優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 07:24:45

    >>45732
    お客様がいらっしゃっていてとか(怪文)・・、ありがたいなあー(タメ文)
    とか・・

    • 11
    • 17/10/17 08:07:15

    迷走中~~

    • 7
    • 17/10/17 08:09:15

    子供晒さなくなったら話題がないんだろうなあ。(笑)
    この人の文章って何か変だよね。
    気張って書いている割には心がこもってないのも感じるし。

    • 14
    • 17/10/17 12:30:27

    そりゃお客様だって「みなさんで召し上がってください」的なことは言ってるだろうけど
    それをまおみがインスタにうpして当然、というのは理解できない
    キャアまおみさんのインスタに私のことが書かれてるワァ~、ってなるとでも思ってるの?
    実はお客様が素敵な女性でまさかの牽制だったら笑うw
    高頻度でいただいてて妻アピを前面に出すならお礼状の類は何度か書いてるんだよね?

    • 14
    • 17/10/17 12:36:53

    会ったことないけど食べ物をくれるからファンってさもしいね

    • 12
    • 17/10/17 13:53:34

    >>45735
    言い回しがまどろっこしい。
    丁寧に書いてるつもりだろうけど、笑かそうとしてくそ丁寧に書いてるようにみえるw
    あとおねだりじゃないよって何?
    心から有り難くて感謝してるならそんな言葉出てこないし、こういうところが真っ直ぐな性格じゃないよね。
    旦那に頻繁に贈り物する客を牽制してるとした思えんわ

    • 16
    • 17/10/17 20:04:13

    いつか会ってお礼が言えたらいいなって
    なんか上から目線な感じがする。「芸能人のあたくしが一般人のあなたに
    会ってお礼いう。いかが?」的な。
    本当にお礼を言いたいなら方法は色々あるはず。

    • 17
    • 17/10/17 20:13:36

    >>45739
    じじいそっくり。お礼を言わないところも

    • 8
    • 17/10/17 21:46:38

    のりよし、みのりと肉を載せている。
    やっぱそれしかネタないよね~

    • 8
    • 17/10/17 23:43:16

    >>45733
    全部最終報告ないよね(笑)
    資格とれたの?
    絵本作ったの?

    • 6
    • 17/10/18 08:32:10

    次女ってもう9ヶ月でしょ?
    おすわりから動かないなんて本気でやばくない?

    • 9
    • 17/10/18 11:01:08

    >>45745
    中国って纏足の文化があるくらいだから、歩かない方が可愛いとかあるんじゃない?

    • 1
    • 17/10/18 12:02:13

    みのり顔の割に体が小ちゃく見える。いや、体の割に顔がデカいのか。

    • 6
    • 17/10/18 14:35:14

    まおみさん?

    • 5
    • 17/10/18 15:12:56

    >>45748
    ちょ、笑ったわ似てる似てるまおみさんに。

    • 2
    • 17/10/18 15:30:16

    >>45748
    ちょwまさに、まおみん+アッコ+しずちゃんって感じだねw

    • 2
    • 17/10/18 18:06:18

    ハンバーグ2個にミョウガ入りのゴーヤチャンプル…?相変わらず謎メニュー。ズッキーニ、高さでこぼこで公園の遊具みたい!

    • 10
    • 17/10/18 18:29:35

    ハンバーグ2つて笑
    作りすぎちゃうって何人くるの
    ゴーヤチャンプル絶対木綿豆腐がいいと思うけど。お客様来るなら木綿にしてよ。とろとろじゃなくてぐちゃぐちゃでしょ

    • 7
    • 17/10/18 18:30:22

    >>45751
    やっぱりミョウガだよね?衝撃的にマズそう

    • 3
    • 17/10/18 18:40:56

    自分は飲めないけどってなに?妊娠アピール?

    • 7
    • 17/10/18 18:47:27

    >>45754
    母乳アピールか、妊娠かのどちからだろうね

    • 7
    • 17/10/18 19:00:31

    これはゴーヤチャンプルなの?
    別物の料理にみえる
    手羽元好きだね、お客さん来るなら手を汚さずに食べられるものがいいのにね

    • 10
    • 45757

    ぴよぴよ

    • 45758

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 19:08:57

    まおみん、ほんとに料理のセンスないよね。お料理教室の成果なしw皿に凝ってるらしいけど…まさかこれも高級皿なの?料理のせいか100均の皿にしか見えないよ。1人ずつ盛らないのはユッキーナ風?大皿を直箸でつつくのがあちらの文化なのかしら。

    • 15
    • 17/10/18 19:09:35

    来客あるとか言って、いつもと変わらない食事だね笑
    量も内容も。
    サングリアに合うのかな。
    パエリアとかアヒージョとかの方が合うんじゃないの。

    • 15
    • 17/10/18 20:13:58

    「自分が飲めないのにお客様の為に..♡忙しい中 気遣いが素敵です!!見習いたい」
    ハイハイ。たまたま作ってみただけでしょ。
    それをお客様用といってるだけでしょ。
    信者さんは何でも信じちゃうんだね。
    そろそろこの人の嘘っぱち見栄っ張りに気付いたら?と思うけど。

    • 14
    • 17/10/18 20:15:51

    うわー。あんなの食べたくないし、手軽に作れるサングリアでさえ不味そう。お寿司の出前とかの方が来客は喜ぶと思う。

    • 18
    • 17/10/18 20:35:19

    来客とかwよく言うよね~
    みのと二人でしょ

    • 14
    • 17/10/18 20:56:15

    次女に顔めちゃくちゃにされてもずっとカメラ目線なのが怖すぎる

    • 16
    • 17/10/18 21:31:54

    本当に来客?!料理のセンスなさすぎ。バリエーションなさすぎ。張り切って作るならメニューもうちょっと考えてほうがいいよ!ハンバーグと手羽大根とか和洋混ざってしまってるし。肉だらけでサラダとかないの!?相変わらずツッコミどころ満載。

    • 15
    • 17/10/18 21:40:49

    >>45764
    見たい〰️

    サングリア飲めないとか何アピール?

    • 2
    • 17/10/18 21:41:10

    この人って寝転んでる写真多いよね。
    ゴロゴロしてるだけ。なんでこんな動画発信するんだか

    • 7
    • 17/10/18 21:46:44

    冗談じゃなくチャンプルーが生ゴミに見えたよ
    https://dotup.org/uploda/dotup.org1366181.mp4

    • 10
    • 17/10/18 21:52:12

    ハンバーグの盛りつけ方がイミフ過ぎて理解不能w

    • 14
    • 17/10/18 21:57:49

    >>45769
    え!?一つのお皿に2人分?!

    • 5
    • 17/10/18 21:58:08

    料理動画、西山茉希ちゃんのは美味しそうなのにこの人のは不味そう

    • 3
    • 17/10/18 22:55:44

    >>45766
    ほらよ!
    まおみ、バカみたい!

    • 5
    • 17/10/18 23:15:56

    cooking very まおみの最新作はトウモロコシ茹でただけってワロタ。

    • 2
    • 17/10/18 23:17:45

    >>45769
    煮物を平皿もセンスない…プレバトとか出たらやばそう!

    • 6
    • 45775
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 23:18:12

    >>45772
    これ動画で見ると、自分から口開けて次女の指が入るようにしてるね。
    ほんとこの人何がしたいの…

    • 7
    • 17/10/18 23:21:27

    寝そべって撮るのは顔のたるみとかが隠れて盛れるからだと思うよ。
    みのが作ったのかと思うほどイビツなハンバーグ
    付け合わせの野菜も謎、今の時期にゴーヤチャンプルってのも微妙だしゴーヤチャンプルって言われなきゃ分からない見た目
    低レベルな料理だけど、本人的には料理上手なワテシ!とでも思っているんだろうか

    • 12
    • 17/10/18 23:37:36

    >>45773
    なんの工夫もない引き画像と寄り画像2枚
    もう飽きてるねw

    • 5
    • 17/10/18 23:40:12

    >>45768
    子供の顔出しはストーリーだけにしたのかな?
    三角コーナー飯とはまおみのためにあるような言葉だわ

    • 10
    • 17/10/18 23:47:50

    ぽややんの脚の感じがみのそっくり。ぽややんもハイハイできなさそうだね笑

    • 6
    • 17/10/19 05:30:43

    >>45774
    以前プレバト出てたよ。盛り付けと生け花。
    偉そうにうんちく述べてやった結果。
    アジフライにハジカミ載せた盛り付け→土井先生の「貧相です。」が笑えた。
    お花ひまわり数本直立ブッ立てただけ→仮屋崎「繊細さの欠片もない」
    当然どちらも才能なしの最下位でした(笑)

    • 11
    • 17/10/19 06:02:24

    久々の汚料理きたー!まおみんはこうでないと!相変わらずセンスないのによく載せれるよなー。実家の料理があれだからしょうがないよな笑

    • 13
    • 17/10/19 08:56:13

    ちゃんプルに ミョウガいてるのって、どうなの?

    • 9
    • 17/10/19 09:33:52

    テレビで中が生で外が真っ黒焦げな唐揚げも披露してたよね(笑)
    「父が料理人で~」って言いながら作った牡蠣のチャーハン?だかも酷評されてたし
    へこたれないよねー、ある意味尊敬(笑)

    • 8
    • 17/10/19 09:35:21

    >>45769
    お盆にハンバーグ???

    • 3
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ