トラックで売りに来る焼き芋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/02 21:54:33

    >>27
    私もそんな気がする。
    子供の頃値段を聞きに行ったら1本900円だった。その後母親が買いに行ったらかなりの値下げをしてくれたらしい…。

    • 0
    • 13/12/02 21:45:43

    高いよね~。
    小学生の時お母さんが会社から帰ってきたから玄関で手を振ってたら、お母さんの車の後ろを焼き芋屋さんが音を止めて走ってて。
    私が手を振ってたのを焼き芋屋さんが勘違いしてお母さんの車と一緒に曲がってきたことがあったな。
    お母さんは断れなくて500円の焼き芋を2本かってた。

    • 0
    • 13/12/02 16:20:37

    その日によって値段違ったりするの?前に買ったとき2本買って600円だったのに昨日子供に千円持たせて買いに行かせたら2本買ってお釣りなしだった。子供だからってぼったくられたのかな?大きさは前回とあまり変わらない。

    • 0
    • 13/11/30 01:16:37

    >>10何分位焼いたらいい?やってみたい。

    • 0
    • 13/11/30 01:12:22

    近頃は見なくなったけど、小学生の時高いとは知らず100円握りしめて勇気出して買いに行ったなぁ~いい人で100円でちょっと小さめのをくれたな。それを母に話したら高いんだよと聞かされて申し訳なく思った。

    • 0
    • 13/11/30 00:21:45

    ドンキに89円くらいで売ってるの買った

    • 0
    • 13/11/30 00:11:29

    焼き芋屋は儲かるよ 知り合いが前やっててワンシーズン(10月~3月まで)で300万稼いだ。
    夜、飲み屋の繁華街近くで売ってれば必ずし大量に買って行ってくれる。

    • 0
    • 13/11/30 00:08:05

    >>5
    他の地域は知らないけど家の地域は回ってくる軽トラのおっちゃんは堅気の人

    • 0
    • 13/11/30 00:06:06

    高いに決まってるじゃん それなりに燃料代やら石代やら色々なコストがかかってるんだし。

    • 0
    • 13/11/29 23:47:52

    小学生のときはよく母に買いに走らされたな(笑)
    一個500円でも大きいのサービスしてくれたり3つくれたりしたよ。田舎だったからかな?

    旦那は食べたことないって聞いてびっくりした。

    • 0
    • 13/11/29 23:28:14

    >>16 甘さにすごく自信があるおじさん(笑)から買いたい!

    • 0
    • 13/11/29 22:55:26

    >>10
    放置してたら炭になってしまう(笑)

    • 0
    • 13/11/29 22:31:11

    うちの方は100グラム100円だよ

    • 0
    • 13/11/29 22:30:35

    高いと感じるけど甘くてめちゃめちゃ美味しいからまた来てほしい。
    おじさんスゴく甘さに自信持ってただけあったw

    • 0
    • 13/11/29 22:26:53

    子供が買いに行ったよ。
    500円分って…
    普通サイズの芋2本~そんなものかと納得の範囲。

    • 0
    • 13/11/29 22:22:38

    すごい立派なサツマイモなのに100なんです。やっぱり中国産?それでも安すぎですよね?

    • 0
    • 13/11/29 22:20:42

    夏になるとわらび餅売ってる。

    • 0
    • 13/11/29 22:19:17

    たまたま今日、子供が食べたがって買ったけど280円だったよ。

    100円ローソンでも買えるよね。

    • 0
    • 13/11/29 22:19:13

    そんなにするの!?
    子供の頃よく親にねだって買ってもらってたけど…
    悪いことしたな(;´ρ`)

    • 0
    • 13/11/29 22:14:15

    >>6芋の大きさによる。

    それなら細い芋をホイルに包んで魚焼きグリルで弱火で放置してた方が美味しいよ。

    • 0
    • 13/11/29 22:09:50

    ひー今日追いかけなくてよかった(;>_<;)

    • 0
    • 13/11/29 22:09:20

    そんな高いの?
    子供の頃タダでもらったよ?

    • 0
    • 13/11/29 22:08:22

    1000円分下さいっていったら、ちっこいの2本しかくれなかったT_T

    • 0
    • 13/11/29 22:06:48

    高い分美味しいの?

    • 0
    • 13/11/29 22:06:36

    私小さな頃から、母親に『あれは893がやってるから買うな』って教えられたんだけど、本当なのかな?(笑)

    • 0
    • 13/11/29 22:02:59

    ちっこいの1個で500円したから二度と買わない。

    • 0
    • 13/11/29 21:45:00

    焼き芋屋は、ぼったくりみたいなもんだから高いんだよ。原価なんてたかがしれてる。

    • 0
    • 13/11/29 21:44:41

    グラム単位なんだから五百円分下さいって言えば売ってくれるよ。

    • 0
    • 13/11/29 21:41:56

    中国産?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ