在日韓国人が多い都道府県

  • ニュース全般
    • 133
    • 匿名
      13/12/22 00:51:48

    >>127誰も敢えて聞かないと思うから、話したくなければ話さず、仲良しな人に話したかったら、何か話のきっかけで韓国の話題(政治とかじゃなく、料理とか)が出た時にさりげなく話してみたら?
    私はかなり嫌韓だけど、実際に友達の旦那が在日でも帰化してても気にしてません。
    まぁ、「在日だから特権があって~」とか話す人とは友人にならないし、旦那さんが帰化してるなら、むしろ在日団体から嫌がらせがないか心配するよ。
    「民族の裏切り者」「祖国愛がない人で無し」「日本人になるなら我々に謝罪と賠償しろ」とか言われると聞いたので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ