私、佐藤敬子38歳。趣味は裁縫、読書。

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 13/12/06 09:46:33

冬の寒い日、あたたかい部屋の中で暖炉にあたりながら、


蜂蜜入りホットミルクでひといきつくの。


そんな夢を見ながら、毎日、
家事に育児に精を出してます。


夫婦喧嘩しちゃったときは、


白馬の王子様が迎えにこないかなぁ


なんて妄想したり。。


なんちゃって、
こんなオバチャンが王子様なんて図々しいか。。。


  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/06 22:25:09

    敬子さんは私より年下だけど昭和臭くて苦手だわ(笑)

    • 0
    • 13/12/06 22:22:30

    そして白馬に乗った王子様が現れ、めくるめく官能的な時を過ごした私

    久しぶりに寝乱れた痴態をさらし我に帰ると…

    王子様は私に優しい眼差しを向け蜂蜜入りホットミルクに赤い薔薇の花びらを浮かべて差し出してくれました

    し・あ・わ・せ

    • 0
    • 13/12/06 22:12:48

    >>26
    あれ?
    ジャポニカさんじゃなかったの?
    38才だしケイコさんだし…ビンゴだと思ったんだけどな

    じゃあ幼稚園へ密告の手紙はジャポニカさんだよね?
    呪いのノートに似てるもんねo(^-^)o

    まぁとにかくまた面白い釣りトピ立ててね!
    o(^-^)o

    • 0
    • 13/12/06 12:47:02

    船で、バルボッサが迎えに来てくれないかなぁ。

    • 0
    • 13/12/06 12:46:18

    斉藤さん、下糧の官能小説読むといい妄想が出来るよ(^_^)

    • 0
    • 39
    • ☆チーズ饅頭★
    • 13/12/06 12:39:05

    よぉ~っし、パンケーキを焼こう♪
    バターとはちみつをた~っぷりかけて、ナイフとフォークを使って、やっぱりお茶はミルクティーよね。

    • 0
    • 13/12/06 12:33:03

    今日のおやつにパイを焼こうかしら。アップルパイ、スイートポテトパイ、パンプキンパイ…何にしようかしら?

    • 0
    • 13/12/06 12:26:46

    お おお おぉん‥

    ………………よかったね。

    • 0
    • 13/12/06 11:56:25

    >>35おめぇなんだよww
    ほっこりさんじゃねーよww

    • 0
    • 13/12/06 11:54:18

    ほっこりさんこんにちわ☆*:+.*・

    • 0
    • 13/12/06 11:52:31

    主さん続きキボンヌwww


    ランチは何にするの?www
    おやつにはケーキでも焼きますかwww
    良い匂いに誘われ森からリスやウサギも遊びにきたわなんつってwww

    • 0
    • 13/12/06 11:48:40

    ちょwww
    なにこれwww
    ワロタw

    • 0
    • 13/12/06 11:47:00

    ちょwwわたし漢字は違うけど主と同姓同名だわww
    でも平成うまれの22歳だからねww
    暖炉とかすげぇなww
    くそわろたwwなんかありがとwwww

    • 0
    • 13/12/06 11:45:16

    フルネームは悪禁じゃないの?主が本人かどうかなんてわからないんだし

    • 0
    • 13/12/06 11:33:56

    なんでもないような事が幸せだったと思う~

    • 0
    • 13/12/06 11:09:24

    何歳だろうが気持ち悪い

    • 0
    • 28
    • サカイスト
    • 13/12/06 11:09:00

    >>26
    ジャポニカさん、こんにちは(^o^)
    またまた疑われてしまいましたね…

    • 0
    • 13/12/06 11:07:44

    本日のトピで一番うけたー!

    • 0
    • 26
    • ジャポニカさん
    • 13/12/06 11:05:46

    >>25違ーうーよー(ToT)

    • 0
    • 13/12/06 10:48:49

    私も主はジャポニカだと思う

    • 0
    • 13/12/06 10:46:42

    >>2
    サンパチなら
    ジャポニカさんか?
    自称北川景子

    • 0
    • 13/12/06 10:39:46

    18才ならまだ許せたwwww

    • 0
    • 13/12/06 10:05:15

    >>20
    さすがに白馬の王子様は妄想でも出てこないなぁ笑
    私ならジムで時々会うあのさわやかな男性が…みたいな(/-\*)

    • 0
    • 13/12/06 10:02:55

    >>19
    そこから妄想だよね~
    リアルは
    *気持ちだけはほっこりしたいの~インスタントコーヒーとともに~

    ってとこですか

    • 0
    • 13/12/06 10:01:48

    何かね私の想像だけど、38歳でその発想って更けてない?30代後半ってこんな感じなの?

    • 0
    • 13/12/06 09:59:31

    **はちみつたっぷりホットミルク**
    ~ 暖炉でほっこり ささやかな幸せ ~

    • 0
    • 13/12/06 09:57:51

    そこには、新聞代を取りに来たおじさん。
    あぁ~がっかり。現実はこんなもんです。

    って感じなんですかな?

    • 0
    • 13/12/06 09:57:47

    長野県

    • 0
    • 13/12/06 09:55:38

    >>9
    私もその人が浮かんだ。年齢と、二行ごとに改行も数行入れる感じ。

    • 0
    • 13/12/06 09:55:36

    がーんーばーれシンデレラ
    カボチャの馬車を走らせーてー

    • 0
    • 13/12/06 09:53:39

    いつか迎えにきてくれるはずです***
    私達はシンデレラなのです♪
    ほっこり…*ゆったり…*まったり…*
    パンを焼きながら王子様を待ちましょう…♪

    • 0
    • 13/12/06 09:53:17

    私はジャックスパロウに迎えにきて欲しいな!
    ボンドもきたらどうしよう!

    • 0
    • 13/12/06 09:50:32

    ピンポーーン!呼び鈴が鳴った。
    あら?誰かしら?
    私は慌てて下着も付けずに玄関のドアを開けるとそこには…

    • 0
    • 13/12/06 09:50:24

    暖炉にあたってホットミルクのくだりも夢の話か。
    家事育児お互いお疲れ様。

    • 0
    • 13/12/06 09:50:18

    痛い

    • 0
    • 13/12/06 09:49:19

    いつもの38歳、ドラックストアで見栄はってる人?

    • 0
    • 13/12/06 09:49:18

    ジャポニカさん?

    • 0
    • 13/12/06 09:49:04

    馬の世話は、大変だよ。それでもいいの?
    身の丈に合った生活した方がいいよ。

    • 0
    • 13/12/06 09:48:44

    蜂蜜入りミルクいいねえー蜂蜜は国産?

    • 0
    • 13/12/06 09:48:26

    趣味糧へどうぞ。

    • 0
    • 13/12/06 09:48:21

    早く寝て下さい。

    • 0
    • 13/12/06 09:48:18

    せめてチラ裏で

    • 0
    • 13/12/06 09:48:18

    サンパチか

    • 0
    • 13/12/06 09:47:35

    ポエム?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ