うちの子、やばいよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/13 16:22:20

    ヤバイヨヤバイヨー100

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • BmU8Bj2Ma1
    • 13/12/13 16:21:19

    画力もなかった(゜゜;)

    たぶん、ドラえもん

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • mhGzSPJxXc
    • 13/12/07 08:19:12

    >>88それ辛い…

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • lHDI1deWQX
    • 13/12/07 08:17:52

    >>25
    ラッキー池田好きだよ(*^^*)
    でも逆に嫁さんに取られちゃうの切ないな(T-T)

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • bUhYwuH6mq
    • 13/12/06 23:38:55

    >>95
    わぁ、レスありがとう。
    子供もやりたいようならば体験に行ってみる。

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • jVYPZLrkL/
    • 13/12/06 22:38:22

    >>64
    うちも子供が空手やってるけど、うちの師範は大人になってから始めて今4段だよ!40歳だけど若い!
    でも早いに越したことはないんだし、悩むくらいなら始めた方がいいよ!

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • HtQiDDQXGL
    • 13/12/06 21:31:10

    >>92
    うわ…僻みもここまでくると恐いわ…

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • Q6bBMBSup4
    • 13/12/06 20:41:02

    >>90
    準2級と2級じゃレベル違うから(笑)
    中学生で準2級ならまあまあ

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • Q6bBMBSup4
    • 13/12/06 20:38:48

    >>88
    主さーん
    自慢の息子の合格通知書見せてー!
    ネットであれこれ言っても信用できない(笑)

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • FxBi4MLd5o
    • 13/12/06 20:21:21

    主さん、空手はどこの流派ですか?

    伝統空手なら、凄いって思うわ。

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • qOgHzcbL2v
    • 13/12/06 19:39:39

    >>86
    私もー!中学で準二級だったかな?
    にきゅうかな?
    だだし、漢検は三級落ちましたー( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • lnG20eWehW
    • 13/12/06 19:38:48

    >>79妹は公文の英語だけで小5で3級とったからもっと力入れてる家庭なら小学生でも準2級、2級いけると思う

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • BmU8Bj2Ma1
    • 13/12/06 19:28:30

    見た目がラッキー池田だから空手やってる雰囲気は皆無だね。
    今日も上下スウェットで珠算に行ってしまったよ。英語は洋楽のCD聞いてるうちに強くなったみたい。

    でも将来は凡人かもね。ラッキー池田さえ克服できたらいいんだが、わたしがラッキー池田だから無理だよね。

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • 0p16xAL1/f
    • 13/12/06 19:15:11

    甥っ子中3で英検二級取得したよ。 他にも何人か居たから取れるよ。すごいね。

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • rxuaPyGhJp
    • 13/12/06 19:14:05

    >>81
    私も中2で一応英検二級とったから、絶対無理ってことはないよ。

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • SK2JfdS3nA
    • 13/12/06 19:03:20

    >>84
    ウチの子柔道10年やって黒帯とったけど、へなちょこでイジメられっ子だよ(;・ω・)

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • 5Msy0L/0FY
    • 13/12/06 18:24:26

    男の子は空手や柔道やらせるべきだよね~
    強いと絶対いじめられないから

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • Q6bBMBSup4
    • 13/12/06 17:51:45

    主が英検2級の合格通知アップしたら信じるよ
    ネットだけであの資格もあるーって言うのは簡単だからさ

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • J2v8d7kiHR
    • 13/12/06 17:51:32

    >>79
    知り合いのお子さん、小2で2級受かってたから嘘ではないんじゃない?
    その子は、まぁインター育ちだけど…。

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • Q6bBMBSup4
    • 13/12/06 17:49:57

    リスニングとかかなりハイレベルだから信じられないな
    うちの高校2年の息子が英語得意で学年1番の成績だけど英検2級はかなり頑張ってたから
    うん。中学1年じゃ無理だな

    • 0
    • 13/12/06 17:48:26

    >>79うちの知り合い小3で二級だよ。できる子は出来る。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • Q6bBMBSup4
    • 13/12/06 17:46:22

    >>25
    中1で英検2級??
    英検2級って高校卒業レベルだけど
    本当かな?
    ちょっと信じられない

    • 1
    • 78
    • 匿名
    • FxBi4MLd5o
    • 13/12/06 17:43:41

    空手黒帯だっていうけど、お金を払えば黒帯
    貰える流派知ってるよ。

    礼儀作法が全然なってない黒帯なら知ってますけど…。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • h3XOVFgAuk
    • 13/12/06 17:07:10

    すごーい!!どうしたらそんな賢い子に育つの?教えてほしい!

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • nPGR4cOu1l
    • 13/12/06 17:04:24

    >>73
    いや、関係あるでしょ。
    あなたは、低学歴で資格すらなさそうね。

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • OG4yB1szeK
    • 13/12/06 14:33:03

    凄いよ!本気で凄いと思うよ!
    子供さん頑張ったね!

    でも~…彼女や嫁さんは人間だからね~
    初段の彼女!とか一級の嫁!って無いからね
    あんまり期待し過ぎないで、ある程度常識的で子供さんが心底惚れてる相手なら受け入れてあげてね。

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • TLsCfOcV54
    • 13/12/06 14:25:12

    本当だね~!凄い(*^▽^)/★*☆♪素晴らしい!!

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • 0GWwF6a2pF
    • 13/12/06 13:41:55

    人生は自立して社会に出てから決まる
    今の時代、学歴や資格は関係ない
    弁護士や医師とかになるなら別だけど

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • vIVxaukHPL
    • 13/12/06 13:28:13

    中1の男の子が頑張って資格取ったんだから素直に褒めてやりゃいいのに…。


    あーだこーだぐちゃぐちゃ言ってる人って心狭いなぁ。


    どんくらい完璧なら大絶賛するの?

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • UvU/FKUbgD
    • 13/12/06 13:10:27

    すごいよ!羨ましい…。
    けど、私立に行ったら結構そういう子がいるのよね…。
    今は井の中の蛙?でいるからいいけど、将来高校とかでデキル子の集団に入って挫折しなきゃいいね。
    何人かそういう人に出会ったことあるから…。

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • fsuwisTVC7
    • 13/12/06 13:08:08

    自慢かと思いきや、顔がラッキー池田だと思えると全てが許せる(笑)

    よくある話で勉強が出来過ぎても障害なんて言われたりもあるけど、知ってる範囲のIQの高い発達障害の子はみんな顔が美形。

    このまま文武両道で優秀に育てて、ラッキー池田似の孫に出逢って欲しい。

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • 3C9BuvgEn2
    • 13/12/06 13:08:02

    優秀だね。

    でも子供はモノじゃないんだから、優秀作なんて言い方はしない方がいいよ。親のせいで台無し。

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • 1Z5nWd6ZME
    • 13/12/06 13:03:52

    小学生かと思ったら中1かよ。
    中1なら至って普通じゃね?
    しかも陸上や球技がダメなら文武両道じゃないし。

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • h8BQyWbepI
    • 13/12/06 13:00:58

    今は凄いかもしれないけど将来は誰にもわからないよ。
    将来とんでもない事件起こしてるかもしれないし…

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • 1RM/q14uIR
    • 13/12/06 12:52:35

    >>59
    これを嫉み発言だと思うあなたは変な人

    • 0
    • 65
    • (´-`).。oO(
    • 7htJ0mvMdM
    • 13/12/06 10:49:59

    >>62
    分かる(´・_・`)
    子どものとき出来てたことが、今じゃ全くできない…。ピアノもそろばんも。今できることと言えば、泳げることと字が綺麗なことぐらいだな。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • bUhYwuH6mq
    • 13/12/06 10:34:20

    素直に凄いなと思うよー。
    空手はやっぱり小さい時に始めないとダメかな?うち小2なんだけど、今からじゃ遅過ぎる?

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • odhWOkALI4
    • 13/12/06 10:31:38

    中学生からが大事でしょ
    ぐれたり道はずしたりするのは今からだよ

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • 8nPDnUM628
    • 13/12/06 10:27:00

    私自身が、小5でそろばん段だった。
    でも、今は全くできません(笑)

    それを大人になるまで続けないとダメだよ。

    ヤマハのエレクトーングレードも先生になれるとこまでとったけど、今は弾けない(笑)

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • 790fQgnK0t
    • 13/12/06 10:14:25

    >>60
    ラッキー池田

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • SooAXKY90b
    • 13/12/06 10:13:18

    顔は出川哲朗かwwwwwwww

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • +iwsQ364nA
    • 13/12/06 10:09:10

    >>55僻みみっともないよ(笑)

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • lnG20eWehW
    • 13/12/06 10:00:56

    おーすごい
    うちも中途半端じゃなく(算盤3級止まり)早くから計画立てて極めるレベルまで取り組ませたかった~子育てまだまだ頑張ろう。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • AmmkmHK1at
    • 13/12/06 09:53:04

    何歳くらいからどんな事させてたの??
    うちもお金ないけど息子が困らないように
    主んとこみたいに何かさせてあげたい!

    • 0
    • 56
    • (´-`).。oO(
    • 7htJ0mvMdM
    • 13/12/06 09:52:58

    ラッキー池田って言ってからの良コメントが…ww

    中1でそれはすごい…!うちは今のところ勉強だけ頑張ってやってる。伸びてくれたらいいなぁ~。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • 1RM/q14uIR
    • 13/12/06 09:47:45

    こういう子に限って将来フリーターになりそう(笑)

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • AtYfmSuC1z
    • 13/12/06 09:47:41

    女でラッキー池田って、主もヤバい!

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • BmU8Bj2Ma1
    • 13/12/06 09:42:25

    >>46

    ごめん。
    ってか、最近親離れ気味なんだよね。なんかさみしいっていうか、難しい年頃。どう接していけばいいかわからない。

    外では今までとかわらないのに家ではなんか「ほっといてくれよ、でもかまえ。」っていうオーラ出してくる。
    どうしてあげたらいいんだろう。

    仕事(自宅サロン)、今日は暇だー。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • HtQiDDQXGL
    • 13/12/06 09:35:19

    すごい努力家な息子さんなんだね
    素直に羨ましい(笑)
    将来就きたい職業とか目標にしてることはもうあるのかな?

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • qIk15D+N9S
    • 13/12/06 09:35:11

    羨ましい~!

    今の子は清潔感あるオシャレしてれば、顔なんて多少悪くても皆カッコ良くみえるから。

    チャラいだけで中身空っぽより将来有望の方がいいさぁw

    ウチの子は運動神経も顔も旦那ソックリでナカナカのもんだけど、頭が私似で申し訳ない。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ