実の母親が気持ち悪い

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/12/03 12:10:10

私の実家で同居しています。
二年ほど前に旦那が浮気しました。離婚はしませんでした。
それから母は旦那のことをあまり信用出来なくなってしまいました。(実際旦那は嘘ばかりついてます)

先日旦那のタイムラインに職場の人が、ふざけてなのか本気なのかわかりませんが「風俗行こう」「これで彼女4人目だな」みたいな事を書いていました。
それを見た母親が私に「どういう事だ!」と詰め寄り、私が「冗談か何かじゃないの」と言っても全く聞き耳持ちません。

旦那に「母親が旦那のタイムライン見て私が怒られた!」と言うと「ごめん(´・ω・`)」と言い、次の日タイムラインを母親だけ非表示?にした模様です。
それを見つけた母親がまた私にぶち切れてきて「なんで私だけ非表示にされなきゃならないの!だったらあんたも非表示にされなさい!」と意味のわからない事を言われました

同居させてもらってるし、今まで数え切れないほど迷惑も掛けたし、感謝もしてるんですが、なんか本当に最近気持ち悪いんです。
恋して嫉妬に狂ってる女みたいでこの先どうなるのか恐ろしいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/12/03 23:53:21

    >>32
    なんで?どこが図々しいのかわからないよ。
    同居してても夫婦のことはある程度黙っているのが普通じゃないの?主の親は異常だと思うよ(笑)
    そりゃ文句があれば出てけって言えるけど、それは主のお母さんが言うことで、貴方が決めることじゃないw

    • 1
    • 13/12/03 23:26:25

    皆バカだね
    いや、幸せ者なのかな?
    私は気が狂ってる毒親持ってるから主の言いたい事わかるよ

    母親に離婚するから、旦那に家を出てもらうって言ってみたら?
    引き止めるから
    全力で引き止めるんじゃない?

    • 1
    • 13/12/03 21:48:58

    >>28
    パチンカスで浮気もなんてどこが好きなの?私がお母さんだったら娘の幸せを願って別れさせたくなるよ。

    • 0
    • 13/12/03 19:09:24

    >>26
    夫婦で頑張っていくつもりなら、家をでないと。
    金は出してほしいけど、口は出すなって?図々しい。

    • 0
    • 13/12/03 17:34:09

    親の心子しらず

    • 0
    • 13/12/03 15:09:48

    >>28
    でもそれってお母さんに失礼じゃない?
    なぜ同居なのかは知らないけど、娘が明らか幸せじゃないのを毎日みなきゃいけないって辛いと思う

    • 0
    • 13/12/03 14:49:21

    非表示にされなさいってのは、旦那がまたバカみたいなタイムライン書いて、それをまた主が見たら悲しい思いするから非表示にされなさいって言ったんじゃなくて?

    • 0
    • 13/12/03 14:19:02

    皆さんにレス返せず申し訳ないです。
    旦那のことは諦めてます。何度言っても嘘つくしパチンカスだし子供の面倒は見ないし多分浮気もしてると思うのでもうATMだと割りきってます。
    でも割りきってはいても、やはり旦那が他の女と遊びに行ったりすると腹が立ちます。なので考えないようにしてます。
    でも母が「また女といるんじゃないか?」「浮気してるんじゃないか?」と何回も何回も言ってくるので考えてイライラします。

    私はもうどうでもいいから!と言っているのに言ってくるので、腹が立って結局旦那と喧嘩になります

    • 0
    • 13/12/03 14:16:39

    >>24
    母親に先に騒がれて、キレるタイミングを逃しちゃった的な?

    • 0
    • 13/12/03 13:41:04

    主が旦那のこと詮索する気持ちがないなら、お母さんの言葉は余計なお世話だと思うな。離婚する気があるならともかく、夫婦で頑張っていくつもりなら、あれこれ疑ったって、気持ち悪いだけだよ。
    娘が心配なのはわかるけど、それはいちいち言葉に出すことじゃないと思う。

    • 1
    • 13/12/03 13:31:10

    主は旦那の事諦めてるの?問い詰めたりしないの?

    • 0
    • 13/12/03 13:19:58

    >>21
    ね。前科あるのにね。
    何で主が旦那を問い詰めないかが不思議。

    • 0
    • 13/12/03 13:17:12

    主旦那がストレスの原因なんじゃないの?
    ストレスの原因だからこそ、小さな事までイライラするし気にしたくなくても気になるんだよ。

    • 0
    • 13/12/03 13:01:26

    お母さんは、主のことが心配なだけじゃないの? 旦那と旦那の友達のが気持ち悪いわ。

    • 0
    • 13/12/03 12:54:33

    冗談と思ってうけながせるのが羨ましい

    • 0
    • 13/12/03 12:51:05

    恋して嫉妬に狂ってる女みたいって…(呆)
    そんな気持ち悪い旦那に惚れてんのはバカ主だけだよ。
    ほんとに心配してあげてんだろうに、主のお母さんが不憫でならない。
    もう別居して勝手に暮らせよ。

    • 0
    • 13/12/03 12:50:04

    でも四六時中言われてたら他に考えることないのかとは思うけど。
    気持ち悪いというか怖いね。

    • 0
    • 13/12/03 12:38:25

    他から見たら主の方が…
    母親にはただの浮気性の気持ち悪い嘘つき男なんだから娘と一緒にいるのも同じ屋根の下にいるのも心底嫌だろうね。
    主は感情欠落してない?
    私ならそんな男が家にいてヘラヘラしてたら殺意湧くね。

    • 0
    • 13/12/03 12:35:13

    >>12
    主は旦那と実母の間に挟まれてることが嫌で、クズ旦那自身には不満ないみたいに見えるけど?
    そんなクズ旦那でも一緒にいたいなら別居すればいいだけじゃない?
    頭悪そうな夫婦だね。

    • 0
    • 13/12/03 12:33:50

    娘が心配なだけで気持ち悪いって、気持ち悪いのは主の旦那だと思うけど

    • 0
    • 13/12/03 12:31:14

    お母さんと別居することは考えてないの?

    • 0
    • 13/12/03 12:30:37

    >>11そうなんです!本当に全てが気に入らないと言う感じです
    >>13その通りですごめんなさい。だからここで吐き出させてほしかったんです

    • 0
    • 13/12/03 12:28:02

    っていうか、旦那全科もあるし嘘ばっかりつくんだよね?
    だったらお母さんがそんなライン見て心配するのも当たり前じゃない?
    それを気持ち悪いとかお母さんに文句いうなんて主はバカ?
    お世話になってんのに、バカ夫婦だね!だったら別居しなよ。どうせ貧乏だからできないんでしょ。

    • 0
    • 13/12/03 12:25:15

    私も最初は私達の家族を心配してくれてるんだと思ってました。
    でもここ最近は私と二人きりになると、旦那がどうだとかばかり言いいます

    実際クズみたいな旦那なので何も言い返せないんですが、私が「お母さん旦那の事ばかり考えすぎ!もう旦那はほっといていいから違うこと考えなよ」と言っても毎日毎日朝から晩まで同じ事何回も何回も言ってくるんです
    今また言われました


    離婚したほうが旦那にも母親にもいいんですかね

    • 0
    • 13/12/03 12:20:47

    心底、主旦那が嫌いすぎてやる事なすこと目につくんじゃない?旦那もよく同居してられるね(笑)

    • 0
    • 13/12/03 12:17:10

    トピ文の旦那って、主の旦那?

    お母さんはたしかに意味不明だけど、旦那のほうが気持ち悪い。

    • 0
    • 13/12/03 12:16:12

    旦那のほうが気持ち悪い

    • 0
    • 13/12/03 12:14:46

    嫌なら別居。
    できないなら文句言わない。

    • 0
    • 13/12/03 12:14:20

    違うよ娘のことだから怒ってるんじゃんか。
    娘も気づけよ。

    • 0
    • 13/12/03 12:13:59

    非表示にされなさい!

    ジワジワくる笑

    • 0
    • 13/12/03 12:13:51

    ん?気持ち悪いのって、お母さんじゃなく旦那さんじゃない?

    • 0
    • 13/12/03 12:13:21

    てきて「なんで私だけ非表示にされな きゃならないの!だったらあんたも非表 示にされなさい!」と意味のわからない 事を言われました

    これは確かに意味が分からない…(笑)

    主さんのことが可愛くてすごく心配してるってことじゃないの?

    • 0
    • 13/12/03 12:13:08

    嫉妬?娘を思えばこその気持ちなんじゃないの?
    お母さん更年期?

    • 0
    • 13/12/03 12:12:40

    え?…。

    • 0
    • 13/12/03 12:12:15

    娘のあなたが心配なんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ