優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/07 20:52:13

    優木まおみ結婚式

    • 0
    • 14/04/07 20:39:44

    絶対育児雑誌には出ないで欲しい。
    子供の事語らないなら尚更。
    不愉快

    • 0
    • 14/04/07 20:18:18

    ブログに主人とサバがやってきて、って書いてあるけど、優木まおみのマンションに旦那が転がりこんできたの? 旦那って美容師だっけヒモなの?旦那の稼ぎが悪いからぎりぎりまでガツガツ仕事してたのかと思った。

    • 0
    • 14/04/07 19:05:50

    この人って芸能界に友達いないよね?
    周りはしたでにでてくれるスタイリストやヘアメイクばかり。ヒルナンデスのコメントといい、嫌われてるのがわかるよ。

    • 0
    • 14/04/07 17:46:54

    暇ってすごいな。出産後で私はひどい痔になって肛門の痛み&会陰切開の痛み&後陣痛の痛みで授乳で座るのとか、歩くのもヒーヒーだったけどな…産後の回復は人それぞれだからなんとも言えないけど、和痛分娩とかだったのかな。でも、産後の翌日から授乳の指導、おむつの変え方の指導、退院後の生活についてとかの病院の指導があったり、その合間に自分の食事、赤ちゃんの授乳、来客が来たり、荷物の整理、洗濯物をまとめて母に渡したりで五日間が怒涛のごとく過ぎて行って、すごく忙しかった。忙しいなかでも少しでも時間ができたら赤ちゃんの写真とか撮りまくってたけど。始めての出産なのに、赤ちゃんが可愛くてたまらないって感情ないのかな。無理してクールを装ってるのか、本当に愛情がないのか…

    • 0
    • 14/04/07 17:36:05

    >>1069
    そうそう。あと小さく産んだことを赤ちゃんにごめんねみたいな気持ちになっても普通なのに、そんな素振り一切なし!なんなんだコイツ。

    • 0
    • 14/04/07 17:08:24

    >>1074
    4匹だよ、食用に。

    • 0
    • 14/04/07 16:53:39

    犬何匹飼ってんの?

    • 0
    • 14/04/07 16:49:37

    犬の話してるwwww

    • 0
    • 14/04/07 16:20:58

    >>1047かなりケンカごしだったよね。うけたけど

    • 0
    • 14/04/07 16:12:12

    >>1064
    いきなり話振られて花丸大吉も良い迷惑だよね。
    ほとんど関わりなかったのでおめでとうとしか言いようがないですが…みたいなね

    • 0
    • 14/04/07 16:03:52

    保育器べいびー

    • 0
    • 14/04/07 15:51:41

    2500無かったのに暇で変顔に読書ってすごいわこの人。
    早めに産まれると母乳を吸う力がまだ弱かったり、心配なことがたくさんあって眠る暇もないと思うんだけどな…

    • 0
    • 14/04/07 15:24:15

    >>1064何て言ったの?

    • 0
    • 14/04/07 15:24:06

    ヒルナンデス見逃した~!
    惜しいことしたわm(_ _;)m

    • 0
    • 14/04/07 15:22:24

    保育器?

    • 0
    • 14/04/07 14:59:00

    誰もお見舞い来てくれないら暇なんじゃない(笑)なんてね(笑)

    • 0
    • 14/04/07 14:55:00

    ヒルナンデスほんとウケたよね(笑)

    • 0
    • 14/04/07 14:20:12

    性格が歪んでるのまる分かりのブログだ

    • 0
    • 14/04/07 14:15:25

    >>1059
    普通の感覚なら心配だろうけど、この人は3~4ヶ月で復帰するみたいだからね。

    • 0
    • 14/04/07 14:11:23

    >>1060
    長く共演してたレギュラー陣ではなく新入りの華丸大吉にコメント振ってたね(笑)しかも大吉に「あまり知らない(親しくないだっけ?)ので何て言えばいいか…」とか言われてたし。

    • 0
    • 14/04/07 14:09:08

    ヒルナンデスで優木まおみへの出産お祝いコメント!(笑)適当過ぎだから(笑)

    • 0
    • 14/04/07 14:06:57

    まぁ入院中は病院が赤ちゃんみてるから余裕だろう。でも赤ちゃん小さく産まれたから心配だよね。

    • 0
    • 14/04/07 14:01:35

    やっと産休で出産まで人より遊びたかったタイプなのに、早産で赤ちゃん出てきちゃったから愛情わかないんだろうなぁ。可哀想…。

    • 0
    • 14/04/07 13:53:39

    >>1054
    うん!あり得ない!!!
    里帰りしても親に赤ちゃん預けて、
    『暇~\(^o^)/TV見よっ』とか言うんだろうな…

    • 0
    • 14/04/07 13:26:30

    この人の自撮りは誰に向けてるの?喜ぶ人いる訳?産後暇で読書しこいてる人の。

    • 0
    • 14/04/07 13:21:54

    目によくないと言った人は、みんな批判じゃなく知らないかと思って教えてあげたんだろうに…
    なんで全て批判ととるんだろう。 いちいちそういう構えで人の話聞いてるんだとしたら疲れそうだし、自分自身が性格悪いんだろうな

    • 0
    • 14/04/07 13:16:25

    >>1048読書?はぁ?

    目に悪いのは知ってますから(キリリ)

    って何なのかと。
    私なんて読書しようとも思わなかったよ。産後暇ってあり得なくない?

    • 0
    • 14/04/07 13:14:16

    >>1052やっとヒルナンデス観られる。

    • 0
    • 14/04/07 13:12:02

    ヒルナンデスもこの人いなくてみんなせいせいしてそう。

    • 0
    • 14/04/07 13:11:58

    読者?暇?
    もう炎上商法始めました
    って感じ?

    • 0
    • 14/04/07 13:01:10

    読書(笑)
    ありえんわ~

    • 0
    • 14/04/07 12:38:53

    ブログみてひいた。
    母性ないんだね。。。 この人もう引っ込んでた方がいい。何言っても叩かれるだけ。

    • 0
    • 14/04/07 11:39:39

    暇だから読書ってすごいね~!
    私は暇さえあれば、仮眠を取るか、寝てる赤ちゃんずーっと見てるか、病院からもらった本見て勉強してたなぁ。
    ってかブログ読んでると、全く赤ちゃんに対する愛情感じないんだけど。
    変な地鶏キモいから辞めて(/´△`\)
    あんた何歳よ?と言いたくなる…

    • 0
    • 14/04/07 11:31:11

    PS…って上から目線だね~(笑)

    • 0
    • 14/04/07 10:26:16

    全部ありえない。
    よくこんなに上から発言出来るよね。
    勘違いにもほどがあるって。
    中国人って感じ。。。
    すごいな。

    • 0
    • 14/04/07 09:46:46

    >>1040
    子供のことは書かないって、この人何勘違いしてんの?子供産んだから注目されてるだけなのに。そのうち自分で言ったこともわすれてしれっと子供ネタ切り売りしそう。料理も微妙だし、それより食べ方にびっくりだよ。ボンビーガールに出たときガツガツ食べてて引いた。そして伝説のお箸ぶっさし(笑)もう引っ込んでたほうがいいね。

    • 0
    • 14/04/07 09:41:08

    >>1041
    さすがにそれは別に何読んでもいいんじゃない?私もこの人あまり好きじゃないけど…(^^;
    妊娠中ワクワクしすぎて、赤ちゃんの夜泣きとか現実に耐えられないタイプかなとは思う。

    • 0
    • 14/04/07 09:29:52

    ここみて、皆おおげさーと思いブログ見てきた!性格悪そうな人だね。子どものこと、ブログ書かないとあったけど、どうせネタなくて書き出すんだろうなぁ。

    • 0
    • 14/04/07 09:25:12

    ママタレは無理だろうね
    上から目線で偉そうに語るんだろうね

    • 0
    • 14/04/07 09:22:38

    赤ちゃん寝てても、小説とか読む?私は育児書読んでたけど‥

    • 0
    • 14/04/07 09:15:57

    婚約発表くらいまでは普通に可愛いと思っていたけど、それからプライベート小出しにして仕事につなげはじめてから大嫌いになった。あれだけ、妊娠期間にプライベートダダ漏れにしておいて、エコー写真まで載せてたのに、産まれた途端、子供のことは書かない!とか笑える。だったら最初から書かないで。旦那は一般人なのに、ブログでいろいろ書かれて気の毒だよね。

    • 0
    • 14/04/07 09:02:28

    この人出産後もう需要ないんじゃない?
    そんなような記事をYahooニュースかなんかでみたよ
    女を敵にまわす発言が多いって。
    だからママタレとしては需要ないだろうって。

    • 0
    • 14/04/07 09:02:26

    妊娠高血圧症とかだったのかな?
    蜂の服着てた時、脚がパンパンに浮腫んでたしドス黒かった。

    • 0
    • 14/04/07 08:47:29

    >>1023
    おばさん(笑)

    • 0
    • 14/04/07 08:46:13

    >>1024
    同じ
    後陣痛あったわ。下痢のような痛みで眠れなかったわ

    • 0
    • 14/04/07 08:42:02

    >>1033

    あのお箸ぶっさしは衝撃的でした。

    • 0
    • 14/04/07 08:37:31

    >>1024同じくです。もー痛くて痛くて痛くて…
    懐かしい。

    • 0
    • 14/04/07 08:35:56

    所詮中国人だから、日本人の私達には
    わからないよ。あのご飯にお箸ぶっさしたキョンシースタイル見て本当にそう思う。

    • 0
    • 1032

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ