救急搬送先で妊婦死亡、遺族が都と診療所を提訴

  • ニュース全般
    • 113
    • 匿名
      13/12/07 05:28:50

    >>86もしこんな感じなら?、かかりつけの産婦人科に電話して指示を仰ぐ。そこが個人病院で激痛なら救急車で大きな病院に連れていってもらった方が良いと言われる。救急車呼んだけど受け入れ先が見つからない。
    流産の可能性を指摘されてるのに無理に産婦人科を探して救急車の中で不安な時間を過ごすより、胃腸科でも病院内なら妻の容態の異変に気付き適切な処置をしてくれるだろうと判断。


    胃腸科搬送で流産した訴えではなく、救急指定病院が機能してれば妻の命が亡くなる事はなかっただろうって訴えだし。
    まさか、胃腸科に搬送されると命が亡くなるなんて思わないじゃん。産婦人科じゃなくても異変に気付く管理体制のある病院なら命が亡くなることはなかったんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ