【出場歌手】第64回紅白歌合戦【2013】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2383件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/07 18:44:33

    >>2354
    ママスタで載っていたの見たわ。

    • 0
    • 14/01/07 18:42:40

    >>2363
    残念!見たかったわ

    • 0
    • 14/01/07 16:25:56

    >>2380
    吉高ゆりこは司会無理でしょ。
    またチャラフニャの司会じゃ完璧非難される。

    • 0
    • 14/01/07 16:16:18

    >>2379
    今までの流れなら今年は吉高由里子でしょ

    朝ドラヒロインが司会するのは東京制作のドラマ(4月~9月放送)のパターンだし 杏は去年審査員で出てるからかなおさら可能性は無いよね

    • 0
    • 14/01/07 16:06:43

    来年は杏ちゃんか真央ちゃんかどちらかだろうね。
    真央ちゃんは再来年は確実だろうけど。

    • 0
    • 14/01/07 10:58:05

    歌手別視聴率

    1位 北島三郎 50.7%
    2位 ドリカム 50.0%
    3位 AKB48 48.5%。
    4位 SMAP 48.1%
    5位 福山雅治、きゃりーぱみゅぱみゅ 47.3%

    • 0
    • 14/01/07 00:30:51

    >>2315
    私も思った
    少し足りない子って感じ

    • 0
    • 14/01/06 21:21:21

    >>2371
    あーちゃん以外の2人特にボブヘアーの人は聞けたもんじゃないと聞いた

    あーちゃんは歌って踊れるゴリラってのどっかで見た

    • 0
    • 14/01/06 21:12:39

    そもそも綾瀬はるかは生放送向きじゃないよね。衣装はなんか残念だった。あえて杏じゃなくて綾瀬はるかにしたのはNHKだし、いいんじゃない

    • 0
    • 14/01/06 19:30:19

    >>2372
    多分東北の被災地の人たちのことを思い出したんじゃない?
    まぁ司会がうまくいかないという悔し泣きも混じってるかもしれないけど…

    • 0
    • 14/01/06 19:27:00

    >>2336
    2335じゃないけど、
    アヤパンがどうしたの?

    • 0
    • 14/01/06 16:40:20

    >>2338
    綾瀬、間違えて泣いたの?

    • 0
    • 14/01/06 16:38:48

    >>2359 ね(笑)
    パフュームとキャリーって実際歌下手なんだろうか

    • 0
    • 14/01/06 12:41:24

    綾瀬の晴れ着姿が見たかったなぁ。
    綺麗だろうなー。

    • 0
    • 14/01/06 12:39:58

    >>2366
    演出じゃなかったよ!
    鉄拳、可哀想(T_T)だった。ブログ読んでみてちょ。

    綾瀬はるかのドレスは、
    『いくよくるよ』のパクリ?www

    • 0
    • 14/01/06 11:55:59

    浜崎

    • 0
    • 14/01/06 11:00:01

    録画を改めて見てるけどやはり綾瀬はるかひどいよ。
    カンペを堂々と手に持ってしゃべるし、うけまくって笑うし…
    周りはフォローしてるのにフォローわかってんの?って感じだし…
    能年のほうが基本真面目だからよかったね!!と騒がれているのがわかったわ。
    きちんとやりそうだもん。

    • 0
    • 14/01/06 09:10:54

    >>2365
    それも演出でしょ
    「あのスケッチブックの後ろのページは白紙でした」とか書いたらNHKに怒られるよw

    • 0
    • 14/01/06 08:46:10

    >>2364
    カットされたって鉄拳がブログかなんかで呟いていたよ。

    • 0
    • 14/01/06 08:36:55

    分からないけど、鉄拳の紙芝居は、時間無くてカットされたんじゃなく、そう見せるネタじゃないの?紙芝居に、ニュースを読むアナウンサーが描かれてたし。

    • 0
    • 14/01/06 08:18:45

    >>2356
    前半の終わりに鉄拳が紙芝居する予定だったのが、時間なくてカット。

    • 0
    • 14/01/06 07:00:49

    >>2350
    誰がデザインしたのかしら

    • 0
    • 14/01/06 06:59:14

    >>2308
    私もそう思ったな

    • 0
    • 14/01/06 06:52:13

    >>2336
    色々あるんだね。

    • 0
    • 14/01/06 06:50:27

    >>2343
    売りなのか~(笑)

    • 0
    • 14/01/06 06:49:19

    >>2338
    そうだね。違う人がいい。間違いも一回二回三回位までならいいけど…落ち着いて見たい。

    • 0
    • 14/01/06 06:45:05

    >>2340
    同意

    • 0
    • 14/01/06 06:44:06

    >>2349
    何回もミスがあったから酷すぎると思った。それでカットされた人がいたの?知らなかった。可哀想だね。ますます残念に思う。

    • 0
    • 14/01/06 06:37:41

    >>2353
    慣れてる慣れてないの問題ではないよね

    • 0
    • 14/01/06 00:46:17

    綾瀬って和田司会の整形番組に出てたよね?ダイエットしてたよねー!

    • 0
    • 14/01/06 00:00:20

    >>2328
    嵐は、他の番組とかで司会してるから慣れてるだけでしょ。

    • 0
    • 2352

    ぴよぴよ

    • 14/01/05 23:18:30

    >>2347
    オンデマンド(有料)があるからないよ

    録画見たけどあまちゃん見てて良かったw
    見てない人はポカーンだろうけど

    • 0
    • 14/01/05 21:13:25

    あのドレスは、なかったね。
    いくよくるよ"みたいだった(笑)(^v^)

    • 0
    • 14/01/05 21:07:11

    綾瀬はるかのファンで映画もドラマもみたけど。
    司会者としては最低だった。
    曲名くらい覚えて欲しい。
    紙芝居もカットで可哀想(T_T)
    紅白なのに、衣装もお粗末。貧相な衣装に絶句した。
    井上真央ちゃんは衣装も司会も、完璧で素晴らしかった。

    • 0
    • 14/01/05 20:32:05

    >>2344中居君も歌ってたんじゃない?joyの時、歌詞変えて歌ってたし。『自らjoy!!joy!!』の所を『皆でjoy!!joy!!』に変えてた。

    • 0
    • 14/01/05 20:28:37

    毎年、再放送ありますよね。もう終わりましたか?

    • 0
    • 14/01/05 20:25:44

    視聴率

    前半 36.9% (2012年-33.2%)

    後半 44.5% (2012年-42.5%)

    • 0
    • 14/01/03 11:16:33

    >>2344
    慎吾歌ってるよ。

    • 0
    • 14/01/03 11:13:18

    >>2342
    キムタク以外は口パク。

    • 0
    • 14/01/03 10:38:40

    >>2341
    Perfumeときゃりーは口パクが売りだからね

    • 0
    • 14/01/03 10:00:30

    SMAPは人によって口パク?笑

    • 0
    • 14/01/03 09:58:41

    大島優子の発表も無いね~
    発表してから盛り上がっていきましょう!とか言っても、盛り上がれないよ!って雰囲気だった(笑)
    48グループは所々歌ってたね~
    ジャニーズの踊る人達はほぼ口パクか~
    perfumeとかきゃりーもだし、大御所の前で失礼とか、恥ずかしいって思わないのかなぁ~?

    • 0
    • 14/01/03 09:52:24

    >>2339
    私も今観て思ったよ~
    かわいいけど、これは無い(笑)

    • 0
    • 14/01/03 09:27:26

    綾瀬はるか好きだったけど、ちょっとこれは残念すぎたわー。
    来年はせめてもう少しちゃんと曲紹介とかできる人と中居くんがいいな。
    嵐は華やかかもしれないけど、ちょっと5人ゾロゾロは多すぎる。
    櫻井くんだけでいいんじゃ…

    • 0
    • 14/01/03 09:20:43

    愛されキャラかどうかは分からないがもう二度と出ないで欲しい。間違えるわ泣くわとても見れたものじゃない。

    • 0
    • 14/01/03 08:03:54

    副音声聞いたら、つよぽんが綾瀬はるかに「司会いいよ、最高だよ。大丈夫大丈夫」って言って握手してたって。つよぽん優しい。綾瀬はるかも皆に愛されキャラなんじゃないの?

    • 0
    • 14/01/02 23:08:49

    >>2335
    そんなの関係ないじゃんね。
    関係あるのはアヤパンで、ファンには悠仁の親が何やってようが丸っきり関係ない。

    • 0
    • 14/01/02 22:24:00

    >>2334
    ゆうじんのお母さまがなんちゃら教の教祖なんでしょ?

    • 0
    • 14/01/02 20:42:41

    >>2332
    宗教?

    • 0
1件~50件 (全 2383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ