あかのれん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/17 12:38:01

    あかのれん行きまくってます。

    • 0
    • 14/04/17 10:23:07

    愛知に住んでいるけどしまむらよりあかのれんに行く。

    引っ越してきた時は知らなくて飲み屋街かと思った。

    • 0
    • 14/04/17 09:52:32

    あかのれんっ♪

    • 0
    • 13/11/20 17:35:24

    >>25ごめん、名古屋では見たことない。
    転勤族だけど関東、北陸にはあったから名前出しただけ…紛らわしくてごめんなさい。

    • 0
    • 28
    • あかのれん
    • 13/11/20 17:34:30

    かなりお世話になってますがな。しまむらより安いよね。

    • 1
    • 13/11/20 17:31:53

    >>26
    同じく。
    ラーメン屋の 赤のれんなら知ってる。

    • 0
    • 13/11/20 17:30:08

    ラーメン屋のことかと思った

    • 0
    • 13/11/20 17:28:50

    >>24サンキってよく聞くけど名古屋にもあるんだ!関東だけかと勝手に思ってた!
    どこにあるの??

    • 0
    • 13/11/20 17:26:38

    私もあかのれん大好き!
    しまむらってよりサンキっぽい感じかな。
    まぁしまむらもあかのれんもサンキも大好きだけどw
    もうすぐ引っ越しで名古屋を去るから、さみしい。
    全国にできたらいいのに!

    • 0
    • 13/11/20 16:34:10

    >>22
    私も見た!
    恩田アナと村田アナのコーディネート対決!
    あかのれんは創業九十何年て言ってたような?
    今セールしてるみたいだね!

    • 0
    • 13/11/20 15:57:07

    今中京テレビのキャッチ!でまさに、あかのれんのことやってる。

    • 0
    • 13/11/20 15:33:10

    子供の下着とか靴下はいつもあかのれんだよ。すっごい安いよ。

    • 3
    • 13/11/20 15:20:39

    私はロンTはあかのれんだわ。
    480円の割には着やすいし、3年くらい着れる。
    子供の服も安いし、かわいいのあるから買う。

    • 0
    • 13/11/20 15:16:23

    東海地方しかないのかなぁ

    • 0
    • 18
    • (´-`).。oO(
    • 13/11/20 15:13:09

    >>14


    うちの近くにもある~しまむらもあかのれんも( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 13/11/20 14:26:54

    旦那のパンツを50円で買った!
    私や子どものはいいのがなくて買わなかった。

    • 0
    • 13/11/20 14:25:45

    安いよね。
    初めて出来た時に名前だけ見て飲み屋ができたかと思った。

    • 0
    • 13/11/20 14:16:56

    靴下やパンツすごい安い
    50円で売ってるときに大量買いする
    服も安いからたまに買う

    • 0
    • 13/11/20 14:12:20

    >>10
    しみむら…
    お肌のトラブルか(笑)


    あかのれんは、創業かなり古いよね?
    元は呉服屋じゃないかな

    • 0
    • 13/11/20 14:11:11

    あかのれん地元にある。イオンにあるブランドじゃない子供服、一緒の柄であかのれんの方が安い。

    • 1
    • 13/11/20 14:07:39

    三重県や石川県や岐阜にもある

    • 0
    • 13/11/20 14:07:05

    >>10
    しみむらw

    • 0
    • 13/11/20 14:04:23

    しみむらより微妙に安い気がした
    服の掘り出し物に会える確率はしまむらの半分以下かな
    タオルとか靴下とか小物系は安いよね

    • 0
    • 13/11/20 14:03:56

    しまむらより年齢層が上のような気がする。
    ばばくさい服が多いような。
    あかのれんは愛知県内のみにしかないの?

    • 1
    • 13/11/20 14:00:58

    >>4
    もしかして、新長田?

    • 0
    • 13/11/20 14:00:05

    あかのれん、って名古屋にあるアレ?

    内田橋のあかのれんはよくいったよ。懐かしい。

    • 0
    • 13/11/20 13:55:21

    教えてくれて有難うございます。し〇むらの系列では無いのかな?売っている物(布団とか子供服もあるって言ってたので)し〇むらと同じ感じだけど20~30代向けの洋服が多いって言ってたので、今度遊びに行ったら行ってみたいなーって思いましたが、し〇むらと変わらないかな

    • 0
    • 13/11/20 13:53:23

    うん。しまむらみたいな感じ

    ポイントがすぐ貯まる(笑)



    • 0
    • 4
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 13/11/20 13:52:33

    ラーメン屋のことだと思って開いた

    • 0
    • 13/11/20 13:51:08

    しまむらと同じ感じだよ。もうちょっと安いかも。
    値段は値段だなってものばっかりだよ。

    • 1
    • 13/11/20 13:50:25

    しまむらと一緒。
    靴下とかタオルは安い。

    • 0
    • 13/11/20 13:48:20

    安い物は安い。でもしまむらと大差ない気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ