を身につけますか?最近の偽物ブランド品ってよく見たり、本物と比べなかったりしなければ遠目からなんて分からないですよね?皆さんならそのまま使いますか?あと、偽物ブランド品1~9千円代なら買いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9
N504i
04/10/06 04:02:40
要らない!私はデザインとかもあるけど質がいいから使ってるだけだから。何回も買い替えるより最初に金使って長く使った方が得と思って買います。結局貧乏人なんだけど…
偽物と分かってまで使いたいくらいデザインが好きならわからなくもないですが、お金がなくてかわいそう、てなって惨めだと思うしデザインだけで買うのはブランドの本当の良さが分かっていない恥ずかしい人だと思います
返信
No.8 主
P900i
04/10/05 16:38:15
やはり、皆さんもちませんよね?自分の持っているモノがもしも偽物とわかったら、その時点で使いませんか?友達が買ったのがたまたま私と同じ財布(直営店で買ったもの)でよく見ると明らかに違う。その子は本物だと思って買ったみたいだから、偽物じゃない?なんて悪くて言えなくて。あと知り合いが海外のレプやで買ったのが財布1個千円ちょっとだったらしい。
返信
No.7 いりません。
P900i
04/10/05 15:40:15
偽物だもん。どんなに遠目からわからなくたって、自分はわかるじゃん。自分が恥ずかしい。
返信
No.6
PC
04/10/05 15:38:26
わかる人にはわかるから恥ずかしくて使えない…。
でも結構見かけますよね使ってる人。
返信
No.5
N900i
04/10/05 15:36:42
たとえ1000円で偽物と割り切って使ってても他人から見たら「ただの偽物」
私はステイタスの為にブランド物を買う(身につける)訳ではなく好きで買うだけだから、直営店行きます。だから今ほしいものがあって偽も出回ってるけど買わない。
返信
No.4
P900i
04/10/05 15:14:27
レプやから買っても1万以上はするよ?財布やキーケースなら安いけど。
返信
No.3
PC
04/10/05 15:14:20
買わない 中途半端なもの買うくらいなら貯めて本物買う。
返信
No.2 主
P900i
04/10/05 15:12:39
ドンキトピ主とはちがいます!確実に偽物と分かってるモノは皆サンならどうするか聞きたかったんですが。あと偽物と分かっていても激安なら買いますか?
返信
No.1
N900i
04/10/05 15:05:47
ドンキトピ主か?(笑)
返信