わぁー!!最悪!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/11 15:08:01

    >>51
    じゃあまた買えばいいじゃん。
    人の事をド貧乏とか言うほど裕福なら、だまってまた全部買いなよ。

    • 0
    • 13/12/11 09:35:00

    そんなに高い物には見えないんだけどな…

    • 0
    • 13/12/11 09:31:35

    そんなに高いなら絶対手が届かないとこに置いておかなきゃ。

    • 0
    • 13/12/11 09:28:32

    うちは観賞用と子どもが遊ぶ用で2つずつ買ってるよ。
    子どもに観賞なんて無理な話。遊びたいに決まってるじゃん。
    主も次からはそうした方がいいんじょない?
    そうすれば無駄にイライラしなくて済むよ。

    うちはライダーベルト等も2つずつ買ってる。
    一つは未開封で外から眺めるだけ(^-^)
    一つは色が剥げるくらい子どもが遊んでるよ♪

    • 0
    • 13/12/11 08:26:06

    え?これってネットで高騰してるの買えば中古の軽くらい買えるかもだけど定価はおもちゃな値段でしょ?
    ハミルトンがあるのは凄いね~!ってだけ。

    • 0
    • 13/12/11 08:22:25

    >>57同意。誰のためのオモチャなわけ?くだらない。

    • 0
    • 13/12/11 07:59:55

    子供のものなんだからどうしようが子供の勝手。わざと壊したりしたわけでもあるまいし。
    子供は鑑賞用のおもちゃなんかいらないでしょ。親の自己満プレゼントなんていらないから思いっきり遊べるおもちゃ買ってあげたら。

    • 0
    • 13/12/11 07:50:01

    子供が箱全部あけるまで放置してた自分のせいだね。
    何してたのさ。

    • 0
    • 13/12/11 07:44:14

    まぁ、何にお金使うかは個人の自由だけどさ、おもちゃでこの値段は…
    お金+これくれるって言われても要らないしなぁ。

    • 0
    • 13/12/11 07:39:51

    >>51
    自慢とも思ってないし、貧乏でもない、興味ないだけだよ。

    • 0
    • 13/12/11 03:45:45

    >>42
    高っ!
    子供の手の届く場所に置いた主が悪いね

    • 0
    • 13/12/11 03:41:06

    >>42この金額のがこれだけあったら本当の車買えちゃうね。

    • 0
    • 13/12/11 03:26:36

    自慢と思われた方はよっぽどド貧乏なのですね…

    • 0
    • 13/12/11 01:27:01

    みんなが叩くから主こないじゃーんw
    主もここまで言われるとは思ってなかっただろうに。
    せめて、私も持ってるーとか、可哀想にって言ってもらえると思ったのにねw

    • 0
    • 13/12/10 12:27:00

    いるいらない、可愛い可愛くないは、人それぞれだろうに、カーズに対してコメントしている人は何なんだろう?

    • 0
    • 13/12/10 11:28:21

    私ならその金でゲーム一式買って欲しい。
    いや、もうすでにゲーム一式持ってるのか...(T-T)
    地球防衛軍したいよ~gsaしたいよ~

    • 0
    • 13/12/10 11:22:26

    コレクションはケースに入れとかないと、子どもは箱も何も気にしないで開けちゃうよ。
    子どもに鑑賞は難しいから、コレクションで集めるなら子ども用じゃなく自分用に買って、子どもの手に触れない高さの壁や棚にコレクションケースつけて保管がいいよ!うちはディズニートミカだけ、そうしてる。

    • 0
    • 13/12/10 10:18:17

    >>42
    百均にあってもいらねー

    • 0
    • 13/12/10 08:38:45

    え?そんな高いやつばっかりなの?

    • 0
    • 13/12/10 08:38:10

    なんで開けちゃだめなの?

    • 0
    • 13/12/10 08:35:48

    >>42
    高い(◎o◎)
    なんで、こんな値段?

    • 0
    • 13/12/10 02:35:46

    こういうやつ?

    • 0
    • 13/12/10 02:15:03

    お子さん何歳?
    何歳かによるけど、子供に買ってあげたなら、どう使うかは子供の自由じゃない?
    私もトイストーリーとかのフィギュアを飾る用にほしいと思った事あるけど、子供3歳だし、絶対ぐちゃぐちゃになると思うから、買わないよ。
    それか、買っても言ってわかる年になるまで隠しとくわ。
    まー、隠すくらいなら買わないけどさ。

    • 0
    • 13/12/10 01:59:05

    主の自慢なのかは分からないが…
    カーズは可愛い

    • 0
    • 13/12/10 01:42:35

    カーズなんか並べて飾ってる家のセンスを疑うわ

    • 0
    • 13/12/10 01:36:04

    私もやられたよー。
    ディズニーのお土産も毎回トミカ頼んで箱開けないで飾ってたのに、実母が買ってきてくれたやつを、箱開けてハイっ!って子供に渡してた(°_°)子供のお土産は別にあるのにショックだったけど、思いきって他のも開けたら息子が喜んだ。

    • 0
    • 13/12/10 01:34:14

    本当にごめん。

    最初はちょっと遊ぶと思うけど、我が家にとっては間違いなくゴミ箱行きのものだわ。

    • 0
    • 36
    • ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
    • 13/12/10 00:51:20

    買ってあげたってあるから、子供に購入したんだよね?それなら開けちゃう可能性もわかってたよね。仕方ない。

    飾りじゃないのよ~~オモチャは~はっはぁ~♪

    • 0
    • 13/12/10 00:46:31

    うわ、なにこの気持ち悪いキャラクターは!はやってるの?

    • 0
    • 13/12/10 00:02:10

    >>32
    私も良さが分からない。
    可愛くないからくれてもいらない。
    もしもらったら主みたいな人に売るかなw

    • 0
    • 13/12/09 23:09:33

    >>28ちゃんとあげろよな

    • 0
    • 13/12/09 23:07:03

    カーズ嫌いだわ

    • 0
    • 13/12/09 22:48:31

    いまガッカリしてるはずなのに、綺麗に並べて撮影する余裕。

    • 0
    • 13/12/09 22:47:35

    い、い、い、い、いらねーーーーーwwwwwwwww

    • 0
    • 13/12/09 22:45:08

    >>28
    >>4コテ

    • 0
    • 13/12/09 22:42:37

    コテ出してくれたら、未開封一式あげるよ!

    • 0
    • 13/12/09 22:41:13

    >>23トミカじゃないのよ…とか言っちゃってるから、よっぽどお高い品なのかなって思う。
    私にはわからないけど。
    オブジェっていうのもどうかと思うけど。

    • 0
    • 13/12/09 22:36:13

    >>24
    そうなんだ~。
    そんなに最悪だって言うなら、また買って、飾ればいいのに!

    • 0
    • 13/12/09 22:34:58

    >>18 トピ分のトミカじゃないのよを見て、とんねるずのコントを思い出しました。

    • 0
    • 13/12/09 22:33:14

    カーズなんて100均に売ってる

    • 0
    • 13/12/09 22:31:54

    自慢って言ってる人はこれのどこが自慢だと思ったの?

    • 0
    • 13/12/09 22:31:38

    ナニコレナニコレー!
    いらない(笑)

    • 0
    • 21
    • 銀時々京さんへ
    • 13/12/09 22:29:37

    自慢のつもりだったのですか??
    自慢になりませんよ

    • 0
    • 13/12/09 22:29:31

    別にいいんじゃない?
    しか、思わない。

    • 0
    • 13/12/09 22:28:00

    >>4
    なんで並べて撮ってるの?

    • 0
    • 13/12/09 22:25:45

    飾りじゃないのよオナラは~ブッブー♪

    てかどこからオナラが出てきたの?

    • 0
    • 13/12/09 22:25:11

    >>11
    並べて撮ったら自慢になるの、コレ?
    カーズ興味ないし、価値がわからないんだけど。

    • 0
    • 13/12/09 22:24:24

    え?なに??
    こんなんで自慢になるの?
    私ならいらない。

    • 0
    • 13/12/09 22:21:25

    オナラじゃないのよ

    • 0
    • 13/12/09 22:02:36

    鑑賞専用なら、ギャラリーケースに収納しておかなきゃ…

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ