DOCOMOのスマホなんですが迷ってます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/09 22:25:39

    ドコモのiPhoneよくないって聞いたんだけど本当?
    だったらソフトバンク買えばって言われたんだけど?

    • 0
    • 13/12/09 22:18:36

    ギャラクシーはなし!
    XPERIAかiPhoneにする!個人的にはXPERIAのが好きだけどカバーとか可愛いのが売ってるのはiPhone!

    • 0
    • 13/12/09 22:16:35

    詳しい人色々教えて~

    • 0
    • 13/12/09 22:15:04

    私も今悩んでる。
    AQUOSにするかXperiaにするか、ドコモのiPhoneにするか。

    • 0
    • 13/12/08 13:05:47

    音楽は聞けるけど、スマホの充電が早くなくなるから私はウォークマンを別に持っている
    まあ、充電器を予備に持ったりするけど

    • 0
    • 13/12/08 12:52:59

    すみません、お願いします。カタログ見てもわからなくてf(^_^;)

    • 0
    • 13/12/07 14:43:35

    ありがとうございます!

    あと、音楽って聞けるんですか!?
    どうやって聴けるんですか?
    聴けないスマホもあるんですか!?

    • 0
    • 13/12/05 22:55:15

    Xperiaの冬モデルだったら月2000円位だった気がする。2000×24=48000くらい?夏モデルだったら月々サポートで割り引きされて実質負担金ゼロだよ~

    • 0
    • 13/12/05 20:36:43

    みなさんの意見、すごく参考になります。ありがとうございます。とりあえず、ギャラクシーはやめた方がよさそうですね。
    エクスぺリアの冬モデルはやはりお値段高いのかな?

    • 0
    • 13/12/05 19:54:15

    >>8
    感電死!? そうなの?

    • 0
    • 13/12/05 19:48:31

    AQUOS使いやすいよ
    ダンナはXperia

    好みじゃない?

    • 0
    • 13/12/05 19:36:36

    ギャラクシーは爆発したり、感電死したりと被害者が出てるから、辞めた方が良いよ。


    特にサムスン製は危険。


    • 0
    • 13/12/05 19:05:33

    Xperiaおすすめだよ。
    私かなり気に入ってる。
    でも画面でかいのが嫌ならやめた方がいい。

    • 0
    • 13/12/05 19:03:42

    >>4
    DOCOMOの二大頭がXperiaとGALAXYで
    個人的に日本産がいいかはXperia
    周りはほとんどそうだよ
    まあ、今はiPhoneにいく人もいるけど

    • 0
    • 13/12/05 18:59:46

    Xperia冬モデル出てるよ。私は夏モデルなんだけど…店員さんに勧められたのがGALAXYとXperiaだった。XperiaがSONYだからえらんだだけでどこがいいのかは分からないけど不自由はしてないな。GALAXYはあたりはずれがあるって聞いたけど。

    • 0
    • 13/12/05 18:57:21

    ありがとうございます。
    エスクぺリアというのは、あたらしめなんでしょうか?
    どのようにいいのでしょうか?

    • 0
    • 13/12/05 18:44:36

    MEDIASはやめたほうがいい。
    周りのMEDIASの人はみんなすぐ替える。
    ギャラクシーは韓国製だからなんか大丈夫か不安で選ばなかった、そんな私はエクスペリア。
    この中ならアクオスかな。

    • 0
    • 13/12/05 18:27:53

    この中にないけど、
    DOCOMOならXperiaって決めてる
    ミーハーだから

    • 0
    • 13/12/05 18:27:16

    ドコモホームページみたら発売日かいてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ