かけ湯をせずに湯船に入ろうとしたカス 注意してきた無職の顔面を10発殴って逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/11/25 08:39:47

警察署の発表によると、男は、22日午後6時20分頃、三重県伊賀市久米町のスーパー銭湯「癒やしの里伊賀の湯」の男湯の脱衣場で、客で来店していた同市、無職男性(39)の顔面を、拳で約10発殴り、
けがをさせた疑い。男性は両頬の骨を折り、約1か月のけが。
男が、かけ湯をせずに湯船に入ろうとして、男性に注意されたことに腹を立て、口論となったあと、脱衣場で男性を殴ったとして、三重県警伊賀署は22日、伊賀市緑ヶ丘本町、マッサージ店手伝いの男(34)を傷害の疑いで緊急逮捕した。
男は犯行を認めている。
(読売)



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/26 11:37:54

    >>26 あれ?被害者って無職じゃなかった?かけ湯しない中国人注意して殴られたと思ってたよ。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 13/11/26 10:09:51

    >>28
    祖母が対馬に住んでいて、週一でデイサービスに温泉連れていってもらってたんだけど、最近韓国人旅行者が増えてかけ湯せずに浴槽入るし洗面器またいでおまたじゃぶじゃぶ洗うしで気分悪くて最近行かなくなったって。

    そういう文化なんでだろうね。

    • 0
    • 13/11/26 09:58:40

    温泉旅行に行ったとき
    30代前後の母親と幼稚園前くらいの男の子
    扉開けて大きな声で関西弁話ながら湯船に直行してきたよ。
    日本人でも知らない非常識な親子はいる。

    ちなみに私も関西人なんだけどねー。

    • 0
    • 13/11/26 09:30:49

    どうでもいいことついでなんだけど。
    九州のとある温泉?施設にいったら
    韓国人がかけ湯せず、すぐ湯船入ったと思ったら、次はシャワーのとこでシャワーから直接口に水入れて、うがいしてた。
    一人じゃなく5~6人はしてた。
    そういう文化なの?

    • 0
    • 13/11/26 00:05:31

    それだけど~でも良い話しってことよ!(笑)

    • 0
    • 13/11/26 00:02:33

    >>25
    よく読め

    • 0
    • 13/11/25 17:09:36

    無職で優雅だなぁ。
    かけ湯したって汚いって思うからそうとう嫌だったんだろうな。

    • 0
    • 13/11/25 14:00:57

    >>17
    掛け湯せずに入って注意されて腹立てて殴って逮捕されたのは中国人だよ。
    日本人じゃないよ。
    どこ読んだらそうなるの?

    • 0
    • 13/11/25 12:22:06

    >>20いや、韓国人も出てきてないよ!

    • 0
    • 13/11/25 11:28:37

    被害者が韓国人ってどこ情報?

    • 0
    • 13/11/25 11:20:54

    >>19 正解だと思います

    • 0
    • 13/11/25 11:20:29

    >>19
    日本人出て来ないよ

    • 0
    • 13/11/25 11:17:36

    かけ湯をせずに入ってきた中国人に、注意した日本人が殴られたんだよね?違う?

    • 0
    • 13/11/25 11:11:28

    >>15
    全部見たけど一人しか言ってないよ

    • 0
    • 13/11/25 11:11:19

    >>14
    >>7読んだ?

    • 0
    • 13/11/25 11:09:42

    何故特アはすぐ切れて暴力振る人が多いの…

    • 0
    • 13/11/25 10:57:03

    被害者は韓国人なんてどこにも書いてないよー。皆良く読もうー

    • 0
    • 13/11/25 10:29:13

    >>12 よくよめw

    • 0
    • 13/11/25 09:49:45

    >>12
    へ?中国国籍の男が逮捕じゃないの?

    • 0
    • 13/11/25 09:47:39

    >>8残念な事にかけ湯せず入ったのは日本人!

    • 0
    • 13/11/25 09:44:52

    なにこれ…日本で起きた話?なのに日本人の話ではないの…?母国へお帰りくださ~い

    • 0
    • 13/11/25 09:38:52

    >>8 チョン対チャイニーズってわけか。


    自国でやってろよ!

    • 0
    • 13/11/25 09:26:02

    被害者もその年齢で無職…
    無職なのにスーパー銭湯かぁ。

    • 0
    • 13/11/25 09:25:13

    韓 国 人 でしょ
    あいつら、かけ湯せず入るから
    きたねーきえろ

    • 0
    • 13/11/25 08:57:43

    伊賀署は11月23日、中国国籍で伊賀市緑ケ丘本町のマッサージ店手伝い、李永昌容疑者(34)を傷害容疑で逮捕したと発表した。容疑を概ね認めているという。 発表によると、李容疑者は同月22日午後6時20分ごろ、同市久米町のスーパー銭湯で客として居合わせた同市四十九町の無職男性(39)を殴り、両頬骨折(全治1か月)のけがを負わせた疑い。 掛け湯せず浴槽に浸かった李容疑者と、注意した被害男性の間で口論となり、腹を立てた李容疑者が暴行した。現場を目撃した従業員が110番通報し、同署が逮捕した。 



    やっぱりあっちの人だった…
    中華✕無職の低レベルな事件だね。

    • 0
    • 13/11/25 08:53:42

    無資格のマッサージ補助とかじゃない?
    歯科助手みたいな。

    • 0
    • 13/11/25 08:50:12

    マッサージ店手伝いってなんだ?

    • 0
    • 13/11/25 08:48:46

    無職男性(39)が加害者かと思った。

    • 0
    • 13/11/25 08:44:42

    名前出ないのか

    • 0
    • 13/11/25 08:42:43

    馬鹿だね。最低だよね

    • 0
    • 13/11/25 08:42:24

    マッサージ店手伝いってそんな職業あるのかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ