中村うさぎ「美魔女もクソもないわよ」

• 芸能人・有名人
    • 18
    • 匿名
      13/11/27 01:09:54

続き

「3回も死にかけた」という中村さんだが、現在は一般病棟に移り、作家としての生活もスタート
    させた。書くスピードも以前のようにはいかない。それでも「書かなければ自分の価値はない」
    「死にかけたことをネタにしなくちゃ」と続け「書いているうちにこの体験の意味がわかってくると
    思う」と信じ「何かのメッセージを発信したい」と、そのどん欲さは中村さんそのものだった。

中村さんは9月中旬、一時心肺停止に陥り、大学病院のICUで治療を受けていることを知人で、
    タカナシクリニック院長の高梨真教氏がブログで明かしていた。当初、運動神経の障害で四肢に
    力が入らなくなる「ギラン・バレー症候群」「スティフパーソン症候群」などが疑われたが、明確な
    診断には至らず。同29日に20日ぶりにブログを更新していた。 週刊誌など3本の連載やブログ
    は再開しているものの、出演中の東京MXテレビの情報番組「5時に夢中!」(毎週月~金曜
    後5・00)は休んでいる

• 0
古トピの為これ以上コメントできません