杉浦太陽【今までの奇行】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/25 12:12:27

    辻希美と結婚したことくらいしか知らない。

    • 0
    • 13/11/25 12:15:01

    あるかー?!

    • 0
    • 13/11/25 12:17:07

    どした?唐突に…(笑)
    嫁の奇行のがひどいよ。

    • 0
    • 13/11/25 12:19:00

    なんかさネットの世界で辻の夫っていうだけでアンチが勝手に盛り上がってるだけでリアルでは杉浦太陽って誰その人?って感じだよ。

    • 0
    • 5
    • 杉浦太陽の奇行
    • 13/11/25 12:24:28

    辻希美に中◯し

    • 0
    • 13/11/25 12:25:53

    >>4さすがに辻と結婚した時点で知名度は上がったからそれはないよ。
    わざわざ話のネタにすることはないけど。

    • 0
    • 13/11/25 12:26:34

    うん うちの親も辻ちゃんは知ってるけど旦那ダレ??ってレベル

    • 0
    • 13/11/25 12:29:06

    >>4
    だね。テレビでたまに見ると、いまだに
    ウルトラマンポーズとかしていて、いたいとは
    思う。
    俳優の肩書きも悲しい…

    • 0
    • 13/11/25 12:30:16

    うちの親辻ちゃんすら知らない(´・ω・`)
    姉ちゃんに辻ちゃんの話すると
    いまさら?って言われるよ。

    • 0
    • 13/11/25 12:33:23

    最近テレビで見ないよね。
    奇行もわからない。

    • 0
    • 13/11/25 12:38:19

    キモいポエムを書く行為

    • 0
    • 13/11/25 12:42:16

    奇行と言えるかわからないけど…
    事件がらみでコスモスを台無しにした事を
    忘れたかのように、元ウルトラマンを
    アピールしてるとこ。

    • 0
    • 13/11/25 12:45:36

    >>12
    それは相当の奇行と思う。

    • 0
    • 13/11/25 13:20:00

    ブログ見てない人には分からないよ。
    ってか、今でも需要あるの?

    • 0
    • 13/11/25 14:03:02

    自分の子供なのに、公園連れてっても直ぐに帰宅。

    • 0
    • 13/11/25 14:15:05

    >>9
    姉ちゃんや母ちゃんの話はいらない

    • 0
    • 13/11/25 14:22:12

    ちゅっちゅちゅー
    生放送でこんなところにいていいのか発言
    末っ子八ヶ月で初エルゴ
    産休とって産院でゲーム

    • 0
    • 13/11/25 14:23:13

    イメージキャラクターである美容室でカットしたことがない

    • 0
    • 13/11/25 14:27:29

    新婚旅行へ行ったとき
    嘘は言いたくないので正直に言います。

    今や夫婦が揃って嘘つき

    • 0
    • 13/11/25 14:28:54

    写真撮るとき
    足が片方スライディングする
    そしてピース
    一人だけ浮いている

    • 0
    • 13/11/25 14:29:24

    希美の料理は誰よりも美味しいと言い、実際はノロケ写真を撮っても、歯を食いしばって食べないでいる。

    • 0
    • 13/11/25 14:30:42

    あの妻を聖母と…

    • 0
    • 13/11/25 14:31:45

    「俺の友達」「俺の仲間」「俺の○○」にする傾向がみられる。

    • 0
    • 13/11/25 14:33:25

    イクメンアピが凄いが
    お願いをされないと何もしない。
    3人目で初めてのお風呂。エルゴで抱っこをする。

    • 0
    • 13/11/25 14:34:39

    辻との生活を「現実」と認識がない。

    • 0
    • 13/11/25 14:35:27

    >>23
    一度会ったら友達で
    毎日会ったら兄弟だ♪

    • 0
    • 13/11/25 14:36:56

    日本全国に俺のお父さんがいる。

    • 0
    • 13/11/25 14:37:05

    妻が次男を仕事に一緒に連れて行ったのに、次男と留守番中のようなブログ更新

    • 0
    • 13/11/25 14:37:46

    辻希美に注意が出来ない。

    • 1
    • 13/11/25 14:38:43

    スタイリストに遊ばれているかのような衣裳ばかりなのに気づいてない?!

    • 0
    • 13/11/25 14:39:27

    三十路男のアヒル口

    • 1
    • 13/11/25 14:40:49

    娘の裸や同然の姿をブログにのせても平気

    • 1
    • 13/11/25 14:41:20

    妻をデザイナーと思っている

    • 1
    • 13/11/25 14:41:54

    空気が読めない。
    はなまるマーケットをこんなトコ扱いし、営業妨害。

    • 1
    • 13/11/25 14:42:50

    プライドを捨ててからの帰宅

    • 0
    • 13/11/25 14:43:35

    はなまるで薬丸さんに季節外れのスイカをプレゼント。
    それを食べた薬丸さんが寒さから、お風呂に飛び込んだ。

    • 1
    • 13/11/25 15:05:32

    みんな詳しくてすごいね!

    • 0
    • 13/11/25 15:10:41

    いい夫婦の為のくだらないアピ

    • 1
    • 13/11/25 15:15:20

    全て。

    • 0
    • 13/11/25 15:28:05

    ここ見てたら面白い。ブログ見たらわかるかな(笑)

    • 0
    • 13/11/25 15:30:24

    辻希美と子作り

    • 1
    • 13/11/25 15:39:01

    料理番組に出演してるクセに、
    家でたまに作る料理はドロドロスープか大根おろしを使った鍋。

    • 1
    • 13/11/25 15:39:38

    >>27
    本当の親父は最初登場していたのに、ずっと会ってないことになっている。

    • 0
    • 13/11/25 15:42:37

    煙草を吸うが写真に写ってると、その部分を削除するか記事まで削除をする。

    かっぱ寿司に行った時も煙草が写っておりブログが炎上。削除をした。

    • 1
    • 13/11/25 15:44:02

    氷結を飲み
    地方ロケに行かないと辻との生活が続かない。

    • 2
    • 13/11/25 15:47:57

    辻希美は写真を編集しまくるが、
    太陽はしない為、妻が隠してる部分を暴く癖がある。



    辻の大根足や北斗晶さん並の後ろ姿、顔のほうれい線。

    辻が冷蔵庫の残り物で夕飯を作りました。皆が喜んで食べてくれました!の夕飯を
    実は辻の母親が作ったことを太陽がバラした。

    • 0
    • 13/11/25 15:50:54

    釣った魚をあたかも自分がさばいたようにブログアップしたが、実は魚屋さんにさばいてもらっていたことを妻にバラされた。

    • 0
    • 13/11/25 15:58:20

    次男の顔を目隠し無しで世界にバラす

    • 0
    • 13/11/25 16:00:06

    ブログ読者に39カットを勧めておきながら数日後に違う美容室でカットする

    • 0
    • 13/11/25 16:01:47

    しょっちゅう意味不明なポエムを書き自分に酔っている

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ