ピーチガール好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/05 09:56:09

    >>15ギャハハ!!! わっかる~!

    • 0
    • 13/12/05 09:54:14

    とうじ派の人は男見る目あるんだろうなぁ!私男見る目なしだから(--;)

    • 0
    • 13/12/05 09:51:22

    コミック持ってるけど、浬なんてウジウジしてるしフラフラしすぎだし、最後まで腹立った!
    私は、断然誠実なとーじ派!

    • 0
    • 13/12/05 09:41:54

    かいり~(;_;)

    • 0
    • 13/11/28 18:36:57

    オーマイダーリン好きだったなー

    サインコサインラブサインも好きだったなー

    • 0
    • 13/11/28 18:31:21

    >>32oh!myダーリン良いよ~。買うならデラックス版をお勧めする。
    通常だと8巻だけどデラックス版は5冊(内容は全く同じ)。プラスoh!myダーリンの主人公が幼い時の話「ボクがキミを好きな理由~」も入っているからデラックス買う方が得かも。ブックオフとかで100円か200円くらいで売ってると思う。

    • 0
    • 13/11/28 18:21:39

    懐かしい~!!さえのペラペラになるとこは微妙だったけどみんなで読んでたわ~!!

    • 0
    • 13/11/28 17:15:59

    私もピーチガール大好き過ぎて、娘の名前がももだわ‼

    • 0
    • 13/11/28 16:55:15

    オーマイダーリンって知らない!見てみたいな♪

    • 0
    • 13/11/28 14:04:55

    パピヨンも三巻まで買ったけど、歯痒くて断念しちゃった。

    • 0
    • 13/11/28 14:03:24

    結局誰と誰が最後くっついたの?

    • 0
    • 13/11/28 14:03:07

    >>23
    うちにもある。裏のはうはサエも可愛らしいよね。

    • 0
    • 13/11/28 14:00:07

    >>26
    良かったよね
    私もオーマイダーリン好きだった~

    • 0
    • 13/11/28 13:58:54

    うまく言えないけど、身近にいるサエっていう感じの作者と読者のやりとりが嫌だった
    話はけっこう面白いし続きが気になって、発売されたら即買いに行って見てたよ

    • 0
    • 13/11/28 13:50:05

    oh!my ダーリンは良かったね!
    ガラスの鼓動までは良かった気がするけど、ピーチガールは微妙だったな。

    • 0
    • 13/11/28 13:49:43

    息子の名前カイリです。
    ピーチガールでつけたんじゃないけど、みんなにピーチガールからつけた?って
    言われるよ。
    昔岡安浬かっこいーって思ってたから、それが残ってたのかも?

    • 0
    • 13/11/28 13:46:33

    >>22
    ファンレターの返事はピーチガールのイラストのハガキ。宛先は上田先生の直筆で、丁寧に書かれたコメントがシールにコピーされて貼ってあったよ

    • 0
    • 13/11/28 13:28:21

    裏ピーチガール持ってる。さえが主役でおもしろい

    • 0
    • 13/11/28 13:06:40

    この作者って凄いんだよね。次回作の作品決める時に凄い取材して資料集めるって。他の漫画家も資料は集めるけど、そんなもんじゃないくらい徹底して集めてるみたい。ファンレターにも全てに返事書くって他の漫画家が褒めてた。

    • 0
    • 13/11/28 13:00:59

    高校の時男の子産まれたら浬って付けるって決めてた!

    でも、実際産まれたらやめた。

    • 0
    • 13/11/28 12:52:47

    なつかしー(^o^)
    さえへの仕返しすっきりした!

    • 0
    • 13/11/28 12:51:35

    ファンレター送ったら返事来たなー

    • 0
    • 13/11/28 12:50:18

    >>17
    同感

    • 0
    • 13/11/28 12:48:25

    モモちゃんとサエのやつだっけ?なんかあっちこっちくっついたり離れたりでややこしかった

    • 0
    • 13/11/28 12:47:26

    >>14晋平の元カノだね。

    • 0
    • 13/11/28 12:45:35

    ピーチガール面白かったけど当時ちょっぴりダセーなと思いながら見てた

    Lサインとか恥ずかしすぎん?あと登場人物の服装もちょいダサ

    • 0
    • 13/11/28 12:43:23

    >>12
    アヤコってダレだったけ?しんちゃんの元カノ?

    • 0
    • 13/11/28 12:42:30

    >>8
    私は小土居派だ

    • 0
    • 13/11/28 12:06:32

    >>8確かに1番はoh!myダーリンだな。シンちゃんも好きだったけど、小土居君も好きだった~。
    けど密かにアヤコの子供の勇太が大人になったら...と変な妄想してました(;´д`)

    • 0
    • 13/11/28 12:05:02

    >>7
    そうなんだ…内容忘れちゃったなぁ

    私は次の発売まで長くて…そのうち買うの忘れちゃってた(^^;

    • 0
    • 13/11/28 12:01:17

    >>7そうだ!ペラペラになってから読むのやめちゃったんだっけ。
    懐かしいなぁ

    • 0
    • 13/11/28 11:58:45

    >>8
    oh my ダーリンはヤバイ。
    一番好きな漫画かも。

    • 0
    • 13/11/28 11:56:10

    上田美和の漫画好きだけど、私個人の中ではどうしてもohmyダーリンの明智晋平を超えるキャラが現れない。

    • 0
    • 13/11/28 11:55:22

    >>2
    途中から非現実的になってつまらなくなったよね。さえがペラペラになったあたりからさ。

    • 0
    • 13/11/28 11:54:57

    性格抜きだったらカイリのお兄さんの顔が1番好き

    • 0
    • 13/11/28 11:54:17

    最後は浬とくっついた。

    • 0
    • 13/11/28 11:53:49

    やっぱりとーじが好き。

    • 1
    • 13/11/28 11:53:27

    結局誰とくっついたんだっけ?
    コサエとか居た?うろ覚えすぎる。

    • 0
    • 13/11/28 11:52:34

    懐かしい!毎回出るたび買ってたけど、途中から買ってないや。もう完結したんですか?

    • 0
    • 13/11/28 11:51:12

    とーじも守ってくれそうだし真面目で好きだけど、付き合ったり結婚するなら絶対カイリだな~。
    それよりさえみたいな子が周りに居なくて良かったと思ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ