旦那が気持ち悪いもうどうしたらいいか

  • 下話
  • 匿名
  • 13/12/16 16:29:43

一緒に生活するまでは、旦那の部屋に通い、旦那は部屋着もいいやつを着て、髪型もちゃんとして、身長は180センチで良い感じに筋肉もあり、スタイルよく、えっちは下手でもなく上手くもなくで普通で、
部屋は凝ってて雰囲気も私は好きでムードはありよかった

のに

今は髪型とか洗って終わりでパジャマは暖かさ重視でたくさん着込んで、ヒートテックの上にロンT、中がモコモコしたスウェット、その上におじいちゃんが着てるような暖かい、はんてん?(名前違うかも)をきて、こたつから出ず、全然動かない。
体はビール腹で出て、太ったし筋肉なくなって上半身たるんでるし、
でも、そうなってしまうのはある程度普通と言うかどこでもある話で、実際私も今じゃこんな明るい部屋でスッピンさらけ出して髪の毛は毎日結んでるし、少し太ったし、人の事いえたもんじゃないけど、
ここからが本題です

そんな旦那が、ある時性癖を暴露してきて、それから旦那の事は本当にすきだけど、体が拒絶反応で気持ち悪くて気持ち悪くてしかたないです

だから、前記に書いた事すら旦那に対してため息がでる原因にもなってる気がします

気持ち悪い性癖は別に書きます

続く→

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/27 17:26:16

    >>72
    いーじゃん!
    見ない、聞かない。
    解決しそーじゃない?!

    • 0
    • 13/12/27 09:40:21

    耳栓と目隠しで違うプレイにする。

    • 0
    • 13/12/26 17:35:48

    >>58面白い。


    主さんがんばったね、でも旦那すごいなぁーだめだこりゃ

    なんかキモいを通りこして可愛いね。もうそういうプレイだと思って楽しんじゃいなよ笑
    それか一分じゃなく、五分持つならやっていいよとか条件付き。って主さんは一分も嫌なんだよね…

    • 1
    • 13/12/26 14:28:18

    あれから、一昨日の夜に
    旦那に旦那の気持ち悪さを話し私が、真似して
    唇をとんがらせながらお腹を「うめぇ、うめぇ、鳥肌うめぇ」とやったり、「チューンチューーン」とやってみて真似して、こんなことされる身になってと話したら
    笑いながら「キモいね。でも俺はそうしたいんだ!かわいがってもらってよかったね!」という始末
    それから昨日も
    「にゃーも、にゃーも、にゃものにゃも」といいながら気持悪く触って来たり、もうダメみたいです
    アドバイスありがとうございました

    • 1
    • 13/12/19 21:31:09

    >>57
    大丈夫、伝わってる、とてつもなく気持ち悪い。
    でも所々でキモすぎて笑ってしまった笑

    私もし旦那がそんな感じだったら普段から拒絶してしまうし無理やりされたら口聞かないしもうご飯も何もやらなくなるわ。キモすぎる!!!

    • 1
    • 13/12/18 20:52:19

    >>17 やばいウケる(笑)

    • 0
    • 13/12/18 13:56:35

    好きにしなはれ

    • 0
    • 13/12/18 10:24:45

    1分 www

    アハハハハハハ

    • 0
    • 13/12/18 02:00:00

    やはりいきなりは無理でした…期待にこたえきれずすみません。。

    ちなみにこの気持ち悪い行為はえっち真っ最中の話ではありません
    正確にいえば、えっち関係無しに戯れて来るとき、その延長でえっちがはじまる時(?)の話で、入れられてる最中は静かです(1分で終わるので…)
    ただ、私が猛烈に嫌がるので、前戯はなくなり、無理やり突っ込まれておわるだけです
    でも、私があまりに拒絶で、セックスレス状態
    旦那がまともだったら自分から襲えるくらいなのに、気持ち悪くて死にそうです
    今日もいきなり私が横になってたらズボンとパンツおろされ、お尻を
    「アグー」と言いながら犬みたいに噛み、「んーん、んーん、んーーー」と言いながらうずくまり?、「ペロのペロー」と叫んでいました
    なんかフレーズがいちいち気持ち悪い


    とにかくみなさんに聞いてもらえて少し発散できましたありがとうございます

    • 1
    • 13/12/17 22:10:30

    今頃戦ってるのかなww

    • 0
    • 13/12/17 20:55:44

    主には切実だろうけどごめん、笑い止まらない(笑)

    • 0
    • 13/12/17 17:51:45

    ファイト

    • 0
    • 13/12/17 11:51:21

    >>60
    経過報告よろしく。

    • 0
    • 13/12/17 11:44:27

    やっぱりそれしかないですよね

    恥ずかしがりの赤面症の私ですが吹っ切れるでしょうか…
    あーやるしかない
    もう完全セックスレスになると思いますが、きもちわるいよりましですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 13/12/17 11:23:45

    >>58これだ!!
    主頑張って戦え!!

    • 0
    • No.
    • 58
    • 下にきてるので遠慮なく

    • 13/12/17 11:09:11


    変態旦那の上をいく変態女に徹してみたら?

    おまた広げて ジャバジャうばば あふれちゅうょぉぉ。

    チンコ すわせろおおお チンコ よこせーって、
    毛ーふりみだしてさ。

    んじゃ、旦那も気持ち悪がって、しょんぼりするよ。 戦え。 気持ちわるがったら負け。

    • 0
    • 13/12/17 10:48:57

    途中でいなくなってすみません
    旦那に真剣に、本当にやめて欲しいといってもわかってくれないです

    あまりに気持ち悪すぎて、浮気も風俗もしていいと言ってるのに、いくら言ってもしてくれなくて、私に近づかないで欲しいです
    本当旦那の事は好きなのに、体の拒絶反応が尋常じゃないんです
    隣に座るとか喋るとかただのじゃれだったら全然大丈夫なのに、一回でも変な事しだしたら一気に拒絶反応でます
    産後は、性欲もなくなって旦那が触るのが嫌とか半径1メートル以内近づかないでみたいなのはありましたが、
    今はまた違うと言うか、
    今は、気持ち的には父親がいきなり変態になって気持ち悪いフレーズとかを言いながら変な顔して近づいてくる感覚の気持ち悪さです
    旦那いわく、こんな姿お前にしか見せられないといってますが、曝け出しすぎて私が浮気に走りそうです
    旦那が浮気して欲しい
    本当にして欲しいです
    私が>>17に書いたのは全然序の口です
    この気持悪さどうしたら伝わるでしょうか…見せてやりたいです
    離婚は、子供や住宅ローンなどもあるし勇気出ないですすみません

    「チューン、チュンのチュンのチューン」とか、「ベーロ・ベーロ(低い声で)」とか、春日の鬼瓦みたいな顔で顔寄せてきたり、「鳥肌頂戴」と言ってきたり、頭おかしくないですか?
    よく、AVとかで変態物ありますが、そんな成り立つものじゃないです

    しつこくてすみません。ストレスたまりずて、この気持悪さをわかって欲しいんです…

    • 0
    • 13/12/16 18:00:21

    は~
    めんどくせ

    • 0
    • 13/12/16 17:56:31

    ダメだ…おもしろすぎる(笑)
    大人がアニョーン?レーロレーロとか言ってんだよね?旦那で想像したら吹き出しそうだ。でも子供いるし理由は言えないから我慢する。

    • 0
    • 13/12/16 17:52:08

    主は本気で悩んでるんだろうけど、コメ読んで笑ってしまうww

    • 0
    • 13/12/16 17:44:45

    開き直って同じ事をやり返せば?
    「レーロ・レーロ(O∀O)」と舌をだしながら「アニョンアニョーン( ゚д゚)」と服の上からちんぽこ見つけて「アパパパパパ」と変態っぽく絡む。
    常に気持ち悪くしてればいいよ。

    • 0
    • 13/12/16 17:42:49

    >>45気になる!詳細ぷりーず

    • 0
    • 13/12/16 17:39:33

    あれ、旦那糧から下糧に移動した?

    内容が卑猥すぎて糧移動?www

    • 0
    • No.
    • 50
    • <・A・>リラックス

    • 13/12/16 17:36:34

    風俗許したら?
    応えられないことは、プロに任せる。

    それが許せないなら、あなたが努力するしかないよ、

    • 0
    • 13/12/16 17:36:20

    >>17
    ちょw
    笑わせないでよ。今、歯医者の待合室なんだから!「ぶっ」て笑っちゃったじゃないの!(笑)

    • 0
    • 13/12/16 17:33:40

    ムリヤリのプレイはいいとして発言がキモすぎ

    • 1
    • 13/12/16 17:32:03

    主が出てこないとこ見るとしこってんなw

    • 0
    • 13/12/16 17:31:31

    想像してみた…



    アニョンアニョーンが、ルパンルパーン♪で再生された…

    • 0
    • 13/12/16 17:31:22

    うちも、新婚のとき旦那かドを超す変態で、泣きながら警察逃げ込んだこと思い出すなぁ。
    懐かしい。

    • 0
    • 13/12/16 17:30:29

    そうね。もと旦那もそうだった。コスプレやローターおもちゃ、しまいには二時間ぐらいクンニされてあそこただれるし

    性欲のおばけみたいなんで、きしょいから無理って言ったら風俗行きやがった

    しかもパソコンで履歴検索したらロリコンの店で余計キモくなって、追い出した

    • 1
    • 13/12/16 17:28:20

    うちの旦那、
    女の子のスカートやら可愛い服着たがってキモいなあーとか思ってたんだけど
    主のとこよりはマシかな…(´・ω・`)

    • 1
    • 13/12/16 17:26:22

    本気で抵抗して泣き叫んで実家に逃げる位しないと重大さがわからないのかもね。

    たぶん、嫌よ嫌よも好きのうちとか思い込んでるんだろう。

    一度、旦那さんが普通の時に、真剣に話してみたらどうかな?
    このままだと一緒に生活することさえ拒否反応が出そうだと。
    それで、旦那さんがほかで発散するようなら、理性の利かない動物だったんだと諦めるしかない。

    • 0
    • 13/12/16 17:25:03

    いるいる
    前の旦那そんなだった
    ずっと立ってるちん〇見てオナニーしてとかイク時は目見て声出してとか、とにかく指示命令
    こいつ頭おかしいんじゃないの?と思いだし別れますたw

    • 0
    • 13/12/16 17:23:36

    旦那が突然性癖暴露した理由は何?
    何かしらの理由がなきゃいきなり変わらないでしょ。

    風俗や浮気で目覚めたなら、絶対許さないし、断固拒否だわ

    • 0
    • 13/12/16 17:23:24

    気持ち悪いって言ったら余計喜ぶよね。そういう奴は

    • 0
    • 13/12/16 17:22:24

    >>35
    ねー相性の問題だよね
    多分今までの女とは相性ばっちりのりのりで楽しんでたんだよ
    相性悪いってはっきり云うべき

    • 0
    • 13/12/16 17:21:12

    きんもーー!!w
    うちのもかなりキモいけど、主ツライね。私は別居しましたw

    • 1
    • 13/12/16 17:20:33

    きも。
    そんなやつの子供産んで汚点だね。

    • 1
    • 13/12/16 17:20:08

    いーなぁ、そんな旦那かしてほしい。

    • 0
    • 13/12/16 17:19:44

    >>30
    変態プレイじゃなくて変態だね。

    気持ち悪いと言った事はあるの?

    • 0
    • 13/12/16 17:19:14

    >>32
    いるだろ。何でわざわざ聞くの?

    • 0
    • 13/12/16 17:17:55

    そういうこと他に応じてた女がいるか、風俗経験あるか聞いてみ?

    • 0
    • 13/12/16 17:16:45

    >>17
    ばーwww
    夕食準備中に笑ったーwww
    うけるー w レーロレーロ www

    • 0
    • 13/12/16 17:15:02

    ありがとうございます
    歳は5歳しか離れてません

    好きな俳優に脳内変更できないくらい気持ち悪いです
    昔はコスプレとかやったりしてましたが、そんなレベルじゃない気持ち悪さで、
    とにかく押さえつける手は死ぬほど痛いし前体重平気で乗っかってくるし、ひげとかそっても濃いからジャリジャリするのをわざと顔にこすってきて殺意わくし、とにかく発するフレーズや、言い方など全てにおいて気持ち悪い

    • 0
    • 13/12/16 17:15:00

    あるある。風俗行ってるやつや前カノとそういうプレイしてたやつって普通じゃ満足しないみたいだね

    • 0
    • 13/12/16 17:14:24

    本当に気持ち悪くてしんどいなら夫婦間でも強姦は成立するから法的手段に出たらどうですか。真剣さは伝わるかも。

    • 0
    • 13/12/16 17:13:07

    >>22だけど>>17はさすがに無理だわ!

    AV借りてきてせめてこれくらいにしてと言ってみるのは?
    ムービー撮って見せるとか?

    • 0
    • 13/12/16 17:08:33

    私もマンネリになると設定とかないと興奮しなくなる

    毎回同じ相手だしなんかプレイ的な感じでやろーよみたいな

    旦那がいやがったらどうかな、、
    しないかな
    嫌々されてもつまんないし

    • 0
    • 13/12/16 17:06:50

    きも。拒否し続ければ?
    無理やりなんて最低。しつこいなら別れる。

    • 1
    • 13/12/16 17:06:30

    んー、年離れてんの?昔よくやったけどな。レイプごっことか宅配のおっさんとやるごっことか
    私が好きだったから
    でも旦那とはやらんなー
    めんどくせーし

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ