優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/14 11:07:03

    どっち

    • 0
    • 14/04/14 10:54:25

    >>1376
    旦那のブログ
    http://s.ameblo.jp/air-n-shiga/

    確か36歳だったと思うんだけど、大人の男性とは思えない内容のブログ。
    ものすごくバカそうでチャラそうw
    美容師ってみんなこんなにアホっぽいの?くだらなさすぎて寒い。
    自撮り大好きみたいだしお似合いだね。

    • 0
    • 14/04/14 06:37:59

    こんな変な女と結婚した旦那ってどんな人なの?一般人なんだよね。普通の神経だと続かないと思うんだけど。

    • 0
    • 14/04/14 05:11:21

    優雅に今日のランチは~だって。
    自分で作ったわけでもないのに細かく説明してるし(笑)
    絶対子供そばにいないって確信出来るね。
    もし新生児が近くに居るなら育児放棄してる母親だと思っちゃうわ。
    あとおしゃれな写真載せたいならせめて皿に卵飛び散ったのを拭きなよ。(笑)
    この人上辺だけなんだね、ほんと。

    • 0
    • 14/04/14 02:40:34

    >>1371
    初妊婦さん、頑張ってくださいね。
    この人を見てると産む前と変わらない優雅な生活のようだけど、実際は壮絶な出産の痛みが回復しないまま、不眠不休の日々が待っているから、今のうちにしたいことをしてたくさん寝ておいた方がいいですよ。もちろん、辛いだけじゃなく今まで味わったことのない幸せな日々なんだけどね。
    間違ってもこいつやスザンヌは参考にしないで下さいね。産後もこんな生活が出来ると勘違いする若い子が増えそうで本当に心配。

    • 0
    • 14/04/14 02:28:56

    >>1372
    質問の答えになってないよ!

    にしてもホーント上から目線だね。
    初産で産後親に頼れないってキツイね。
    ブログとかあげてる余裕ないのが普通だよね。
    よっぽど体力あるのかな。

    • 0
    • 14/04/14 01:43:34

    >>1367同級生です!同じ専門でした、笑隣のクラス。

    • 0
    • 14/04/14 01:07:25

    この人と予定日がほぼ同時期(5月初旬)の初妊婦だけどあれだけマタニティハイ全開だったのに産後のこのテンションの低さは一体なんなの??!
    産後すぐ自宅に帰って一人で家事しながら育児なんて正直考えられないな、1ヶ月は体を休めないといけないから気軽にコンビニにも行けない 話し相手もいないんじゃ息抜きも出来ないし私なら気がおかしくなりそう。
    この人の親のブログ?見てみたら、デイサービスがどうとか書いてあるけど実家には介護が必要な年寄りがいて大変なのかな、店も営業してるんだよね?娘が里帰り出来ない複雑な事情がありそう…
    少し気の毒

    • 0
    • 14/04/13 22:27:58

    >>1369
    機能的な子供服プロデュースもするかもねww

    • 0
    • 14/04/13 20:09:56

    >>1366
    それ知ってるww
    知り合いが中国に赴任してて、買ってこうか?って言われたけど全力で阻止した。
    まおみんオッシャーだから着せるんじゃない?ww

    • 0
    • 14/04/13 20:01:08

    >>1367

    美容師さんとだったかな。

    • 0
    • 14/04/13 19:44:47

    そもそも、この人ってどんな人と結婚したんだっけ? 一般の人なんだよね?

    • 0
    • 14/04/13 19:39:47

    中国人だから子供にはおしりがパカッて開いてるおもしろい服着せるのかな?前にニュースで中国人ママさんが「これ着てるとトイレが楽だし風邪ひかないし健康になるのよ」って言ってたの見たけど…しかも真冬に…

    • 0
    • 14/04/13 19:19:50

    おこもりって何?

    • 0
    • 14/04/13 19:16:40

    こんな人が奥さんだなんて、旦那さん早まったよね。子供までできちゃって。

    • 0
    • 14/04/13 19:12:22

    優木まおみってむちゃ嫌われてるんだね。旦那ともうまくいってなさそう。
    この人って中国人だからガツガツしていて図々しいんだね。

    • 0
    • 14/04/13 18:29:30

    スタッフだけど、百歩譲って友達としても産後の料理を手伝わせるか??
    実両親も義両親も来てないのって何でだろ。
    予定日より大分早く産まれちゃったから、都合つかず来れないとか??
    んなバカなね(-。-;

    • 0
    • 14/04/13 17:54:15

    >>1354
    それ気になった。
    里帰りするわけでもないし。。。

    • 0
    • 14/04/13 17:53:14

    >>1356
    ですよ。

    • 0
    • 14/04/13 17:47:37

    ヒルナンデスからいなくなって嬉しい
    もう戻ってこないよね。
    いてもあまり意味がなかったよ。

    • 0
    • 14/04/13 17:45:00

    子ども、まだ退院出来ないのかな?
    一緒じゃないよね?

    • 0
    • 14/04/13 17:41:08

    >>1355
    なんか可哀想な人だよね。
    芸能人とは思えない。
    旦那とも既に上手くいってなさそう。
    こいつの親は中国人だから変わってるとしても、義理の両親も来てない、親しい友達も来ないなんて信じられない。
    やっぱりこいつ相当性格悪くて嫌われてるんだろうね。

    • 0
    • 14/04/13 17:28:18

    まをみは中華人なの?

    • 0
    • 14/04/13 17:24:48

    >>1354
    そうなんだー。なんなのこの人。産後両親すらこず、来たのはストック作りによこしたスタッフだけ!赤子の気配すらなく旦那のごはんは??

    • 0
    • 14/04/13 17:20:30

    中国の産後が気になって調べたけど、むしろ日本よりも何もしないで寝て身体を休めろって風習みたいだよ?
    一ヶ月間お風呂も歯を磨くのもだめって書いてあった。
    やっぱりその間は実母や義母が色々やってくれるみたいだから、この人の親が変わってるのかな。

    • 0
    • 14/04/13 17:04:33

    この卵焼きみたいなのは酷いね。なんで載せたんだろう(笑)
    スタッフもこんな女のためにストック料理作りに来るなんて、大変だね。

    • 0
    • 14/04/13 16:58:23

    「スタッフの」かよちゃんがフリージングの方法ドヤるならともかく、なんでちょっと上からの文面でフリージング説明してるんだろう(笑)
    そしてストックしてもらったチキンライスを包んだ卵…やっぱり汚料理。

    • 0
    • 14/04/13 16:41:33

    ほんと変わってるよね
    中国人の風習?

    • 0
    • 14/04/13 16:39:51

    優木まおみの親のブログ
    http://s.ameblo.jp/seiboomaru/
    親はのん気に佐賀だっけ?夕食のブログを更新している。初孫に会いにくるとか、手伝いにくるとか、中国人はしないもの?

    • 0
    • 14/04/13 16:34:33

    よく友達(スタッフ)が作った冷凍物どや顔で紹介できるな
    おまえ溶かしただけだろ

    • 0
    • 14/04/13 16:32:16

    >>1344
    ね、ウケたわ(笑)しかも得意げにフリージングの方法書いてるしね(笑)自分で早めにやっとけよ

    • 0
    • 14/04/13 16:25:08

    子供入院中なら自分でできるよね?(笑)
    だいたい友達に来てもらって料理してもらうっておかしいし。
    なんで親に頼らないんだろう?
    実母は健在なんでしょ?
    それに実母がダメでも義母が孫の顔見に来るついでに、息子の為にも料理やら掃除をしに来てくれると思うんだけどな。
    この人の産後、何かがおかしい…

    • 0
    • 14/04/13 16:21:57

    木下ゆきなみたいだね。周りはこき使えるスタッフのみ

    しかし、友達すらお祝いに来ないって書かれたらスタッフを友達に仕立てるとか正気?(笑)

    • 0
    • 14/04/13 16:20:12

    このかよちゃんって人はスタッフだよ。
    この人って基本ヘアメイクとかスタイリストとか、したでにでてチヤホヤしてくれる人としか付き合わないから。

    • 0
    • 14/04/13 15:33:13

    ストック料理友達が作るかよwスタッフだろ

    • 0
    • 14/04/13 14:12:02

    >>1335張まおみ だっけ

    • 0
    • 1342

    ぴよぴよ

    • 14/04/13 13:25:58

    >>1340普通は手伝いに来るの?うちは母親いないし、父親は仕事してるし、たまに兄弟がきてくれたぐらいだった。
    芸能人だしベビーシッターやお手伝いさんいるんじゃないの?

    • 0
    • 14/04/13 12:43:59

    なんで産後に母親手伝いにきてくれないんだろう。

    • 0
    • 14/04/13 12:25:00

    実母は産後手伝いに来てくれないんだね。なんかこの人可哀想。

    • 0
    • 14/04/13 11:30:00

    友達がストック料理作ってくれたーって、ハンバーグのタネは既製品じゃん。

    • 0
    • 14/04/13 08:44:43

    >>1334
    韓国人っては聞いたことないなぁ。中国人ってよく聞くわ

    • 0
    • 14/04/13 07:32:14

    ブログで友達アピールきた

    • 0
    • 14/04/13 02:03:34

    >>1334
    中国だよ。実家も中華屋だよ。地元一緒です。

    • 0
    • 14/04/13 01:55:56

    >>1329
    私は韓国人だって聞いたことある~中国人なの?
    負けず嫌いの攻撃型はどちらでも納得(笑)

    • 0
    • 14/04/13 01:52:53

    >>1215
    芸能人たくさん見舞ってたらそいつら含めて叩くくせにW
    優木まおみ嫌いだけどね!

    • 0
    • 14/04/13 01:03:48

    >>1239
    え~いいなぁ。
    私がいた病院は何かと厳しいし個室高すぎるしご飯はくそまずいし看護師は生意気で態度悪いし赤ちゃんもママも放置プレイの癖にシャワーしたいから預かってと新生児室連れてったら怒られた。
    あの、愛育病院よ。早く出たかった。

    • 0
    • 14/04/13 00:59:25

    子供の話はしないとか言ってたけどさ、ステマで企業側は絶対育児関係の商品持ってくるよね?育児関連は断るのかな?
    絶対するよね。

    • 0
    • 14/04/13 00:58:31

    >>1241
    できるわけないじゃん。家政婦シッター居るに決まってる。ばかなの?
    芸能人ってそんな売れてなくてもスゴイ収入だから。そのギャラは、庶民が買ってる洗剤や洋服のメーカーからテレビ局通して支払われててね。

    • 0
    • 14/04/13 00:57:43

    >>1328違うでしょ?中国人だよ

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ