優木まおみ

  • 芸能人・有名人
    • 44401
    • スイカわり
      17/08/26 21:12:31

    盆踊りが社交パーティとでも思ってるのか?
    みのは本当にブサイクなんだね。
    紫の安っぽいドレスに黄色の安っぽいサンダル。やっぱりセンスがない。
    浴衣を着せたかったけど帯は取っちゃうし、ドレス着せないと癇癪起こすんだろうね。
    次女はぬぼーーーーーっと抱っこ紐に収まってるだけ。
    なんか怖い母娘だよね(笑)
    また綿あめ食べるんだろうなー。そして歯も磨かずお風呂も入らずに寝てそう。
    次女の生活リズムもメチャクチャそう。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ