アクセサリーを実店舗で買ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 匿名
    • TNoRwQv+SD

    • 13/11/21 11:50:27

    ありがとう。昨日はダメ元でいってみる気満々だったけど、一晩寝たら諦めつきました(T_T)
    ちゃんと確認したつもりだったけど、ショーケースのとの違いがわからなかった。だからショーケースのほうが良かったってことないと信じます(>_<)
    でも今になってこれ(在庫のほう)ちょっと薄いかな?って店員さんが言ったのが引っ掛かってますorz

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 4BBLiQ4jw3

    • 13/11/21 11:33:11

    んじゃショーケースのやつ買えばいいじゃん…。まあダメもとで電話してみたら?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • EVpRKBc7BZ

    • 13/11/21 11:22:36

    >>4買う時に在庫沢山出してもらって選べばよかったのにー!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 6f6JaLEl+L

    • 13/11/21 07:48:45

    実物見て購入決めてるんだよね?
    それを返品したいなんて非常識。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • TNoRwQv+SD

    • 13/11/20 23:50:51

    >>5
    そこのネットショップの方はイメージ違いの返品交換できるみたいなんですけど…
    見て買ったのに何言ってんの?って感じですよね…
    あーでも気になる。もう一回実際に違うのか勘違いかだけチェックしにいくのも変人ですよね(T_T)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • TNoRwQv+SD

    • 13/11/20 23:31:59

    なるほど!贈り物なら…
    でも長々話し込んじゃったんで店員さんが覚えてたら嘘バレバレなんで無理そうです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • hijTllqCgN

    • 13/11/20 23:31:18

    >>4最後の一行の説明を受けてるならダメな気がする。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • TNoRwQv+SD

    • 13/11/20 23:19:57

    >>1
    天然石で、じっくり見て購入を決めたショーケースのものと実際に買った物(在庫から出してもらった)が違うんです。店と家じゃ照明が違うから…って思ってもなんかしっくり来なくて(>_<)
    天然石だから若干色が違うことは説明受けたんでやっぱりダメですよねー

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • JXbYbjnCVK

    • 13/11/20 23:18:34

    実際に見て手にとって尚イメージと違うって理解不能。
    贈り物だったけど気に入らなかったようでと返品可能か問い合わせしたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • v4brcZjdcT

    • 13/11/20 23:17:44

    私してもらったことあるよ。
    旦那が店員に相談して選んでもらったのを買ってきたから。30過ぎてるのにキラキラハートはないだろうと交換してもらいました。
    一応、奥様がお気に召さなかったら交換はできますと言われてたみたい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • RVfJSSpkCL

    • 13/11/20 23:14:22

    試着しなかったの?

    返品は無しだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ