菊間アナ一次会にケツメイシ

  • ニュース全般
  • KIKUMA
  • PC
  • 05/07/21 13:32:36

 人気グループ「NEWS」の未成年タレント(18)の飲酒事件で、事件当日に人気グループ「ケツメイシ」がフジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナ(33)と食事会をしていたことが20日、分かった。同アナが補導された少年と合流する前の“1次会”で、さらに菊間アナは親交があったメンバーRYOJI(30)と“2次会”に繰り出したという。関係者は「RYOJIは少年とは面識がなく、驚いている」と話している。また同局の村上光一社長(65)はこの日、事件に関係した社員に厳重注意した。

 アルバム「ケツノポリス4」が売り上げ150万枚を突破し、人気絶頂のケツメイシが15日未明に未成年メンバーが補導された飲酒騒動に巻き込まれた。

 所属レコード会社「トイズファクトリー」の関係者によると、ケツメイシは16日に全国ツアーの初日公演を宮城グランディ21で予定していたため、14日夜には仙台入りしていた。同夜にはグループの大ファンを公言していた菊間アナとは以前から親交があり、メンバー4人と同アナ、スタッフら十数人で仙台市内の飲食店で食事会を行ったという。

 その後、メンバーではRYOJIだけが同アナや同局スタッフと“2次会”を行うことになり、近くのクラブに入店。しばらくして少年が駆けつけたが同関係者は「どのような経緯で同席することになったのか確認していない」という。さらにその時の状況については「大音響で混雑していたし、面識もなかったので少年と直接話すことはなかったそうです。そのうち菊間アナや少年がいなくなったのでその後のことは全く把握してないそうです。このようなことになって、本人も驚いています」としている。

 また、同局はこの日、事件発覚からこれまでに、抗議の電話が6900件、メールが9300件寄せられたと発表。また、同局の村上社長は事件に関係した社員に対し、異例の厳重注意をした。

 また21日発売の「週刊文春」で、菊間アナの父親で八王子実践高バレー部監督の菊間崇祠さんが、少年の方から同アナに電話をしてきたとのコメントが報じられているが、同局はこの日「再度確認したが、菊間アナから呼び出したことに間違いない」と発表。同アナが司会を務めていた「こたえてちょーだい!」は、週明けにも代役が発表されるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • おいおい
    • P900i

    • 05/07/21 15:29:49

    父見苦しいぞー

    • 0
    • No.
    • 9
    • 下で質問したんですが
    • PC

    • 05/07/21 14:37:43

    答えてくれた人、ありがとうございました。RYOJIってバツイチだったんですね。知らなかった。付き合ってるかどうかは微妙ってとこなんですね~。

    • 0
    • No.
    • 8
    • え?!
    • N900iS

    • 05/07/21 14:14:56

    離婚してたんだ(;^_^A
    しかし、菊間父も必死だね。
    真相はどぅなのか…

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA31

    • 05/07/21 14:13:07

    離婚したの??

    • 0
    • No.
    • 6
    • *∪子*
    • PC

    • 05/07/21 14:12:23

    Ryojiは×1だから今は独身のハズ!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 付き合ってたら
    • KDDI-KC31

    • 05/07/21 14:08:59

    不倫( ̄O ̄;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI34

    • 05/07/21 14:00:54

    RYOJIは結婚して子供もいるから、ただの飲み友達じゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 菊間アナと
    • PC

    • 05/07/21 13:49:38

    RYOJIは付き合ってんの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • もー
    • KDDI-TS31

    • 05/07/21 13:47:11

    他トピでとっくに出てるよ…乙!

    • 0
    • No.
    • 1
    • もー
    • SH900i

    • 05/07/21 13:43:17

    いいって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ