助けてください旦那がいなくなりました

  • 旦那・家族
  • L9DuD+8LH1
  • 13/11/19 17:48:07

きのう旦那の仕事中、LINEのやりとりで喧嘩になり、そのまま帰ってきていません。

喧嘩というか、以前から旦那の嘘に振り回され、それが限界になり爆発してしまって、私が一方的に罵り、もう帰ってこなくていいというような事を言ってしまった感じです。

昨晩8時頃「山で死ぬ、さむい、死にたくない」というようなLINEがきていましたが、その時にはまだ苛立っていたこともあり、相手にしていませんでした。

一旦切ります。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/23 23:46:52

    お子さんとお腹の赤ちゃんの為に頑張って下さいね。

    • 0
    • 13/11/23 17:48:48

    きちんとお礼も言わず、閉めもせず放置してしまって申し訳ございません。

    あれから話し合いを重ねていますが、旦那は「離婚しない」の一点張りです。離れたくない、行くところもない、頑張るから捨てないでほしいとただ繰り返され、話が進みません。

    本当に疲れてしまって、この週末は娘と実家(実父の方)で過ごしています。 まだ1日しか経っていませんが今は旦那のいない生活が本当に気楽で、せめて別居ができればと考えるようになりました。それでは根本的な解決にはならないのですが…

    結論が出るまでまだ時間がかかりそうなので、中途半端ですがトピはここで閉めます。

    皆さん、本当にありがとうございました。探しようもなくただモヤモヤしているときに話を聞いて頂けて、本当に救われていました。
    寒さが厳しくなりましたのでお体大切になさって下さいね。

    閉めます。

    • 0
    • 13/11/22 18:57:55

    主でてきなよ。

    • 0
    • 13/11/22 18:49:59

    >>521
    釣りって勝手に決めつけるくせに(笑)

    • 0
    • 521
    • え??
    • +C1234XAeJ
    • 13/11/22 17:38:54

    キーワード変えてないよ,w,w


    勝手に決めつけたらヤーヨ。

    • 0
    • 13/11/22 17:37:33

    pLMEA39g4k、+G2、1234

    勝手に釣り確定にしてキーワード変えて

    異常ww

    • 0
    • 13/11/22 17:24:07

    >>517私への返答はなしですか…

    心配した人達に失礼だとかお礼や〆がどうのとか、人情?やマナーにうるさい貴方が無視だなんてw

    何て日だ!w

    • 0
    • 13/11/22 10:19:23

    >>517
    本当に頭大丈夫なの?主の登場待ってるのキーワードの人たちだけでしょ(笑)
    あたが一番正常じゃないから。他の方のあなたへのコメント理解出来てないじゃない。
    もうこなくていいよ、まじで。

    • 0
    • 13/11/22 09:07:58

    投稿者:匿名 >>25750 48歳にもなればそこそこの役職についてる人も いるのに死ぬ死ぬ詐欺で失踪、無断欠勤する旦 那とか何が良くて一緒にいるんだろうね。

    だって...( ´艸`)
    別トピで正常な人達と話出来たからもういいや!
    主現れるのまってて、皆でバカな慰め合いでもして満足すりゃいいよ!楽しみに待ってなね~
    ここまで来てもう主も、来ないと思うけど(笑)それかそれらしい言い訳たんまりで涙涙のご登場かな。残念な崇拝団体だったね。

    • 0
    • 13/11/22 08:14:04

    まだやってたのw

    • 0
    • 13/11/22 07:20:45

    >>499なにこの人
    怖い

    • 0
    • 13/11/22 02:23:33

    主さんその後どうですか?

    • 0
    • 513

    ぴよぴよ

    • 13/11/22 00:43:43

    >>502

    マナー悪い、マナー違反んのお前とPLと1234の3人ですから!

    主が出てきたら出てきたで責め立てるんだろ?

    粘着乙

    • 0
    • 13/11/21 22:50:10

    >>500律儀というか、そういうことでしか釣り釣り攻撃できないんじゃない?釣りだと思いながらもいちいち報告をトピ開いて確認してると思うと余程暇なんだろうなって思うよ。ま、ただの粗探しだろうけど。

    • 0
    • 13/11/21 22:39:35

    >>502あなたの方がマナーがなってないですよ!

    • 0
    • 13/11/21 22:10:38

    >>503
    ラインの画像載せてるとこかな。
    >>162であなたは日付ないって騒いでるけど>>133に日付載ってるし時間とセリフもトピ文と>>1に書いてる事と合うし。
    私はガラケーだからラインって日付さえも偽装できるのか知らないけど…
    でも誰もつっこまないし多分偽装はできないんだよね?

    まぁ釣りだとしても別にあなたほど粘着&怒りはしないけどね…w

    • 0
    • 13/11/21 21:54:33

    また釣りトピたてたな,w,w

    • 0
    • 13/11/21 21:52:26

    私は事実だと思ってるけどなぁ。
    事実でからこそ、話し合いとかで来れないんじゃないの?
    一日来れなかったら釣りになるんだね

    • 0
    • 13/11/21 21:43:07

    >>502
    どうでもいいよ。見ず知らずの人のネットでの相談だもん。旦那さん見つかったならそれでいいよ。リアル知り合いなら報告ほしいけどね。
    あなたが言う釣りの証拠は?

    • 0
    • 13/11/21 20:57:33

    >>499
    どういう事?
    事務局が関わってるかどうかがあなたになぜ分かったの?
    皆には分からないあなた専用の電波を受信したとか?

    • 0
    • 13/11/21 20:54:42

    しつこいねー(笑)ここまできたら異常だよ
    逆に釣りって証拠は?明確なのおねがいします。主がこないとかそんなの明確じゃないからねー

    • 0
    • 13/11/21 20:50:12

    釣りじゃないっていう皆が納得するような証拠をぜひ教えて下さい!

    • 0
    • 13/11/21 20:46:44

    >>496
    釣りだろうがどうでもいい?良くないでしょ(笑)
    釣りじゃないなら皆本当に心配してる人達に報告するべきだし、釣りならかなり悪質だよね。
    粘着言われてた私なんかよりよっぽど悪質でしょーが。
    逆になんでそこまで味方するのか分からん。
    相談終わりなら放置でいいの?
    規則とか知らないけどマナー悪すぎるよね、主!

    • 0
    • 13/11/21 20:41:50

    ほーら やっぱり釣りじゃん!

    • 0
    • 13/11/21 19:44:50

    荒らして悪ぶってる人に限ってお礼や〆に拘ったり、何気に律儀だよねw

    • 0
    • 13/11/21 19:44:20

    事務局さん、盛り上げてくれてありがとうございましたm(_ _)m
    暇つぶしになりましたo(^-^)o

    ママスタ歴、短い方だけど、事務局スタッフの内部が、かいま見れたトピでしたm(_ _)m

    • 0
    • 13/11/21 19:39:36

    >>493どうしたの?なんかストレス溜まってるの?いつも思うんだけどさ、釣り釣り騒ぐ人って、別に釣りだと思うなら見なきゃいいと思うんだけど。

    • 0
    • 13/11/21 19:31:11

    スレに書くようなこと?
    警察に言った方が良いんじゃないかい?

    • 0
    • 13/11/21 19:30:49

    >>494 
    なんでどうしても釣りにしたいの?
    主が釣りじゃないっていってるのに釣り釣り言ってるあなたと、4Kと1234さんが妄想なんだよ。
    釣りだろうがどうでもいいよ。

    主もこんなんだから来れないんじゃないの?来たら来たで、あーだこーだいうんでしょ?
    てか旦那さん帰ってきたんだし、主の相談は終わってるじゃん。

    • 0
    • 13/11/21 19:28:26

    >>493
    >>494

    • 0
    • 494
    • 粘着代表!!
    • +G2/aGUumq
    • 13/11/21 18:46:41

    主このまま来ないなら釣り決定だね!
    何故だか私と同一と言われてた人、皆さんお疲れ様でした~(ノ^^)ノ

    って、主ここまでしておいて今日の朝には皆にお礼位するべきだったよね~今もまだ心配している偽善者の皆様に失礼だよ!

    • 0
    • 13/11/21 17:58:12

    なになに?見つかったって事にしたらあとはすっぽかし?
    釣りじゃないならとんでもない対応だね~
    〆もせず中途半端だし。
    旦那見つかったら、主批判増えたよね(笑)
    これが皆の正体だよ!皆失踪のままの方が楽しかったって事!あれだけ沢山登場してたのに今はこのザマですかぁ。もうちょっと設定固めて挑戦してよね。
    不快すぎるトピだから削除以来はしたけど自分から閉めてね。無責任妊婦様

    • 0
    • 13/11/21 17:52:18

    主さんどうなったのー

    • 0
    • 491

    ぴよぴよ

    • 13/11/21 15:46:00

    本当、そーだよね,w,w

    • 0
    • 13/11/21 15:44:12

    釣りとかうるさい人は本当にアク禁になればいいのに。
    似てるトピまで探してどんなに粘着してるんだか。

    • 0
    • 13/11/21 14:53:18

    >>486
    粘着しすぎ。気持ち悪い

    • 0
    • 487

    ぴよぴよ

    • 13/11/21 14:33:09

    旦那さん、見つかったら主はもうこのトピには用無し?笑

    探しながらママスタぽちぽちしてた人なのに、今更もうどうでもいいって感じ?

    主さん、他トピで叩かれてるけど何でかワカル?

    とりあえず皆さんコメントしてるんだから返してあげなよーん

    皆さんを納得させれないなら閉めな?

    • 0
    • 13/11/21 14:27:03

    >>484
    離婚したんじゃなかった?

    • 0
    • 13/11/21 14:12:53

    >>483
    これだ!ありがとう

    • 0
    • 13/11/21 12:52:15

    >>481
    トピタイ 浮気真っ最中

    たぶんこれかな?
    あげとく。

    • 0
    • 13/11/21 09:40:30

    天王寺から和歌山なんて、紀州路快速使えば、1時間半くらいだよね?

    • 0
    • 13/11/21 08:43:35

    >>432
    旦那がママ友と不倫?実況してたよね?
    うろ覚えだけど車に行く→話す→家に戻るが短時間だった
    トピタイなんだっけな?

    • 0
    • 13/11/21 08:31:21

    >>476
    電車って言ってるし

    • 0
    • 13/11/21 08:15:04

    >>476
    歩きならもっとかかりそう。
    最終電車でって

    • 0
    • 13/11/21 07:36:54

    >>476話の流れで主が終電って言ってるのになんで歩いてってなるの?
    わざわざ歩いての時間言って揚げ足取ろうとするのがおかしいって話。

    • 0
    • 13/11/21 07:25:32

    定期はICカードだった?
    それならお金掛かるけど再発行できるよ。窓口に一緒に行こう!って言ってみたら?そしたら、払い戻ししてるか分かるはずだから。

    • 0
    • 13/11/21 07:23:44

    >>458 歩いての話じゃない?有田からならかかると思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ