【贈り物】カタログから1点選ぶのあるじゃないですか?皆さんは何選んだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/21 12:32:57

    お風呂の残り湯を洗濯機にいれる電動のホース

    楽チンでかなり使いました!

    • 0
    • 13/11/21 06:44:33

    圧力鍋にしました。
    役立ってま~す(^_^)v

    • 0
    • 13/11/21 06:27:57

    特別欲しいのがなくて魚沼産のコシヒカリにした

    • 0
    • 13/11/21 06:08:33

    猫をいれるケースを選びました♪ 病院へ連れて行くときに役立ってます

    • 0
    • 13/11/21 06:03:18

    つまらんし、現実的だけど、米。
    ゆめぴりか美味かった~!

    • 0
    • 13/11/21 02:49:51

    カタログを選ぶ方のセンスが分かるよね。
    今は同額で中身の違うカタログって沢山あったりするし。
    どれを選ぶかで違ってくる。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 13/11/21 01:15:21

    >>23
    特に欲しいのが無いと選ぶのに困るし、結局は消去法でどうでもいいのを頼む事になる。
    無駄にするのは勿体無いから出すようにしてるけど、期限ギリギリになっちゃう。

    • 0
    • 13/11/21 01:08:43

    スプーンのセットを頼んで開けてみたら、あまりのショボさにビックリした。簡単に折れ曲がりそうな感じ。

    • 0
    • 13/11/21 00:47:42

    >>23
    え~、私大好き。

    この中のどれでもいいなんてどれにしよう…って悩む。この間お葬式で違うのでちょっと残念だったくらい

    ドライバーとかスパナとかペンチなど色々なのが入ったセットも、絶対自分で買わないからよかった。すごく使ってる

    • 0
    • 13/11/21 00:45:09

    アクセサリー

    • 0
    • 13/11/21 00:23:11

    このカタログギフトって面倒だよね。カタログ見るのも嫌い。
    義務的に見るけど、途中でまた後で…って中断してそのまま忘れちゅう。結婚式の引き出物の場合、独身男性なら9割は出し忘れるとおもう。

    • 0
    • 13/11/20 23:54:46

    皆さん色々ですね(^O^)
    そうですね。
    自分で買うまでに至らない物がいいかなーとわたしも思いました。
    アメリカンラグシーのバッグは旦那と共有できるしいいなあとも思えてきました。

    • 0
    • 13/11/20 23:49:14

    >>12 いい海苔ってアホみたいに美味いよね。まさしくもらったカタログで高級海苔頼んで食べた瞬間「ま、まじか…っ!」ってなったわ。

    • 0
    • 13/11/20 23:45:13

    葬式用カバン
    食器
    充電式電池
    ラック
    コンパクト掃除機

    それくらいだったかなー。

    • 0
    • 13/11/20 23:43:33

    子供用木のままごとセット良かった!
    女の子だから…。

    あと、籐製の雑誌ラック。
    丈夫だし、部屋の雰囲気にも合ってるし、便利!

    • 0
    • 13/11/20 23:38:13

    アウトドア用品。
    自分で買うほどアウトドア好きな訳でもないけど、友達とキャンプ行ったりBBQしたり海行ったり、たまに使うもの。
    ランタンとか、ちっちゃいクーラーボックスとか、椅子とか。

    • 0
    • 13/11/20 23:37:23

    食器。自分じゃ買わないハート型のとか(笑)
    あと子供用ソファー。

    • 0
    • 13/11/20 23:37:19

    うちも最近貰っても悩んでる。お肉とかも捨てがたいが、妊娠中だからミキハウスのアルバムにしようかと思ってる!!
    でも、ピンクと青でまだ性別が分からないから注文出来ない…。

    • 0
    • 13/11/20 23:19:22

    電波時計 形はすごく気にいったけどすぐに壊れた

    鉄鍋 小さすぎた

    子供の木馬に入った積み木 よかった。7年経ってもまだ下が遊んでるん

    • 0
    • 13/11/20 23:16:25

    自転車、映画のチケット、数珠

    • 0
    • 13/11/20 23:12:48

    イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用

    • 0
    • 13/11/20 23:07:06

    食べ物だな。高級海苔はめちゃくちゃ美味しかった。

    • 0
    • 13/11/20 23:06:59

    欲しいものがないときは肉とか米。

    • 0
    • 13/11/20 23:06:56

    欲しいけど自分で買うのもなぁ~って思う物。
    オシャレな食器とか。
    普段は100均かニトリの食器だから。

    • 0
    • 13/11/20 23:05:22

    今後、使う物じゃなくて今、欲しいものをもらうようにしてるけど、花瓶だけは失敗したな~1回しか使ってない。
    他は子供のつみき、フォークナイフスプーンのセット、タオルケット

    • 0
    • 13/11/20 23:04:07

    迷わず肉!

    • 0
    • 13/11/20 23:03:59

    食べ物

    • 0
    • 6
    • 茶碗息子6サイ☆娘1サイになりました♪
    • 13/11/20 23:02:50

    レゴブロック バケツ

    電波時計

    • 0
    • 13/11/20 23:00:49

    生鮮食品

    • 0
    • 4
    • はらぺこあおむし
    • 13/11/20 23:00:15

    昨日ラーメンどんぶりが届いた(^-^)
    いつも食器(笑)

    • 0
    • 13/11/20 22:58:34

    高そうなやつは色々選びたいのがあって、結局ウエッジウッドのカップ&ソーサーにした。
    最近もらった、高くなさそうなやつは、収納ボックス3個セットにした。

    • 0
    • 13/11/20 22:58:25

    自分じゃ買わない物を頼んだ。
    私は鍋類が多い。
    後は食べ物が多い。 使ってる洗剤が載ってた時は洗剤も頼んだ事あった。

    • 0
    • 13/11/20 22:57:20

    子供のおもちゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ