行動起こしたの?

    自分で行動起こさなかった為にこんなになっちゃったのでは?スルーしてちゃダメでしょ?早く学校に書類持っていきなよ!

  • No.1110 匿名

    14/06/09 09:22:09

    >>1109

    あっ、学校の方は何も言いませんよ。

    保護者がぐだぐだうるさいだけですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1111

    ぴよぴよ

  • No.1116 匿名

    14/06/09 09:52:57

    >>623 じゃあ証明を保護者に見せれば?

    >>1110 あともう中学生なんだよね?

    6年間払わずして、スルーできたと思ってまた中学生になっても払ってないって事?

    そりゃ酷いね!保護者もびっくりしてるだろうよ!支払ってないなら催促されるし、勿論、悪質と見なされてリスト見て差し押さえまでになっちゃうよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。