こんな女性ってどうですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/18 10:46:14

先日、某女優○○○様と某アナウンサー○住アナの番組を見た人しかわからないと思いますが、二人の関係性は某女優のが番組的に上かと思いましたがアナウンサーは年上だし社会的地位もそれなりにある。
番組を見て気付きましたが某女優の言動にそっくりな女性が身近にいます。

年上の方や仕事上の先輩に対してタメ口ってどうなんでしょうか?躾がなってないから平気でタメ口なんでしょうか?
そのような女性に娘がならないように気をつける点はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/11/18 11:41:35

    >>8沢尻エリカと安住アナ

    • 0
    • 13/11/18 11:41:12

    安住さんかと思った…

    • 0
    • 13/11/18 11:39:19

    >>6は?ローラはキャラだよ?

    • 0
    • 13/11/18 11:39:08

    とある女優が久住アナにため口ってこと?

    • 0
    • 13/11/18 11:37:18

    で、誰なの?

    • 0
    • 13/11/18 11:35:16

    くだらないテレビはみさせない。子供は格好いいと勘違いするからね。

    • 0
    • 13/11/18 11:28:11

    悪意があるかないかでも違うのかなぁ…
    あと、〇〇〇様は何か言ったらすぐ怒りそうだけどローラは怒らなそうだから理不尽な感じがしない。

    • 0
    • 13/11/18 10:58:29

    >>4外人だから日本語理解できてないし仕方がないって思ってんじゃない?

    • 0
    • 13/11/18 10:55:41

    本当ですね~。ローラもタメ口だけど何が違うんだろう。やってる事一緒なのに。母親が外人だから?

    • 0
    • 13/11/18 10:54:13

    タメ口とか本人に似合った素直キャラなら別に気にしない。似合わないのに気取った雰囲気の上品キャラのが痛い。

    • 0
    • 13/11/18 10:53:31

    ローラはどう思いますか?

    • 0
    • 13/11/18 10:49:36

    職場に40前半の新人でため口の人いるけど子供もこうなんだろうなって思ってます。いい歳して恥ずかしいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ