ホールでのお遊戯会時の服装教えて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/26 18:00:09

    >>112
    化石並み

    • 0
    • 13/11/26 15:04:31

    今時白のエナメルブーツって履いてる人みたことない

    • 0
    • 13/11/26 12:11:39

    ちなみに奥さまの演目は?ww

    • 0
    • 13/11/26 12:07:44

    エナメルのロングブーツできてほしい。
    キュッキュッいいそう

    • 0
    • 13/11/26 12:06:32

    またこれ系の質問…
    もしかしてサクラかな?
    ママスタ過疎ってるからねー
    頑張れー

    • 0
    • 13/11/26 11:48:54

    いちいち足元まで見て、あらどこどこのブランドだわとか話になるの?

    • 0
    • 13/11/26 11:48:19

    >>104
    だったら相談なんてしないで、自分の思うような格好で行けばいいじゃない。
    ここで聞く意味がわからん

    • 0
    • 13/11/26 11:45:04

    >>104
    学園のカラーによりますね。地味と言うより品ですかね。品のある明るい服装なら良いと思います。

    • 0
    • 13/11/26 11:33:08

    >>98そうですね。エルメスかフェラガモのパンプスにしてみます。

    • 0
    • 13/11/26 11:31:59

    >>95けっこう主張の強いママさんが多く、逆に地味な方のほうが色々服そうや髪型、メイク、持っているブランド品など言われてしまうんです。

    • 0
    • 13/11/26 11:17:54

    >>89
    エレベーター式、ホクシーに引き続き、笑いの到達点w
    沸点ですよ~
    色々残念な人w

    • 0
    • 13/11/26 11:02:03

    品がなさすぎでしょ(笑)
    陰であのママもお遊戯会でるのかしら~?って笑われそう…。

    • 0
    • 13/11/26 11:02:00

    >>99
    何度見ても可笑しい!

    • 0
    • 13/11/26 10:58:56

    >>97同じく私も思い出した(笑)誰が何着ようとどうでも良いけど、実際いたらめっちゃ見ちゃう(うっわーあの人すっげーな~)と思う

    • 0
    • 13/11/26 10:58:06

    >>64www

    • 0
    • 13/11/26 10:55:22

    そこまでエナメルにこだわるなら、ブーツじゃなくてパンプスの方がお上品ですわよ。美奈代さん。

    • 0
    • 13/11/26 10:50:34

    ピンクのスーツに白のエナメルのロングブーツって昔の昔に浜崎あゆみがcourregesのテカテカのピンクのスーツ着てテカテカの白いブーツ履いてたの思い出した。なんだかなー

    • 0
    • 13/11/26 10:49:03

    >>91wwww

    • 0
    • 13/11/26 10:47:57

    何だか話が噛み合わないね。

    うちも受験あり幼稚園だったけど、皆さんダークな色合いの服装でした。たまに派手な方もいらっしゃるけど。
    主さんのお洋服はちょっと派手な気がする。
    まぁ幼稚園のカラーにもよるけど。

    • 0
    • 13/11/26 10:46:49

    >>91
    プロレスラーの入場シーンでも大活躍しますよ!

    • 0
    • 13/11/26 10:45:06

    >>91白のロングブーツは、やめておきます。
    茶色か黒のエルメスにしときます。

    • 0
    • 13/11/26 10:43:10

    >>87ホクシーでも通じるんだし、そんな前のレスを遡ってまで返レスしなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 13/11/26 10:42:01

    白エナメルのロングブーツはやめておきさない
    履く人が履くと白い中華屋の長靴にしか見えないから

    • 0
    • 13/11/26 10:41:51

    >>88
    ここは釣り堀ですから。

    • 0
    • 13/11/26 10:41:39

    >>85あなたにはウケたのね。笑いの到達点が低くて良かったわね。
    キーワード荒らし=悪禁っていうのを知らない方ばかりだから困りますね。

    • 0
    • 13/11/26 10:40:44

    >全てブランド品です

    これが言いたいだけでしょ。
    下品

    • 0
    • 13/11/26 10:38:38

    >>18
    ホクシーって、、ひょっとしてフォクシー?
    ホクシーって、、ネピアかよ。

    • 0
    • 13/11/26 10:38:20

    今までの行事はどうしてたの?

    • 0
    • 13/11/26 10:37:58

    キーワード誰よ!www
    吹いたでござる!

    今日一日、頭ん中で 「上へまいる」って回ってると思う。
    どうしてくれる(笑)

    • 0
    • 13/11/26 10:36:35

    >>80ルーブルってなに?検索してみたけど分からないけど?私に関係することですか?だとしたら、怖いから止めて下さい。最後の数字、うちの住所の番地と同じですし、怖いよ。

    • 0
    • 13/11/26 10:36:20

    >>77
    小物のお話はでてきていませんよ?

    • 0
    • 13/11/26 10:34:42

    >>72
    小物?小物をわざわざ質問しますか?
    白のエナメルブーツで園行事に行く人が、バッグだけ黒のケリーで行くのですか?
    そこを敢えて質問って…何か勘違いしてませんか?

    • 0
    • 13/11/26 10:33:54

    釣りでも釣りじゃなくても、主があんまり頭が良くないのはわかった。

    • 0
    • 13/11/26 10:33:44

    >>77
    やっぱり君だろ!?
    ルーブルファイン32番♪

    • 0
    • 13/11/26 10:32:01

    主さんは、今まで授業参観や園の行事の時は、どんな格好でいらしてたのかしら?

    • 0
    • 13/11/26 10:30:28

    お友達いないんでしょうか?

    • 0
    • 13/11/26 10:29:34

    >>75私立のお受験のある幼稚園に通わせているなら、それくらい分かるかと。小物とスーツの話をしていたのに。分からないなら無理に大丈夫ですよ。

    • 0
    • 13/11/26 10:28:52

    >>75小物の話なんかしてなかったよねー

    • 0
    • 13/11/26 10:26:50

    >>72
    自分で65レス目からアンカー毎に飛んで確認してきなよ。
    どう考えても小物の話しじゃないでしょ。

    • 0
    • 13/11/26 10:26:19

    >>72 必死すぎじゃね

    • 0
    • 13/11/26 10:23:58

    もう限界じゃ…

    • 0
    • 13/11/26 10:22:21

    >>70はい?
    靴やバッグ、時計などの小物品はどうなのかと聞いてるんだけど?

    • 0
    • 13/11/26 10:17:20

    >>70許してあげて(笑)

    • 0
    • 13/11/26 10:15:50

    >>65
    紺と黒と聞いてBVLGARIのプレタ?エルメス?知らないのバレバレだよ?書けば書くほど。

    • 0
    • 13/11/26 10:15:13

    >>54
    アリでしょ?

    エレベーター式のお受験園の行事でミニワンピに白エナメルなんて、注目の的ですわよ!
    素敵だわ、誰にも真似できないわ!
    素敵過ぎて誰からも声を掛けられないかもしれないけれど、それはあなたが眩しすぎての事だから気にしないようにね。

    • 0
    • 13/11/26 10:13:41

    白いエナメルのロングブーツは無いだろ~

    • 0
    • 13/11/26 10:13:31

    主役は子供

    • 0
    • 13/11/26 10:13:12

    >>43そうですね。
    ダークな色へ変更してみます。
    ブランドは、どういった物が多いのですか?

    • 0
    • 13/11/26 10:12:06

    >>42ダークな色でしたか。紺や黒といった感じですか?
    デザインは流行りの物でしたか?
    ブルガリやエルメスの方っていましたか?

    • 0
    • 13/11/26 10:10:34

    >>41子が通っている私立の幼稚園は、エレベーター式と言っています。昔からですね。伝統的に言われてたので、私もつい書いてしまいました。皆さんの公立?幼稚園は、エスカレーター式と言うんですか?住むとこが違えば、歴史や伝統も変わってくるから、別にどんな言い回しだろうが問題ないですよね?しかも、おもいっきりトピズレですしね。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ