フジテレビ系「僕のいた時間」(水22)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/11/12 06:21:30

三浦春馬、“難病と闘う”フジ系連ドラ単独初主演!
俳優の三浦春馬(23)が、来年1月スタートのフジテレビ系「僕のいた時間」(水曜後10:00)に主演することが11日、分かった。就職活動に苦戦する若者が、筋肉が徐々に衰え呼吸困難となる難病に冒され、残された人生を模索しながら前向きに生きる物語。三浦にとっては、初めてのフジ系ドラマ単独主演作となる。

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3511件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/10 01:33:32

    >>3509嘘つくな(笑)
    ちゃんと自分で書いてたじゃん

    紙を小さく折りたためないから
    リクちゃんに頼んだんだよ

    • 0
    • 14/04/05 12:26:49

    >>3509ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 14/04/05 11:58:49

    >>3508
    メッセージボトルに入れるメッセージをそれぞれ書いてたけど、拓人は自分で書けなくなってたから弟に代筆してもらってたから、その内容を内緒にって。

    • 0
    • 14/04/05 11:00:56

    最終回でタクトが弟に「めぐには内緒だからな」って言ってましたが、何が内緒だったんでしょうか?!
    子供と録画したものを見ていて、トイレ行った隙に消されてしまって(ToT)

    • 0
    • 14/03/28 09:29:15

    あげます

    • 0
    • 14/03/26 15:33:06

    >>3505
    1話から見てるけど涙一粒も出なかった。
    泣けると羨ましい。

    • 0
    • 14/03/26 15:26:15

    インフルエンザで寝込んでて、やっと最終回見た。
    講演会のとこから涙出っぱなし(T_T)
    最後結婚してた写真見て、また泣けた。
    1人だけ遅れてるけど、感想を言いたくて。

    • 0
    • 14/03/25 23:24:58

    そういえばネタバレっぽいのしてる人いたけど、真っ赤な嘘やん。

    • 0
    • 14/03/25 15:39:19

    >>3502ダメ?

    • 0
    • 14/03/25 15:07:34

    >>3501
    なぜに

    • 0
    • 14/03/25 14:14:56

    あげますよ

    • 0
    • 14/03/23 21:13:30

    口元は両脇とかに綿とか詰めないと唾液ダラーってなっちゃうよね。タン吸引もしなきゃだし

    • 0
    • 3499
    • 腑に落ちないラスト
    • 14/03/23 21:03:41

    最後は春巻が死んで、子供と2人で生きていくラストが良かったな。

    • 0
    • 14/03/23 19:34:40

    >>3497
    私もそう思う
    同じ病気でも症状は違うしね

    • 0
    • 14/03/23 16:38:09

    >>3496
    まあ人それぞれなんじゃないの?監督が実際見て演出したんだろうから。

    • 0
    • 14/03/23 16:32:58

    >>3468
    身内がALSだけど、口元はあんなじゃないよ。

    あんな風に舌出してたら口の硬直のせいで噛んじゃうと思うんだけどなぁ…

    • 0
    • 14/03/23 16:03:08

    >>3494いい加減やめたら?
    そもそもあなたが突っかかってるしね

    • 0
    • 14/03/23 15:35:48

    >>3493
    どの辺に韓国ラブって書いてある?
    ホントに頭おかしいよね。巣で同士と思いきり語り合って下さい。出てくんな。

    • 0
    • 14/03/23 14:56:14

    >>3491質問されたから答えてやっただけ
    流れをちゃんと見ろよ
    韓国ラブなの?ヒステリーなおばかさん

    • 0
    • 14/03/23 14:23:39

    >>3491禿同!!

    • 0
    • 14/03/23 13:59:50

    >>3488
    別トピでやれよ。
    どうでもいいわ。
    あたしはあんたみたいのが、死ぬほど嫌い。

    • 0
    • 14/03/23 12:00:49

    >>3479
    知りたくなかった…ドラマの余韻ぶち壊すようなコメしないでよ。

    • 0
    • 14/03/23 11:53:31

    >>3488私も嫌いだわ…
    これほど海外の国を嫌いになったの初めてだわ。やっぱりフジだった

    • 0
    • 14/03/23 11:48:42

    >>3486いい曲だなと思ってたから。
    韓国人死ぬほど嫌いだから

    • 0
    • 14/03/23 10:58:45

    さすがフジ。
    韓国ねじ込んでくるのね。

    • 0
    • 14/03/23 10:39:23

    >>3482何が残念?

    • 0
    • 14/03/23 10:31:56

    Rihwa「春風」

    • 0
    • 14/03/23 10:28:23

    >>3481
    このドラマの主題歌を歌っている歌手

    Rihwa(リファ)
    本名:朴 梨華(パク・リファ)
    在日韓国人四世
    国籍は韓国

    • 0
    • 14/03/23 10:12:18

    >>3480 わざわざ

    • 0
    • 14/03/23 08:55:16

    >>3479そうなんだ。ちょっと残念だね。在日だなんて

    • 0
    • 14/03/23 08:17:14

    >>3479だれが?

    • 0
    • 14/03/23 07:28:52

    >>3479
    勝手にガッカリしてろよ。

    • 0
    • 14/03/23 07:02:20

    リファの歌がいいなって思ってたら在日4世と知ってがっかり。

    • 0
    • 14/03/22 16:02:04

    パソコンは最期まで使えるのかな?

    • 0
    • 14/03/22 02:53:25

    パソコンがない時代はもっと大変だったんだろうな。
    あいうえお盤みたいな使うんだよね?
    iPS細胞での治療が期待されているみたいだから、今後に期待。

    • 0
    • 14/03/21 22:35:21

    >>3472あー…なんかわかるかも。わかる?わかるわけないよね。
    早く治療法見つかってほしい…

    • 0
    • 14/03/21 22:26:50

    >>3461
    この病気について少し調べてみたよ。
    眼球、尿道、肛門の筋肉は割と最後まで大丈夫みたいだよ。他の筋肉とは仕組み?が違う筋肉らしい。
    眼球が動かせなくなるケースは少ないらしい。

    • 0
    • 14/03/21 22:20:41

    たもつさん演技うますぎたね。

    • 0
    • 14/03/21 21:40:47

    どっかの筋肉が使えればパソコンで意思表示できるのって、どういうしくみなんだろうか!すごい。
    人口呼吸器つけても、最後心臓の筋肉が動かなくなったら亡くなるのかな…
    そもそも心臓って筋肉?

    • 0
    • 14/03/21 21:31:48

    >>3470
    本当怖いよね。

    自分の体の中に閉じ込められる感覚ってテレビで見たことがある。

    • 0
    • 14/03/21 21:27:12

    >>3467
    最初から全部観てもそう思ったの?

    • 0
    • 14/03/21 21:26:02

    >>3459
    すごく怖いよね。
    でもあくまでも顔や目の筋肉も動かなくなるのは最悪のケース。
    それに頭の中はクリアなままだから、すみれちゃんが言っていたように考えたことが脳から直接伝えられる技術が進めば、顔や目を動かせなくてもコミュニケーションをとれるよね。

    • 0
    • 14/03/21 20:53:14

    楽天ブログ?ALSの方の。告知されるまでのブログ読んだらなんかいろいろ考えさせられた…医師との出会いって難しいよね。

    • 0
    • 14/03/21 20:49:53

    ラストの春馬くん本当にALSの人みたいだった。目の動きとか。口元も

    • 0
    • 14/03/21 20:42:46

    あの状態で医学部合格するなら、現役のとき頑張らなかったのかな?とかいろいろ考えちゃった。
    どうしようもないバカってわけでもなさそうだし…

    • 0
    • 14/03/21 20:38:33

    >>3462

    笑えた人なんているんだ

    • 0
    • 14/03/21 20:36:04

    実際ALSで闘病中の人もいるし、人工呼吸器つけないで弱って死んじゃうラストにはできなかったんだろうな。
    でも望んだこととはいえ、ラストの拓人の姿は残酷で見ていて苦しかったなぁ。

    • 0
    • 14/03/21 20:35:46

    私はこの終わり方で良かったと思うけど、やっぱり講演のシーンを減らして3年後をもう少し時間取って欲しかったなとは思う。

    • 0
    • 14/03/21 20:31:55

    >>3462
    うん。欠落してるね

    • 1
    • 14/03/21 20:29:32

    いまいち感動も涙も出なかった。
    最後春馬の顔に笑えたなんて私人間として何かが欠落してるんだろうか。
    ちょっと不安になったわ。

    • 0
1件~50件 (全 3511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ