優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/06 17:15:28

    もう剥げてる

    • 13
    • 19/03/06 19:23:13

    ネイルも口紅は塗り方が雑い

    • 13
    • 19/03/06 19:47:16

    >>49324
    うわっ…

    • 5
    • 19/03/06 21:14:03

    >>49325
    こわい

    • 6
    • 49328
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 07:46:15

    次女の名前が衝撃的なダサさ。
    安直すぎ

    • 16
    • 19/03/07 09:47:24

    本当にLEEでお祝いしてもらったのかな?
    栗原はるみさんの誕生日はLEEのインスタにアップされてるのにまおみのはない
    っていうか、LEEとVERYのインスタに殆んど登場しないね
    本当にモデルとして呼ばれてんの??

    • 12
    • 19/03/07 10:39:39

    >>49328 名前公表したの?なんて名前?まのり?

    • 8
    • 49331
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 12:03:43

    >>49330
    自宅公開芸で晒してたんじゃなかった?

    • 11
    • 19/03/07 15:00:00

    ネイルもデコもハゲてる

    • 14
    • 19/03/07 18:39:06

    この人の芸能界での存在意義がまったくわからん。
    はやく普通の中国人に戻りなさい。

    • 24
    • 19/03/08 16:58:28

    旦那のインスタいちいち面白くない

    • 17
    • 49335
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 01:04:57

    まおみってカプレーゼしか作っちゃいけない呪いにかかってるの?

    • 16
    • 19/03/09 06:53:12

    しがのインスタ見ると 次々 2歳なのに
    おはよう言っても目も会わないとか みのと一緒じゃん。しかも朝食中おはよーおはよーって、さっき おはよーって聞いたからずっと繰り返してただけでしょ。こわっ

    • 17
    • 19/03/09 06:54:54

    >>49335
    しかも、真ん中にチーズどんどん!
    スプーンで崩してトマトにわざわざ乗せるの?つるんってなるし食べずら!
    まぁトマト切る作業にチーズをあけたら
    エライ エライ。

    • 11
    • 19/03/09 18:20:50

    鯛のあら炊きにバジル……?

    • 8
    • 19/03/10 04:08:18

    ガサツだよね。自分ではいけてるんだろうな。

    • 8
    • 19/03/10 15:28:16

    >>49338
    ジジイ以前、煮物か何かにミント乗せてなかった?

    • 12
    • 19/03/10 16:45:46

    >>49336みのが他の子と少し違うところ(目を合わさない、無表情、火がついたように泣く、同じ言葉を何度も繰り返すなど)があっても第一子だから気づかないのかな?下の子産まれたからみののこと気づくかな?と思ってたら、まさかの次々も同じタイプとは…。

    • 15
    • 19/03/10 20:35:57

    まおみん実家の、箸やスプーンの置き方が雑だったり箸置き使ってなかったりするとこ見ると、家庭環境って大事なんだなぁとつくづく勉強になる。

    • 10
    • 19/03/12 02:05:17

    ミヤネ屋に出てたけどチーク塗りたくったのかオカメインコみたいだったね
    あまりにもチークが濃いからか実況で「このひと酔っぱらってるの?」って書かれてて吹いた
    あと「鼻どうした」「テカテカ」「ギトギト」とか割と散々な書かれようでした

    • 20
    • 19/03/12 07:38:15

    >>49343
    ワイプいっぱいいっぱいにドギツイ化粧で映ってて二度見したよ
    凄かったよね?
    若作りに失敗しました!って感じだった
    まさかのセルフメイク?
    自分では何も思わなかったのかな?

    • 14
    • 19/03/12 18:48:40

    子供に千円渡してあんな風に置かせて
    どうなの?行儀が悪いし罰当たりじゃない。英会話とかバレエより習う事があるんじゃないの

    • 11
    • 19/03/12 21:52:18

    まひちゃんもiPad漬けの絶叫系なのね
    「汚します」って言っちゃうところに愛情を感じない
    あんたのスマホの様がよっぽど菌まみれだよ

    • 19
    • 19/03/14 14:49:34

    みのもだったけど、次次も目が合わないって大丈夫なんかね?

    • 6
    • 19/03/15 02:29:26

    • 16
    • 19/03/15 11:34:15

    相変わらずおむつパンパンだな

    • 6
    • 19/03/15 17:23:59

    センス悪いブスってきつい

    • 2
    • 49351
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 19:04:57

    一段とブサイクになったね

    • 4
    • 19/03/15 20:17:14

    ニュース全般カテにトピが立ってたんだね。4日経っても1レスしかないw

    • 3
    • 19/03/15 21:02:53

    このおばさん膝が汚いわ

    • 9
    • 19/03/15 21:37:43

    >>49353
    昔から膝人面疽って言われたよ。

    • 4
    • 19/03/16 02:57:19

    >>49353
    加工しすぎでしょw

    • 7
    • 19/03/16 08:36:42

    >>49353
    VERY,LEEに掲載のまおみ部分、全て袋とじにて発刊願います。
    いつもホチキスして飛ばしてみてます。

    • 5
    • 19/03/16 14:27:15

    次々もアクが強いね
    みのもすごかったけど
    のりよしの次々がいつもシュールすぎる、、、

    • 12
    • 19/03/17 00:57:45

    水着の時より加工技術がアップしてるw良いアプリ見つけたの?
    ドヤるなら加工しないで済むようにつばトレとピラティスがんばってw

    • 8
    • 19/03/17 02:11:07

    >>49346
    汚しますって酷い言い方だよね。
    言葉選べばいいのに。
    あちらの親御さんはいい気はしないよね。

    • 7
    • 19/03/17 02:16:30

    いつも一人ではしゃいでる動画ばかりでかわいそう
    お箸の持ち方ひどいね
    あ、そういえば仏箸の人だった

    • 11
    • 19/03/17 10:41:19

    紗栄子と似てる感じ。
    旦那とは仲が冷えきってそう。
    性格悪そうだし。

    • 0
    • 19/03/17 10:41:22

    紗栄子と似てる感じ。
    旦那とは仲が冷えきってそう。
    性格悪そうだし。

    • 2
    • 19/03/17 10:41:31

    紗栄子と似てる感じ。
    旦那とは仲が冷えきってそう。
    性格悪そうだし。

    • 2
    • 19/03/17 21:40:54

    ヤフートップに記事出てたけど、コメントで叩かれまくっててウケるww

    • 12
    • 19/03/17 21:44:52

    読売新聞の記事で毎月のように佐賀に帰ってるって、暇なんだね。
    あと30歳くらいからずっと「これまでで一番いい腹筋」って言ってるけど、嘘くさい。

    • 7
    • 19/03/17 21:53:18

    みの「カワイイ」が命、なんだってww

    • 8
    • 49367
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 22:24:58

    >>49364
    既視感ありすぎて昔の記事だと思った。
    エロ賢い一発屋39歳の腹筋とか誰も興味ないよ!

    • 7
    • 19/03/17 22:54:27

    >>49364
    否定的な意見ばかりだったね
    Yahooわざと?ってくらい(笑)
    本人見てないのかな?

    • 4
    • 19/03/17 23:02:34

    >>49365
    佐賀にしょっちゅう帰ってるのに良いところは「福岡に近くて便利」って、なんだコイツって思った

    • 11
    • 19/03/18 12:52:19

    ヤフコメに【先日、佐賀のゆめタウンにいました。。綺麗でしたが、、、子供に対してもすごく冷たい態度でした。マスクも何もつけてませんでしたよ。誰にも気づかれていないようでした。好感持てない印象。残念。】
    ってありましたw

    子供にものすごく冷たかったに納得。

    • 25
    • 19/03/18 14:02:37

    ヤフコメにこんなのもありました。ホントだとしたら公私混同。旦那も大したことないなと思った。

    知り合いがこの方のご主人が経営する美容室で働いていたことがあり、家族が不在の時は従業員が飼い犬の散歩や餌やりをしているそうです。それもかなりの頻度で。それを聞いてから何か苦手になりました…。

    • 4
    • 19/03/18 14:03:00

    ヤフコメにこんなのもありました。ホントだとしたら公私混同。旦那も大したことないなと思った。

    知り合いがこの方のご主人が経営する美容室で働いていたことがあり、家族が不在の時は従業員が飼い犬の散歩や餌やりをしているそうです。それもかなりの頻度で。それを聞いてから何か苦手になりました…。

    • 20
    • 19/03/18 18:26:02

    ヤフーのコメントを見てると、男女ともに本当に多くの人にこの人嫌われてるんだと分かって笑えるw

    • 14
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ