優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/24 06:33:26

    >>3710
    え、もろ中国の赤ちゃんの顔!
    なんで?優木まおみはそうでもないのに。隔世遺伝?
    この帽子めちゃくちゃ似合いそう(笑)

    • 0
    • 14/10/24 04:20:09

    この人、私服を写メ載せてるけど
    ブランド物の服や靴、バッグ並べ上げて
    得意気になってるだけでほんとうの
    オシャレじゃない。
    ちょっと使ってガラクタ市に出しちゃう
    のって、ブランド自慢してるだけ。
    だらしがないズボラだから、手入れなんてしてないんでしょ。

    • 0
    • 14/10/24 01:47:49

    こいつの使ったモノはタダでもいらない。
    ましてやガラクタにお金払うなんて
    色んな匂いが染み込んでいるような・・・

    • 0
    • 14/10/23 22:56:47

    ガラクタ市 誰がいくの?
    貧乏芸能人て みんなフリマするんだ(笑)
    朴優樹菜もだよねー

    • 0
    • 14/10/23 22:26:12

    娘とじゃれてる動画見たけど、見てるこっちが恥ずかしくなったわ。恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 14/10/23 16:47:13

    うわー。
    あのガレキ誰が買うんだろう。
    水虫もらったりして笑

    • 0
    • 14/10/23 13:00:47

    この人何やっても残念すぎる

    • 0
    • 14/10/23 09:37:54

    >>3713
    まじでアクセサリー。
    アクセス稼ぎに使われてかわいそ。
    自分の行いのせいで、子供までいろいろ言われるの、こういう人にはわからないんだよね~。
    何がエロ賢いだよ。賢さの欠片もない

    • 0
    • 14/10/23 09:37:29

    >>3710
    赤ちゃん嗅覚鋭いのに、臭かっただろうな…可哀相に

    • 0
    • 14/10/23 09:30:57

    おチビ。すごいブーコ

    • 0
    • 14/10/23 07:46:55

    >>3710カラーリングの最中にばかだね。可哀想に。
    こういうときに託児所使えよ。

    • 0
    • 14/10/23 07:34:50

    >>3710GJです。馬鹿でねえの?本当に。もう。ザツだよね。子供大事にしてないのバレバレ

    • 0
    • 14/10/23 07:33:28

    >>3710ぶさ

    • 0
    • 14/10/23 07:32:26

    >>3710
    GJです!
    思ったよりも近いな~
    赤ちゃんの頭にカラー剤つきそう

    • 0
    • 3710
    • 消されたインスタの写真
    • 14/10/23 07:27:15

    さらしあげ

    • 0
    • 14/10/23 07:22:10

    >>3691
    そりゃそうだろうね

    • 0
    • 14/10/23 02:03:47

    毒女ニュースでも叩かれてたね。

    • 0
    • 14/10/22 23:50:02

    こいつ、都合悪い事になると削除したり
    コメント閉じたり。
    謝るとかは全然しないくせに

    • 0
    • 14/10/22 23:45:21

    ほんとだぁ~!
    あざといなぁ…、スクショしとけばよかった(笑)

    • 0
    • 14/10/22 23:37:42

    >>3701
    消えてますね!
    結構、匂いとか液大丈夫?とか非常識!ってコメント多かったからでしょうか?
    たしかに赤ちゃんにはカラーの匂いとかキツそうですよね。

    • 0
    • 14/10/22 23:29:37

    >>3699
    毛染めする時に、赤ん坊抱っこしてて、
    液がたれたりか、匂いがとかコメントがあったような気がしたけど。

    • 0
    • 14/10/22 23:26:40

    >>3701
    本当だ。なんでだろ。娘かわいくないから?毛染めで臭いしてるのに抱っこしてたから?

    • 0
    • 14/10/22 23:24:19

    >>3700
    こいつのガラクタ処分品なんか絶対に
    買いたくないよね。

    • 0
    • 14/10/22 23:11:34

    毛染め写真を削除してる

    • 0
    • 14/10/22 21:47:36

    またガラクタマート

    • 0
    • 14/10/22 21:29:50

    >>3696 ブロックされそうなコメントあったっけ?

    • 0
    • 14/10/22 21:06:58

    インスタの染めてるときの写真、ブログには載せないんだねー。
    叩かれまくったからかな?

    • 0
    • 14/10/22 19:38:40

    >>3692
    ほんとだ。二人で写ってるのとピンのじゃ全然違うね…。

    • 0
    • 14/10/22 19:26:55

    インスタコメに あまりいい事書かなかったら、早速ブロック(笑)
    ブス親子腹立つ

    • 0
    • 14/10/22 19:11:32

    >>3694 ちょ(笑)絶妙な位置だね(笑)

    • 0
    • 14/10/22 18:54:23

    ニットが乳首みたい。

    • 0
    • 14/10/22 18:49:48

    ステラマッカートニーのブーツ、長靴みたい。。
    梨花が履いたらオシャレなんだろうなー

    • 0
    • 14/10/22 18:47:15

    もしかして、正面の赤ん坊写メは修正加工したのかな
    目の大きさ全然違うけど。

    • 0
    • 14/10/22 17:35:02

    なんか中国人の赤ちゃんみたい。
    顔つきが。

    • 0
    • 14/10/22 16:55:53

    娘、なんか前と顔違うね。

    • 0
    • 14/10/22 16:48:28

    赤ちゃん=アクセサリー

    • 0
    • 14/10/22 15:18:07

    自分の子供かわいいのかわるけど、、、
    やり過ぎでキライになった

    • 0
    • 14/10/22 15:00:03

    いつもは、保育所に預けてるんだから
    そこに預けておけばいいのに。

    わざと旦那の職場の名前まで出して
    宣伝してる
    自分がオーナーずらするな

    • 0
    • 3686

    ぴよぴよ

    • 14/10/22 14:14:15

    >>3683 ダサいよね(笑)しかも体格に合わせずブカブカの服着せてるから余計おかしく見える。

    • 0
    • 14/10/22 13:42:21

    ここぞとばかり、毎回娘アップしてる…
    アクセス数グンと上がってまたまた金儲けですね。
    娘を利用してこのカネカネ女最悪。

    • 0
    • 14/10/22 13:24:44

    赤ちゃんの服のセンスwww

    • 0
    • 14/10/22 12:54:54

    寝かせた顔だとほっぺの肉とか後ろに流れるからかかわいく見えてたけど、あの顔はちょっと…。
    娘の批判はしたくなかったけど、大抵6ヶ月なんてどの赤ちゃんも可愛いのに、これはないわ。

    • 0
    • 14/10/22 12:47:27

    こいつも炎上商法か(笑)

    • 0
    • 14/10/22 12:32:48

    >>3679
    私も思った。
    可愛くなかった。笑

    • 0
    • 14/10/22 12:29:36

    あれ、娘の顔思ってたのと何か違う…

    • 0
    • 14/10/22 12:18:09

    旦那が見てるからって、旦那仕事中なんじゃないの?得意の山パパに見ておいてもらえばいいのに。

    娘の顔可愛くない。ピンクの服全然似合ってないし!

    • 0
    • 14/10/22 12:00:25

    旦那に娘見てもらってるなら、なんでわざわざカラー中に自分で抱っこした写真撮るの?あれじゃツッコミ入るの当たり前。2枚目の写真だけなら微笑ましいのに。どうしても自分も写さないと気が済まないんだね。

    • 0
    • 14/10/21 23:25:47

    将来的にはお国に帰るだお!だから心配しないてちゅ。

    • 0
    • 14/10/21 21:15:23

    >>3670
    他人の子供なのに心配しすぎ

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ