優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/03 07:40:35

    >>6161

    うちの子の初めての歯ブラシは、持つとこがリングのこれにしましたよー。ってか離乳食買うならドラッグストアー行くんだろうけど、離乳食コーナーしか行かないんだろうねw

    • 0
    • 15/01/03 08:52:08

    >>6138
    旦那のインスタ見ると、電車の中ではアウター着せてるんだよね。
    理解不能。

    • 0
    • 15/01/03 09:00:19

    >>6169
    たまにあるよね。
    室内でアウター着せてるのになぜが外だと肌着。いじめだよね笑

    • 0
    • 15/01/03 09:08:14

    ベッドの上で歯を磨くな

    • 0
    • 6172

    ぴよぴよ

    • 15/01/03 12:47:58

    戦場カメラマン?

    • 0
    • 15/01/03 12:57:29

    >>6173
    大人はちゃっかり厚着なのに、子どもは上着着せないって理解不能
    どこまでも自分たちのことしか考えない夫婦で引く

    • 0
    • 15/01/03 13:14:29

    黒髪センター分け、似合わない。

    • 0
    • 15/01/03 13:37:54

    >>6175
    なんで黒髪にしたんだろ
    旦那の実家に行くから?

    • 0
    • 15/01/03 13:54:13

    >>6176
    少し前に美香が黒髪にしたから。もちろん優木まおみの旦那が担当美容師で。

    • 0
    • 15/01/03 13:57:45

    >>6177
    アホなオンナやな、まおみって。

    • 0
    • 15/01/03 16:05:04

    まおみはいつも同じニット着てるな。
    ワンパターンwww

    • 0
    • 15/01/03 18:41:08

    ベレー帽、よっぽどお気に入りなんだね

    • 0
    • 15/01/03 19:55:46

    赤ちゃんにチューしない方がいいってコメントあるね、消されるかしら?

    • 0
    • 15/01/03 20:41:39

    久々にインスタ見てたら娘が可哀想になったよ。もっと大事にしてほしい。

    • 0
    • 15/01/03 22:03:52

    歯磨いてるやつ、ドカタの出勤前やがな

    • 0
    • 6184

    ぴよぴよ

    • 15/01/03 22:22:13

    >>6183爆!

    • 0
    • 15/01/03 22:23:45

    また室内で同じアウターだね。

    • 0
    • 15/01/03 23:10:32

    かわいくないって書いてあっただけなのに削除されてる…。
    かわいくないって削除対象?

    なんか必死だなw

    • 0
    • 6188

    ぴよぴよ

    • 15/01/04 06:32:45

    >>6187
    かわいい以外は認められないんだね。
    顔出しする時点で多少なりともわかってただろうに。

    • 0
    • 15/01/04 07:08:30

    寝返りの動画UPしてくれないかなー

    • 0
    • 15/01/04 11:12:43

    「どうほとんど食べないんだけどね。」
    って…そんな言い方普通しないよね。ほんとこういう所が大嫌い!!
    パンケーキも砂糖不使用とかじゃなく甘いタイプのミックス粉使ってそう。

    • 0
    • 15/01/04 11:21:29

    「どうせほとんど食べないんだけどね」
    こんなこと書く必要ある??
    なら、ちゃんとムスコが食べられるものを用意してやれよ。

    • 0
    • 15/01/04 12:02:22

    息子が食べてくれない時、やけくそになって食べさせてそう。
    愛情感じられないよ

    • 0
    • 15/01/04 15:15:23

    >>6192
    同意です
    言い方も最低だし、ならほんと食べれる食材で作ってやれよって話
    そんなんだから、ますます愛情感じないわ

    • 0
    • 15/01/04 15:19:47

    パンケーキ下手くそだし、柿合わない

    こいつ、毎回よくこんな下手くそなの載せれるね
    料理めっちゃ下手なの何で自分で分からないかなー

    • 0
    • 15/01/04 15:31:22

    あの短い文章から伝わる性格の悪さ、気の強さw

    • 0
    • 15/01/04 15:33:33

    『どうせ食べないけどね』って…
    お前が子どもの喜んで食べられるものを作ってやれよ!!
    こんな調子で、きっと離乳食も子どものことなんて考えずにやっつけで作って、無理やり口にスプーン突っ込むんだろうな

    • 0
    • 15/01/04 15:34:09

    どうせ女らしい格好しても似合わないからね!

    • 0
    • 15/01/04 15:34:47

    みんなのKEIBAに出てるまおみ、めっちゃ禿げてるねw

    • 0
    • 15/01/04 15:35:12

    こいつのせいではげたんだからね!

    • 0
    • 15/01/04 15:40:08

    パンケーキのインスタ、ひいたわ
    あんな言い方ないよね

    性格悪いし、頭も悪い

    • 0
    • 15/01/04 15:41:02

    どうせ美香さんのほうがいいんでしょ!

    • 0
    • 15/01/04 15:41:16

    性格悪すぎだよね
    醜いお顔…

    なーむー

    • 0
    • 15/01/04 15:45:50

    >>6203
    あのメイク何!?
    きっつい顔だし、笑顔引きつってるし。

    • 0
    • 15/01/04 15:50:02

    パンケーキ…オサレのつもりかな?
    どうせって普通書く?
    ホント自分勝手なヤツ

    • 0
    • 15/01/04 15:51:28

    どうせチャイニーズだからね!

    • 0
    • 15/01/04 16:26:04

    旦那インスタに、ママのこと忘れないでね 寂しいよ~ってコメントしてるw
    どうせ普段からほったらかし+保育園なんだからママいなくたって平気でしょw

    • 0
    • 15/01/04 16:27:21

    毒親って書いたら削除された
    毒親!

    • 0
    • 15/01/04 16:46:15

    >>6207
    ほんまそれw
    普段から別に一緒にいるわけじゃないのに、こういうときだけ母親面するなよ
    やることが本当にいやらしい女

    • 0
    • 15/01/04 17:15:56

    パンケーキ、奥の皿のやつ焦げてパリパリっぽいし
    ナイフはお皿から落ちてるし

    こういうガサツさも嫌い
    こんな写真を平気でアップする神経の図太さも理解不能
    こんな低レベルの生活でオシャレぶるなよ

    • 0
    • 15/01/04 18:16:15

    旦那すごいね。
    こんな小さい子連れて一人で旅行行けるんだ。
    優木の存在価値なし。

    • 0
    • 15/01/04 19:15:23

    旦那のインスタの写メ、
    床にハンガー置いてあるとか
    動き回る子供いてありえないだろ。

    • 0
    • 15/01/04 19:31:35

    旦那のインスタみて思ったんだけど、千と千尋の坊に似てない?

    • 0
    • 15/01/04 20:48:15

    >>6213
    それだ!似てるっ

    • 0
    • 15/01/04 22:27:16

    >>6211
    母乳はやっぱりウソだったんだね 笑

    • 0
    • 15/01/04 22:48:37

    横顔になるといっそうヤバイねw

    • 0
    • 15/01/04 23:13:05

    9ヶ月でパンケーキ!?たまごに小麦粉に牛乳…アレルゲンだらけだよ。この先いくらでもいっしょに食べられるのに、この人はなにをこんなに急いでるんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ