ハライチ沢部が上戸彩似一般女性と結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/12/03 07:57:05

日刊スポーツ 12月3日 6時10分配信

ハライチの沢部佑
 お笑いコンビ、ハライチの沢部佑(27)が結婚することが2日、分かった。お相手は都内在住の一般女性(23)で、大安の今日3日に婚姻届を提出する見込み。

 挙式などは未定だが、すでに両家へのあいさつも済ませているという。今年は「月9」デビューし、レギュラーも増えるなどノリに乗った1年だった。「童貞芸人」としても知られる沢部が、交際わずか10カ月のスピード婚で、年末に大金星を挙げる。

 関係者によると、お相手は23歳の一般女性で、女優上戸彩(28)似の美人。2人は11年12月末、沢部行きつけの居酒屋で出会った。

 同店に通い顔を合わせるうちに意気投合。今年2月に交際がスタートした。その後は順調に愛を育み、10月にプロポーズ。すでに婚約指輪も自宅で渡しているという。

 すでに2人は同居し、新生活をスタートさせている。両家へもあいさつ済みで、挙式などは未定だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/17 00:17:42

    >>47
    おにぎりってより、おむすびの方が似合ってる。

    • 0
    • 14/05/14 23:33:39

    白洋舎の令嬢なんでしょ。
    男って言ってたけど女の子が産まれたんだね。

    • 0
    • 14/05/14 22:39:14

    逆玉なんだよねー。嫁はお嬢様な感じ?なんだよね。

    • 0
    • 14/05/14 22:33:21

    >>55
    女の子なんだ…澤部に似たら最悪だね(笑)
    しかし相手の女の人もよく澤部と‥
    無理無理!絶対無理!!

    • 0
    • 14/05/14 22:29:42

    >>56 5月でした!
    奥さん似で、とてもべっぴんさん

    • 0
    • 14/05/14 22:24:48

    >>55
    4月?

    • 0
    • 14/05/14 22:23:18

    4月14日午前4:07
    2908g 女の子
    立ち会い。おめでとう!

    • 0
    • 14/05/14 21:18:32

    産まれたんだねー

    • 0
    • 13/12/04 11:49:20

    >>40
    へぇ~!あんな握りっぺでやりちんなのか~。
    本当、物好きがいるんだな。

    • 0
    • 13/12/04 09:25:28

    堤下よりはまし。

    • 0
    • 13/12/04 08:44:10

    デキ婚だったのねー

    しかも半年ほどでデキ婚って早すぎだわー

    • 0
    • 13/12/04 00:22:30

    ビジネス童貞だったんだ
    奥さんすごいよね。
    私目瞑っても無理。

    • 0
    • 13/12/03 23:11:19

    >>47ほーんとおにぎり!こういううるさい小太り 苦手。堤下も苦手。

    • 0
    • 13/12/03 22:56:22

    >>47
    私も思ってた。物好きがいるもんだね

    • 0
    • 13/12/03 22:08:07

    >>44
    あんなおにぎりみたいのとヤレる?
    絶対無理だし

    • 0
    • 13/12/03 21:58:49

    最近、でき婚ばっかりだね。

    • 0
    • 13/12/03 18:41:52

    出来婚だったんだね…

    • 0
    • 13/12/03 17:17:07

    >>40
    100人斬りの佑ちゃんって言われてたんだよね?

    • 0
    • 13/12/03 17:15:38

    >>42
    三桁だってさ

    • 0
    • 13/12/03 17:14:06

    婚約指輪はハリーウィンストンらしい。
    確か山田優もそうだったよね?
    いくらのあげたか分からないけどお金持ってるんだなぁ。
    そんな高価なのもらったら、他のも高いのたかっちゃいそうだわ( i _ i )

    • 0
    • 13/12/03 17:07:19

    >>40澤部となんかよくやれるな。私は奴の顔隠しても無理だな。

    • 0
    • 13/12/03 16:57:31

    童貞はネタだよ あいつは学生時代やり○○で有名

    • 0
    • 13/12/03 16:54:27

    チェリーだからもっと経験つめば良かったのにね。

    • 0
    • 13/12/03 16:29:10

    >>37避妊してなさそう。初めてのくせにだらしない男だね。結婚してから子作り まで待てないなんてね。子どもは芋顔にならなきゃいいけど。

    • 0
    • 13/12/03 16:24:05

    避妊失敗したんだろうな。童貞だったから。

    • 0
    • 13/12/03 16:22:47

    >>30普通の基準おかしいよ。

    • 0
    • 13/12/03 15:36:26

    >>30
    普通なら 結婚してから子供でしょ

    • 0
    • 13/12/03 15:23:20

    >>15 ジミー大西って結婚してたんだ、びっくり!!
    相手の人はどんな女性なんだろう。
    ジミー大西だったら澤部の方が断然いいな。

    • 0
    • 13/12/03 15:00:59

    早まったとかじゃなく、ブサだし売れなそうだし、こんな条件悪い男だから手っ取り早くでき婚で捕まえたんだろうね。
    条件いい男ならこんな焦らなくても二人で楽しんだりする期間を作るでしょ。

    • 0
    • 13/12/03 13:56:28





    バランス悪いなぁー

    • 0
    • 13/12/03 13:08:24

    >>23 ワロタwww
    きっとそうでしょうねwww

    • 0
    • 13/12/03 13:07:43

    でも、出会ったのは交際が始まる1年くらい前なんでしょ?

    知り合って1年で付き合いが始まり、交際から半年で子供が出来てって
    普通な感じもするな。

    • 0
    • 13/12/03 13:02:53

    >>6
    懐かしいw

    • 0
    • 13/12/03 12:43:39

    おめでたい話なんだけど、
    付き合って10ヶ月で今妊娠5ヶ月って…すごいな(笑)早まっちゃったね。大丈夫かな?

    • 0
    • 13/12/03 12:43:06

    >>23初体験なんだ。それで妊娠、すごい。

    • 0
    • 13/12/03 12:40:31

    豚のコントでも彼女のことアドバイスされてたよね。

    • 0
    • 13/12/03 12:39:24

    >>22
    誰に対してもイケメンを使うのと同じ。

    ダルと紗栄子を思い出す。
    こちらも付き合って3ヶ月で妊娠3ヶ月だもんね。

    • 0
    • 13/12/03 12:39:18

    >>8だよね、本当か確認してみたいわ(笑)

    • 0
    • 13/12/03 12:38:07

    >>16初めてだからガマンできなかったのかな?

    まぁめでたい

    • 0
    • 13/12/03 12:27:47

    美人じゃなくても美人って使う?

    交際して6ヶ月か7ヶ月で妊娠したってことかな?

    • 0
    • 13/12/03 12:26:41

    チェリーさん!おめでとう!

    • 0
    • 13/12/03 12:23:14

    >>19
    言ってた。付き合って10か月、妊娠5ヶ月って。
    タモリとかに突っ込まれてたよ。

    • 0
    • 13/12/03 12:13:18

    >>16
    5ヶ月って言ってなかった?

    • 0
    • 13/12/03 12:12:00

    >>14
    イモみたいだよね。まだ27歳なんだね、私より年下なんてビックリ。

    • 0
    • 13/12/03 12:11:23

    >>16
    安定期に入ってる(笑)

    • 0
    • 13/12/03 12:10:05

    やっぱりデキ婚だったわ

    • 0
    • 13/12/03 10:05:30

    マジで!?おめでとうよかったねー

    ジミー大西も蛭子さんも結婚してんじゃん。それ思ったら澤部まだマシだ

    • 0
    • 13/12/03 09:55:49

    うぇ~っ、こんなブ男…私は無理(>_<)

    • 0
    • 13/12/03 09:53:25

    >>12井上真央似じゃなかったかな?違うかな?

    • 0
    • 13/12/03 09:42:28

    >>8
    最近って山根の事かな?
    山根の相手って堀北似じゃなった?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ