ベッカム長男がチェルシー、QPR、マンUの入団テストに不合格

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/11/25 08:07:14

元イングランド代表デビッド・ベッカムの長男、ブルックリンが、複数のプロクラブのアカデミー入団テストを受け続けている。
現在14歳のブルックリンは先月、父の古巣マンチェスター・ユナイテッドのテストを受けたが、
1月のチェルシー、10月のQPR(クイーンズ・パーク・レンジャーズ)に続いて不合格に終わったため、現在はフラムで入団テストを受けている。
父・デビッドは2006年 にブルックリンについて次のように語っている。
「彼は7歳でリフティングを17回もした。大きな可能性があるし、プロになれると思う。イングランド代表でのプレイも見てみたい」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/30 01:14:13

    ベッカム嫁アダムスファミリーに出てきそう…

    • 0
    • 13/11/29 22:12:05

    お母さんがおばあちゃんみたいに見える。

    • 0
    • 13/11/29 13:59:32

    >>22えっまだ14歳だよ?成長期だし
    夢敗れたみたいな言い方しなくても…

    あなたみたいなかぁちゃん嫌だ

    • 0
    • 13/11/28 10:13:03

    よその家の子は大きくなるの早いな。

    • 0
    • 13/11/28 10:08:48

    ブルックリンいつの間にこんなに大きくなったんや!!

    • 0
    • 22
    • イチローは
    • 13/11/28 10:03:20

    出来ない。ってテレビでやってたような…

    ベッカムの息子は他のやりたい事をやったらいいのでは?かぁちゃんはどう思ってるかな?

    • 0
    • 13/11/28 01:37:42

    そんなに才能もないのに、周りの期待が大きすぎて落ちこぼれにならないといいね
    期待に応えられなかったら、母ちゃん怖そうだもんね

    • 0
    • 13/11/27 21:25:43

    良くも悪くもベッカムの息子なのに…って言われて大変だね

    • 0
    • 13/11/27 20:18:59

    >>17 それ壱成

    • 0
    • 13/11/26 10:17:07

    かわいそうだね。お金持ってるんだから他にも色んな事に挑戦させてあげればいいのに。

    • 0
    • 13/11/25 19:33:47

    >>12ね(笑)
    一成って、石田純一の息子じゃん。

    • 0
    • 16
    • イケメンが父
    • 13/11/25 19:29:27

    関係ないけど
    まだお城に住んでるのかな?
    何百億もあるから維持できるだろうけど。

    • 0
    • 13/11/25 19:04:04

    7歳で300回リフティングできる子とかいるじゃんね。

    • 0
    • 13/11/25 16:49:31

    次男はバーバリーのモデルしてたしサッカーがダメなら芸能とかそっち方面もアリだからいいよね。

    • 0
    • 13/11/25 15:52:54

    コネは無いのね。ちょっと安心した。

    • 0
    • 13/11/25 15:32:23

    >>8 誰だ 笑

    • 0
    • 13/11/25 13:55:21

    >>9
    作らないの?
    出来ないのではなく?

    • 0
    • 13/11/25 12:59:05

    両親が、それ(サッカー)しか道を作ってこなかっただろうからこれから大変だろうね。

    • 0
    • 13/11/25 12:56:44

    だからイチローは子供を作らないのか。

    • 0
    • 13/11/25 12:54:01

    >>7
    一成は若い頃はそれなりに活躍してなかった?
    だめなのは野村監督の息子じゃない?
    もっとだめなのは落合の息子。

    • 0
    • 13/11/25 12:36:59

    日本でいうと、長島一茂みたいなもんだね。親が活躍した選手だと子への期待が大きくなる。しかし子にとってはプレッシャーだろうね…

    • 0
    • 13/11/25 10:25:15

    ベッカムの嫁いつ見ても同じ顔やな。

    • 0
    • 13/11/25 10:24:18

    >>3
    そんなにすごくないよ。

    • 0
    • 13/11/25 10:06:19

    親が偉大だと大変

    • 0
    • 13/11/25 09:22:27

    7歳でリフティング17回ってどうなのかな?すごいの?

    • 0
    • 13/11/25 09:01:02

    親が偉大すぎると大変だね。

    • 0
    • 13/11/25 08:11:00

    別の道を歩ませたほうが幸せじゃないかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ