あーあ。愚痴

  • なんでも
  • イライラ
  • KDDI-SA33
  • 05/07/21 11:29:57

さっき、本屋の絵本コーナー行ったら、4歳くらい?って感じの男の子が母親と2人で絵本を見てました。私達親子も近くで見てたんだけど、その男の子が、あまりにも大きい声で絵本を読んでるから、うちの娘(1歳半)はそれが気になるらしく、男の子の近くに寄って行きました。そしたら男の子が娘に、「もー!!来るなよ!」と言ったので、私は「お兄ちゃんが見てる本だからコッチの見よ?」と娘に言って、その場を少し離れました。そして娘とまた絵本を選び始めたんですが、娘が男の子の真似して、絵本を大きい声で読み始めたんです。もちろん平仮名はまだ読めないので宇宙語で。そしたら男の子が近寄って来て、「うるさーい!!黙れ!」と言って娘をオモイッキリ突き飛ばしました。なので私は男の子に「自分より小さい子を突き飛ばしたりしたらダメだよ!力が全然違うでしょ!痛いんだよ!」と言ったら男の子に「は?何怒ってんだよ」と言われました。唖然…。こんな糞生意気で可愛くない子供初めて見た!その間親はシラーッと私達の様子を見てました。こんなのあり!?私達は、その馬鹿親子から逃げるように何も買わずに帰ったよ…。親に何か言ってやればよかった!と今更後悔。情けない自分…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • そんな
    • D900i

    • 05/07/21 14:48:37

    親子いやだけど、ネットに書き込む親もいや。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うわっ
    • KDDI-HI32

    • 05/07/21 14:44:56

    私も親に腹立つな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • まぁまぁってやつの
    • P900iV

    • 05/07/21 14:42:29

    子供はもう糞ガキなんだね~。お疲れ!
    主さんあたしだったらその場で親にキレてしまうかも…。躾がなってないような、自分より小さい子に優しく出来ないような子供にはなってほしくないε-(`‥´)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 子供じゃなくて
    • KDDI-KC32

    • 05/07/21 11:39:23

    その親の態度が嫌だな!アホだ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • まーまー
    • SH900i

    • 05/07/21 11:37:52

    そんな年頃もあるよ!きにすんな!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 何だその親
    • KDDI-KC32

    • 05/07/21 11:34:43

    ウチの息子が同じ事したら絶対叱るし、店の中でデかい声させない。本屋でしょ?買って家で読みやがれってんだ

    • 0
    • No.
    • 1
    • まぁまぁ
    • SH700i

    • 05/07/21 11:34:29

    そんな怒りなさんなって
    主の子も2~3年したら糞生意気なガキになるんだしさ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ