• No.596 匿名

    15/02/05 13:37:55

    >>586
    払ってるよ。
    年金とか支払わない人は常に借金抱えてるのと一緒なのにね。放置して怖くないのかな?

    そのうち督促状来て困ることも知らないで。
    義務も果たせないのに、児童手当とか平気な顔してもらわないで欲しい。

    うちだってキツいけど支払ってる。年金や国保も払わないでもらえるものだけもらうのはおかしいですよ。

  • No.603 匿名

    15/02/05 16:11:56

    >>596
    国保は払わないと保険証失効しちゃうんだから、払ってるんじゃないの?そんな言い方しなくたって…。
    本当にきつい人は年金の免除申請出来るけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.606 匿名

    15/02/05 21:33:51

    >>603
    払えるわけないと言ってるから払ってないんじゃないの?

    うちもかなり税金で家計圧迫してるけど、義務だし、将来退職金もないから何とかして支払ってるよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。