匿名
神戸新聞NEXT 12月11日(水)22時22分配信
10日午後10時ごろ、兵庫県加古川市内の民家で「トイレに乳児が詰まっている」と家人の男性(46)から110番があった。加古川署員が便器の中から生まれたばかりとみられる男児の遺体を発見した。
同署によると、男性の息子(19)と知り合いの少女(18)=同市=がトイレを使った後、「おなかが痛くなって血が出た」と話していたといい、同署は男児を産み落としたとみて事情を聴いている。
男児は体長約30センチ。へその緒がついたままで、妊娠6カ月ほどで早産したとみられる。男性宅では、少女が7日に宿泊した後、トイレが詰まっていたという。同署は遺体を司法解剖し、死因を調べる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません