タートルネック来てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/21 18:29:06

    タートルネックこそ首がシュッと長い人が似合うよね。おしゃれ二重着こなすには、スタイルも良くなくては。
    私なんて二重顎になってから首元がおれちゃうよお、涙。

    • 0
    • 13/11/21 18:23:13

    今年短いタートルネック流行ってるよねボーダーが多い

    • 0
    • 13/11/21 06:49:03

    >>64 肉襦袢みたいな意味かい?()

    • 0
    • 13/11/21 06:46:18

    はい。ダサいの承知でフリースタートル着てます(・∀・)。だって、チクチクしないしあったかいんだもん♪。

    • 0
    • 13/11/20 16:39:11

    >>59
    たぶん主はオールシーズン自前のタートルニックを着用してるから、タートルネック似合わないんだよww

    • 0
    • 13/11/20 16:25:09

    デブでタートルが着れないから悔しいのね
    かわいそうに…

    • 0
    • 13/11/20 16:18:19

    主は自分は不細工です。って自己紹介してるね。

    私は細くて、体脂肪が少なくて寒いのでタートルきますよ。

    デブは暑いから着ないよね(笑)

    ちなみに私、オシャレしてますけど。

    • 0
    • 13/11/20 16:11:31

    主は
    おしゃれ命のかわいこちゃん(デブ)

    • 0
    • 13/11/20 16:09:14

    >>56確かにフリースのはダサい(笑)

    • 0
    • 13/11/20 13:38:58

    主、デブ?デブはタートルきついからね

    • 0
    • 13/11/20 04:34:35

    とっくりセーター(笑)

    • 0
    • 13/11/20 03:29:58

    タートル着こなせる人、素敵だと思うけど♪美人じゃないと似合わないって思ってるから こんなトピ、びっくり!!

    • 0
    • 13/11/20 03:15:37

    ヒートテックやフリースのタートルはダッサいと思うよ。

    • 0
    • 13/11/20 02:52:43

    >>37
    ネジネジは和装の時もネジネジさせてたな~

    • 0
    • 13/11/19 09:48:17

    主はお洒落を語ったらいけない人でしょ~

    もっと勉強して語りなさい

    • 0
    • 13/11/19 09:46:35

    好きでよく着るけど、加齢臭のにおいがとれない(笑)なんか、ツンと下感じの…

    • 0
    • 13/11/19 09:43:09

    主がストールやマフラーで顔周りをカバーしないとかわいこちゃんにはなれなくて、コンサバを知らないと言うことはどうせコンシャスや他の女性らしさを表す言葉や洋服の着こなしも知らないと思われる残念な女だってトピ?(笑)

    • 0
    • 13/11/18 22:18:08

    >>46そんな事も知らないでオシャレについて語るな。

    • 0
    • 13/11/18 22:06:03

    >>46
    本当最近のママスタは無知で読解力の無い方が多いこと。

    • 1
    • 13/11/18 21:58:24

    >>46
    うん たたきにしたらおいしいよ
    お魚屋さんに聞いてみて

    • 0
    • 13/11/18 21:56:51

    >>45  私もだよ(笑)

    • 0
    • 13/11/18 21:55:52

    >>46
    コンサバティヴの略

    • 0
    • 13/11/18 21:49:10

    コンサバってなに?
    関サバの仲間?

    • 0
    • 13/11/18 21:36:12

    >>44
    わたしタートル着るとき必ず歌っちゃうんだよねーそれ(´ε`;)

    • 0
    • 13/11/18 21:34:48

    うえっクリッ♪うえっクリッ♪
    上野クリニック~♪

    • 0
    • 13/11/18 21:31:08

    タイトスカートにタートルネック、髪はアップにしたコンサバな着こなしが出来ない程度の女性なのね、主さん(笑)

    • 0
    • 13/11/18 18:30:19

    子どもと遊ぶのにストールやマフラーは邪魔なんだよね。タートルとネックウォーマーでも恥ずかしくない。

    • 0
    • 13/11/18 18:20:31

    >>33
    仲間だー!

    • 0
    • 13/11/18 18:17:01

    >>37 あきらのはストールでもマフラーでもスカーフでもないよ
    あれはネジネジっていう別物でしょw

    • 0
    • 13/11/18 18:05:12

    タートルネックてそういう立ち位置なんだ!

    誰でも着てるもんかと思ったけど、着こなし難しいんだね。。どうりで、私似合わないわけだ。

    無理して着るのやめよう。

    • 0
    • 13/11/18 17:59:19

    >>36
    ありがとう。
    一緒だと思ってた!( ̄^ ̄)ゞ
    首元が締まる感じが嫌で、これからの季節は緩いやつ選んでたので
    違いがわからなかった!!

    • 0
    • 13/11/18 17:44:48

    >>34
    じゃあ、主さんから見て中尾彬は非常にお洒落なんだね(笑)

    • 0
    • 13/11/18 17:43:00

    >>35タートルネックとハイネックは別物だよ。

    • 0
    • 13/11/18 17:41:49

    おばあちゃん世代=とっくり
    おばちゃん世代=タートルネック
    近年=ハイネック

    だと思ってますが、
    主は来ないのね~

    • 0
    • 13/11/18 17:33:34

    この主(笑)
    ストール、マフラーがお洒落だと思ってるの?
    タートルネックは小顔で首が長く、身長が高いとお洒落ですよ

    • 0
    • 13/11/18 17:21:48

    巨顔、肩幅広、巨乳だからタートルネック着た日には…
    でもゆるくてデカイタートルネックみたいなやつとか、ストールやスヌードをざっくり顔回りに巻くとマシに見える。
    ゆるタートルマジック。

    • 0
    • 13/11/18 17:18:30

    タートルネックってださいの? 私は首が短いから似合わないけど、タートル似合う人羨ましいよ。

    • 0
    • 13/11/18 17:17:53

    タートルが似合って、可愛く着こなしている人こそ、ホントのお洒落さんかと思うけどな。
    私は顔でかいから無理だけど(笑)。首周りすっきりしたのじゃないと、もさくみえる

    • 0
    • 13/11/18 16:28:28

    タートルネックがダサいって?
    雑誌でも見てきたら?

    • 0
    • 13/11/18 16:24:06

    私毎年着てる。しかも今年流行りだよ?
    ま、似合う似合わないあるから主は着なくていいよ。

    • 0
    • 13/11/18 16:22:26

    今年の流行りだよ…ちょいハイネックなトップスにボリュームのあるネックレス着けてペンシルスカートとか可愛いし流行りの格好してるなーって思うけど。

    流行りは繰り返されるから、おばさんには昔に流行った=ダサいになるのかな。

    • 0
    • 27
    • タートルネックが
    • 13/11/18 14:47:34

    ダサいと言うけどタートルネック着ておしゃれができない人なの?笑

    逆にビックリだわ(;OдO)

    • 0
    • 13/11/18 14:40:21

    首が長いからタートルネックは必須アイテム

    • 0
    • 13/11/18 13:52:56

    タートルするときネックレスどうする?
    今はネックレス自体してないんだけど、昔はタートルの上にネックレスしてて、大雑把だから脱ぐときに忘れててネックレスブチッ!ってよくやってたなー。

    最近は顔が大きいのでタートル恐怖症。

    • 0
    • 13/11/18 13:47:00

    肩こりするから着れない

    • 0
    • 13/11/18 13:44:42

    >>11
    とっくり…
    昔、じいちゃんばあちゃんが言ってたなぁ。懐かしい。

    • 0
    • 22
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/11/18 13:43:07

    20年以上とっくり愛用してるよ。
    暖かくて良いよ~。
    とっくりにオシャレとかオシャレじゃないとか考えたことなかったよ。

    • 0
    • 13/11/18 13:42:00

    マフラー・ストールって室内入ると暑いからとるけど邪魔になるんだよね。折角ショッピングに来ていても買う前から荷物がかさ張る冬って嫌だわぁ。

    • 0
    • 13/11/18 13:38:34

    >>12
    私それ!
    顔デカいの強調されるから着られない(;_;)

    • 0
    • 13/11/18 13:38:17

    なになに?主は首がないから着れないんだ(笑)かわいそー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ