全く否定しない旦那さんいる? へのコメント(No.27

  • No.27 匿名

    13/12/15 14:54:11

    私の旦那も肯定ばかりで喧嘩も私からが多くて私はこう思うけどあなたはどう?って聞くとお前の言う通りで反論はないって言われる。
    自分の意見がないのかなとも思うけど逆にそういう人だから私のやりたいようにやらせてもらえるから、旦那にはいつも甘えさせてくれてありがとうとか、わがままばかりごめんねって言ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。