優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/04 22:00:40

    まおみ。笑

    • 0
    • 15/03/04 22:01:31

    結構前にがるちゃんにトピあげたのに、申請通らなかった…なぜ?
    三流タレントだからかな♪

    • 0
    • 15/03/04 22:03:45

    >>11261
    笑わせないで!笑笑笑

    • 0
    • 15/03/04 22:04:58

    >>11261

    わかりやすい!(笑)

    • 0
    • 15/03/04 22:05:40

    >>11261
    ブッ!!笑笑

    • 0
    • 15/03/04 22:05:56

    >>11258
    辻は若いし、小学生くらいから芸能界にいたからなかなか常識学ぶ場もなかっただろうしね。
    流石にぶっ飛んでるところもあるけど(笑)

    でもまおみはもういい歳だし常に上からで分かってます!って態度の癖に出来てないところが…。

    • 0
    • 15/03/04 22:11:27

    前に辻が子どもに食パン一枚食べさせて叩かれてたけど、優木まおみの方がひどくない?
    蜂蜜入りパンをそのまま10か月の子どもに食べさせたり
    夫婦揃ってあたま弱い

    • 0
    • 15/03/04 22:29:45

    モデルなんておこがましいってコメした人、絶対ここの人でしょー
    いいぞいいぞ!w

    • 0
    • 15/03/04 22:30:16

    デニムの写真のコメントに、モデルなんておこがましいってある!
    ほんとだよ!!

    • 0
    • 15/03/04 22:32:24

    >>11237
    そんなの嘘に決まってんじゃん

    • 0
    • 15/03/04 22:33:32

    >>11238
    まおみは本当に学大卒業してるの?

    • 0
    • 15/03/04 22:33:43

    まおみのインスタにコメントする、おじさん!!美香の方に新しいジーンズ買うお金ないんですかってコメントしてる!笑

    • 0
    • 15/03/04 22:44:38

    >>11272
    書く場所間違えた(泣)

    • 0
    • 15/03/04 22:45:43

    >>11272
    私もそれ気になりました!笑

    あのおっちゃん、まじ何なんですかね!笑

    • 0
    • 15/03/04 22:50:19

    >>11273
    やっぱり?!そうかな~と思ってました(笑)いつも楽しませてもらってます!

    • 0
    • 15/03/04 22:53:50

    >>11274
    まじ間違えた!
    ま汚みのインスタもここも卒業します。泣

    • 0
    • 15/03/04 22:55:41

    >>11276
    え~残念

    • 0
    • 15/03/04 22:57:21

    >>11273
    間違えたなら削除できるよ?

    • 0
    • 15/03/04 23:00:24

    >>11276
    え~!おもしろかったのにー!
    やめないでー

    • 0
    • 15/03/04 23:01:28

    >>11276 辞めないで~!

    • 0
    • 15/03/04 23:05:28

    >>11276
    楽しみが減っちゃいます(涙)
    辞めないでくださ~い!

    • 0
    • 15/03/04 23:06:38

    >>11276
    おじさんやめないで~

    • 0
    • 15/03/04 23:08:39

    おじさん愛されてる(笑)

    • 0
    • 15/03/04 23:08:51

    >>11278
    ありがとう!削除してきました。
    最低限の恥さらしですみました。ま汚みにブロックされるまでもう少し爆弾投下してみます。

    • 0
    • 15/03/04 23:11:43

    >>11271
    そこは分からないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/03/04 23:15:11

    >>11284
    おじさん!よかった~♡

    もう、やめるなんて言わないで!←おじさんのファン。笑

    • 0
    • 15/03/04 23:16:01

    >>11284
    真面目なんですねw
    いつも楽しみにしてます。
    頑張って下さい!

    • 0
    • 15/03/04 23:22:42

    旦那が美香さんのインスタにナイスクラッシュってコメントしたから、また当て付けにマネしてデニムの写真載せたのかな。みじめ~(笑)

    • 0
    • 15/03/04 23:24:57

    パクり方にも度があるよね。すごいわー。
    そりゃおっさんも間違えて美香の方に書いちゃうわな。

    • 0
    • 15/03/04 23:25:10

    >>11284
    よかった~
    頑張ってください笑

    • 0
    • 15/03/04 23:27:10

    >>11289
    堂々とパクるところまさにあっちの人だよね

    • 0
    • 15/03/04 23:34:56

    まおみのインスタに、美香さんとそっくりなことをアピールしてみた

    • 0
    • 11293

    ぴよぴよ

    • 15/03/04 23:59:30

    おじさんの顔は誰?

    • 0
    • 15/03/05 00:02:09

    結構美香のと似てるツッコミ多いね。ここの住民か笑

    • 0
    • 15/03/05 00:10:21

    まおみのフォロワーほぼアンチだね
    フォロワー数にたいしてコメント数少なすぎる

    • 0
    • 15/03/05 00:11:42

    >>11284
    おじさんの活躍いつも楽しみにしています!がんばってください!

    • 0
    • 15/03/05 00:21:54

    >>11256
    しかも、美香さんの返コメ最後の絵文字はハートに矢が突き刺さってるやつ。ラブラブすぎ。

    • 0
    • 15/03/05 00:24:06

    あのおじさんここの人でしょ?

    • 0
    • 15/03/05 00:29:16

    ま汚み美香さんの真似してデニムの写真のせて恥ずかしくないのかな。

    • 0
    • 15/03/05 02:39:13

    志賀より美香のが2歳も上なのか
    見えないな
    志賀ちゃんにとって美香は永遠に憧れの人なんだね!
    ま汚みは簡単に手に入っちゃったからもう眼中に無し!
    男ってそんなもんよね

    ま汚み必死に美香の真似したら足の長さ比べられちゃうし、旦那もコメントしてくれないし、なんかもう可哀想。

    • 0
    • 15/03/05 07:36:56

    >>11258同じく

    • 0
    • 15/03/05 07:41:53

    >>9210そんなこと言ってたんだ

    • 0
    • 15/03/05 07:45:00

    >>4916旦那浮気しろw

    • 0
    • 15/03/05 07:55:47

    >>11273
    ほんとにやめないてください!

    • 0
    • 15/03/05 08:22:42

    旦那も先に美香さんのインスタ見てコメントしてるから、嫁がマネしててドン引きだろうね笑

    • 0
    • 15/03/05 09:08:15

    女の子持ちのママタレ達ひな祭りのアップばかりだね。まおみさんホントにしてないの?信じられないよ。。。

    • 0
    • 15/03/05 09:32:13

    マジでママ友いないんだね‥
    初節句のことも知らないなんて、かわいそう

    • 0
    • 15/03/05 10:12:48

    男の子しかいないタレントでもひな祭りご飯作ってるのにこの人は娘のために何もしないんだね。ママタレ関連の仕事マジやめて欲しいわ。

    • 0
    • 15/03/05 10:24:52

    息子が欲しかったのも美香の真似だな

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ