優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/03 07:40:35

    >>6161

    うちの子の初めての歯ブラシは、持つとこがリングのこれにしましたよー。ってか離乳食買うならドラッグストアー行くんだろうけど、離乳食コーナーしか行かないんだろうねw

    • 0
    • 15/01/03 07:37:59

    実はみんなの子どももジャガイモとかタロイモとかさつまいもとか里芋って言われてるかもね(^^)

    • 0
    • 6166

    ぴよぴよ

    • 15/01/03 07:04:15

    何やっても裏目に出るね。

    • 0
    • 15/01/03 06:43:59

    歯磨きの写真、ひどい!!あんなの子供に持たせる歯ブラシじゃない!

    • 0
    • 15/01/03 03:31:30

    >>6162
    巨大頭ジャガイモ笑

    • 0
    • 6162

    ぴよぴよ

    • 15/01/03 01:29:36

    やっぱり母親ならみんな思うよね。
    なんで初めての歯ブラシがあんなに大きいんだよ…
    月齢にあった歯ブラシがあることも知らないんだ。
    しかも歯が生え始めたの結構前じゃなかった?
    実家で誰かに言われて、初めて歯磨きすることに気づいてその辺で買ったやつじゃないの?
    この人、本当に大丈夫?
    立派なネグレクトじゃないの?

    • 0
    • 15/01/03 01:23:06

    >>6135
    大したこと書いてなかったのにね。

    • 0
    • 15/01/03 00:44:14

    >>6147
    実家のラーメン屋も店もまな板とか
    小汚いよ
    前にこいつの父親が料理の写メで
    まな板が写りこんでて白いまな板が
    ドス黒くて気持ち悪かった

    • 0
    • 15/01/03 00:15:53

    ベレー帽おもしろすぎるでしょ!
    ジャイ子みたい。

    • 0
    • 6157

    ぴよぴよ

    • 15/01/02 23:35:57

    地元でいばってそう。

    • 0
    • 15/01/02 23:32:48

    子供のけがよりブログが大事なんだね、この人

    • 0
    • 15/01/02 23:32:12

    実家の元旦メニュー…
    中華

    • 0
    • 15/01/02 23:29:20

    あんなデカイ歯ブラシじゃ赤ちゃんの小さい歯は磨けないよ。
    仕上げ磨きもしてないだろうね。ポーズだけ。

    • 0
    • 15/01/02 23:24:07

    自分も一緒に磨くってまだそんな歳の子じゃないのに。信じられない。

    • 0
    • 15/01/02 23:20:48

    歯ブラシあぶなー。
    倒れこんだらどうするんだろ。
    さすがにひく。

    • 0
    • 15/01/02 23:10:37

    >>6149
    お前キモい

    • 0
    • 6149

    ぴよぴよ

    • 15/01/02 22:53:59

    >>6144
    人それぞれかもしれないけど、私もあの写真見て抵抗がありました
    電車の窓の縁なんて、誰がどんな手で触ってるかも、どんな風に掃除されてるかも分からないのに…

    • 0
    • 15/01/02 22:47:58

    こいつの写真って、いつも自分の老けた顔をかわいくごまかす変わりばえのしない自撮りか、いかにも私はちゃんとやってます的な見せつけアピール写真だけ
    自然体で幸せそうなのや、ふとした愛情を感じさせる温かいのは全くない

    歯みがき練習の写真もポーズだけ
    ほんとにちゃんと歯みがきさせるなら、後ろから撮ってるほど子どもから目を離さない

    • 0
    • 15/01/02 22:47:49

    あの歯ブラシどう見ても赤ちゃん用じゃないよね?動物の形のやつかな

    • 0
    • 15/01/02 22:45:53

    交換日記過ぎてウケる。
    大晦日にあんな時間にクッキー食べさせて歯磨きなんてしてないよねとか言われてたから歯磨きアピール?

    • 0
    • 6144

    ぴよぴよ

    • 15/01/02 22:42:37

    歯みがき練習させるのに向き合わないとか意味わからん

    • 0
    • 15/01/02 22:42:11

    自撮りで腕伸ばして、目線外してキメ顔してる彼女を想像したらおもしろいwww
    撮ったら写りのチェックして、娘の歯磨きなんてそっちのけかなwww

    • 0
    • 15/01/02 22:37:32

    なにあの歯ブラシ。
    子供用であんなのあるの?

    • 0
    • 15/01/02 22:32:04

    >>6139
    私もそれ思った
    赤ちゃんが歯ブラシを口の奥に入れちゃっても、あんな風に後ろからだったら分からないよね
    普通怖くて目が離せないけど

    しかも歯ブラシが大きい気がする

    • 0
    • 15/01/02 22:25:22

    歯磨きの練習、普通ママとやってたら向かい合わせにしてママのを見せるよね?
    どこ見てんだろ。

    • 0
    • 15/01/02 21:12:29

    >>6130
    電車の中で帽子はとらないくせに、こんなに寒いのに外でアウター着せないんだね。
    長袖肌着の上に半袖のワンピース?
    なんでこんな変な着せ方するの?
    理解不能。

    • 0
    • 15/01/02 21:12:03

    ジャイコそっくり

    • 0
    • 15/01/02 21:10:57

    ニット帽とかクマ耳の帽子とか色々可愛いベビー帽子売ってるのになんでベレー帽をチョイスしたんだろう

    • 0
    • 15/01/02 21:09:23

    コメント削除されるのはどうして?
    最近やたらここにいるアンチアンチか身内か分からないけど、そいつに消されてる?

    • 0
    • 6134

    ぴよぴよ

    • 15/01/02 19:03:22

    >>6118
    似てないよ。
    すべってるよ笑

    • 0
    • 6132

    ぴよぴよ

    • 15/01/02 14:55:39

    >>6118全然似てないよ。
    目わるいんじゃない??

    • 0
    • 15/01/02 14:41:35

    >>6128
    本当だよねー。ちゃんと防寒用の帽子かぶせてあげて欲しい。
    あと、電車の中では帽子取ってあげなよ。

    • 0
    • 15/01/02 14:29:50

    BFを否定するわけじゃないけど
    優木まおみの場合、セルフミルクにiPad育児にオフの日保育園に、BF。。

    かわいそう

    • 0
    • 15/01/02 14:24:56

    ◯◯の一つ覚えでベレー帽ばっかり~www
    もっと防寒出来るニット帽とかにすればいいのに。

    • 0
    • 15/01/02 14:09:10

    >>6125
    そうそう。BF味濃いから食べるよね。
    もし母乳だったら食細いの普通だし。
    ムスコはミルクだし、ほぼ育児放棄されてるからiPadと食べること以外に楽しみがないんだよ、きっと。

    • 0
    • 6126

    ぴよぴよ

    • 6125

    ぴよぴよ

    • 15/01/02 13:43:48

    安定のベレー帽。
    ムスコ顔でかっ!!
    旦那は天涯孤独なのか?
    正月も義実家には行かないんだ。

    • 0
    • 15/01/02 12:47:06

    おしるこも以前アップしてた味噌汁もなんであんなに油浮いてるんだろう

    • 0
    • 6122

    ぴよぴよ

    • 15/01/02 11:51:49

    >>6112
    まおみ実家は中華料理屋だから、お店での写真なんじゃない?

    • 0
    • 15/01/02 11:46:10

    >>6118いや、さすがに似てない。笑

    • 0
    • 15/01/02 11:27:04

    娘、お正月にレトルトはちょっとかわいそう。取り分けおかずあるんだからお粥くらいつくってやれよ。

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ