着物が左前? 紗栄子、「反転していた」とブログで釈明

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/13 18:37:32

 タレントの紗栄子が、ブログで披露した着物の合わせ目が「左前」になっていた件について「インカメラで撮っているから反転していた」と釈明している。

 紗栄子は11日付のブログで、「今日は。七五三」というコメントとともに和服姿を披露。だが、掲載された画像では右の見頃が上に来る「左前」になっており、コメント欄にはそれを指摘する声が多数寄せられた。「左前」は死者に関わる着方のため縁起が良くないとされている。

 この件について、紗栄子は13日午前中に「着物。」と題したブログを更新すると、「私の着物姿...インカメラで撮っているから反転していたんだけど、紛らわしかったみたいですね」と撮影方法の関係で「左前」になっていたと釈明。間違いなくプロに「右前」で着付けをしてもらったことを説明するとともに、改めて「右前」の着物姿を披露している。(編集部・福田麗)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/13 19:52:22

    紗栄子トピはがあるから削除したら?
    同じ記事ばかり必要ないよ。

    • 0
    • 7
    • ′3`)b-★ヒムラー
    • 13/11/13 19:33:30

    冷静に考えたら紗栄子が自分で着付けできるはずないし、プロに着せられてるはずだからそんな初歩的なミスを犯すはずがないのに、わざわざ突っ込み入れるアンチって…もう紗栄子のいいオモチャだよね。
    紗栄子は、左前の突っ込みが入るのわかってて敢えて反転した写メ載せたんだと思うけどな。
    話題作りというか、観覧数UP狙いの炎上商法だよね。
    さすがです!

    • 0
    • 13/11/13 19:32:20

    >>2
    そう思う。

    • 0
    • 13/11/13 18:43:52

    興味ないわー

    • 0
    • 13/11/13 18:41:39

    >>1
    なるやつあるよ。
    私もなるから結構困る。

    • 0
    • 13/11/13 18:39:56

    このトピ必要なの?

    • 0
    • 13/11/13 18:39:21

    そりゃあプロがやるんだから、間違うわけないよね。

    • 0
    • 13/11/13 18:39:13

    インカメラで取っても反転しなくない?
    カメラによって違うのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ