高1娘のクリスマスプレゼントUGGかヴィトン財布

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 13/11/11 21:19:54

高1娘の、クリスマスプレゼントで悩んでます。欲しがっているのは、財布ヴィトンのマルチカラー白か、UGGムートンブーツ今期のリボンです。どちらも店舗で在庫確認済みあります。財布は数年使えるのでそちらにしようと思ってますが、マルチカラーは高校生にどうですか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/19 00:20:07

    どっちにしたの?

    • 0
    • 13/11/17 08:42:33

    ママスタで自分語り!
    恥ずかしいよ!

    • 0
    • 13/11/16 19:14:46

    主さん本当に写真貼ってくれてありがとう!見れて嬉しかった(*^^*)
    私の高校時代にもヴィトンのヴェルニ持ってる子いたし、おかしくないと思うよ。エピと迷ってるようだけど個人的には若いならヴェルニがかわいいと思うけれど...あとは好みだよね。素敵なの見つかるといいね!

    • 0
    • 13/11/16 14:55:07

    >>548
    あれ非売品で売ってないんでしょ、
    ノベルティーって主言ってるよ?

    どこ嫉むの!?

    • 0
    • 13/11/16 14:48:50

    >>540
    貧乏人て恐い。ヴィトン買ったくらいで妬まないで(笑)

    • 0
    • 13/11/16 14:43:46

    >>545貧乏人は下品

    • 0
    • 13/11/16 14:11:17

    >>545
    みっともない人だね

    • 0
    • 13/11/16 14:03:54

    >>544
    えーじゃあ山のようなヴィトンの中に主さんが札束握りしめて埋もれてる様子といっしょにお願いします♪

    • 0
    • 13/11/16 13:59:59

    >>540閉めたつもりなんですがね、トピで質問あるとつい答えちゃいますね。新聞か何かと写せばよろしいでしょうか?また夜きますね~これからお買い物ですので~

    • 0
    • 13/11/16 13:56:43

    >>537釣り釣り釣り~と言われておりました。はい!

    • 0
    • 13/11/16 13:55:27

    >>536いくらでしょうかね。今年は、服、靴、旅行鞄で20個買ってるんじゃないでしょうか?最近私はヴィトン買わないのでわかりません。旦那が買ってます。

    • 0
    • 13/11/16 13:51:13

    >>535???持ってらっしゃるのに随分でたらめ情報で笑えちゃいました。ネットで調べた情報に惑わさたり憶測で書いたのが伺えますね。

    • 0
    • 13/11/16 12:47:54

    >>533
    拾い画でしょ。日付わかるものかママスタって書いて撮りなよ

    • 0
    • 13/11/16 12:43:36

    >>533
    主さん

    私は、あの洗面所とリビングリアルで見てました

    羨ましいでございまする

    • 0
    • 13/11/16 12:34:57

    >>537
    金持ちぶった釣りと沢山書いてあったのに、酷いね、主が写真出したらw
    甘いだって!ママスタ恐すぎるー

    • 0
    • 13/11/16 12:30:42

    >>533
    ヘタなんだよ撮り方

    ていうか、釣りとかではなく【甘い】って言ってるの。理解力ゼロか(笑)
    おばちゃん

    • 0
    • 13/11/16 12:30:38

    >>533
    年間いくら使ってるの?

    ググったら年間100万?

    • 0
    • 13/11/16 12:03:11

    >>534
    ペーパーウエイトですよ。イニシャルが彫ってあるの。でも私が頂いたのは箱が違うわ。頂いた時期が違うのかしら。毎年違うの。ジュエリーケースだったり、スノードームだったり。
    で、お財布に決めたのなら閉めたら?

    • 0
    • 13/11/16 10:08:16

    >>533
    これなーに?

    • 0
    • 13/11/16 10:05:44

    ログインしてなかった汗

    • 0
    • 13/11/16 10:04:50

    ヴィトン顧客ノベルティーです。これで釣りでないことわかってもらえましたか~?

    • 0
    • 13/11/16 05:17:45

    主のお宅は普通のお宅よりお金持ちなんだし
    ルイヴィトンでもアグでも娘さんが欲しい方を買ってあげたらと思います。
    マルチカラーは汚れが目立つし飽きるかもね
    私はダミエが好きだったなぁ

    • 0
    • 13/11/16 05:16:16

    半身浴でふやけたオババ主(笑)

    • 0
    • 13/11/16 02:51:38

    >>528
    2~3時間半身浴しますよ~子供大きいし~夜は自分の時間ですから。
    髪乾かしたりパックしたりしてました~

    • 0
    • 13/11/16 02:34:45

    え?2時間半身浴?しかも、載せてないし。釣りだったのね。信じてた私がバカだった。

    • 0
    • 13/11/16 00:53:21

    >>526待っててくれたんですか。まだ半身浴中ですよ~2時間すぎたからそろそろ出ますね。お待たせしてすいません。

    • 0
    • 13/11/16 00:43:18

    >>525
    載せてないしw

    てかまだやってんだ?ξ

    • 0
    • 13/11/15 22:40:32

    >>515>>516入浴後に写メ載せますね~

    • 0
    • 13/11/15 22:34:42

    半身浴タイムに覗きにきました~閉めたつもりでいましたが皆様色々ありがとうございます。おかげ様でプレゼント財布に決まっております。

    • 0
    • 13/11/15 21:39:14

    >>195おいくら万円あげてますの~

    • 0
    • 13/11/15 19:27:33

    >>520ママスタは貧乏人が多いもんね

    • 0
    • 13/11/15 15:54:21

    財布にしなよ♪
    長く使えるヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 13/11/15 15:53:25

    >>501

    私は釣りだと思いませんよー!
    私が高校生のときは平気で親からクリスマスプレゼントで財布やらバッグやらもらってましたから。
    制服にヴィトンのリュックが流行ってました。

    ちなみに私はポーターの財布に雑貨屋のリュックでしたが…

    主さん、相談する場所間違えてますよ!
    生活水準のあったひとに相談すべきです。

    • 0
    • 13/11/15 13:05:00

    >>518
    同感。

    貧乏人
    必死
    僻み
    ↑ママスタでよく見かけるフレーズ

    • 0
    • 13/11/15 08:02:26

    >>517
    貧乏人って言葉ママスタ好きだよねw
    低レベルだわ。何を基準に貧乏なの?

    ブランド品買わなかったら?一戸建てじゃなかったら?車がベンツとかじゃなかったら?年収が1000万ないとダメとか?社長じゃないとダメとか?
    それとも専業主婦じゃなかったら貧乏なの?(笑)

    • 0
    • 517

    ぴよぴよ

    • 13/11/14 20:19:35

    私もヴィトンのノベルティー見たかったな。
    我が家はヴィトンから葉書くらいしか届いたことないわ。

    • 0
    • 13/11/14 19:05:22

    UGG欲しい欲しい。
    ヴィトンのノベルティーみたい。


    • 0
    • 13/11/14 18:53:32

    >>513
    主に粘着してんのアンタ?


    しつこいわ

    主きてないのにあげなきゃいいじゃん

    • 0
    • 13/11/14 18:43:40

    >>511
    色んな方から言われてますよ
    あなた誰?

    • 0
    • 13/11/14 18:29:29

    コメよんでないけど、両方買ってあげるのはダメなのかな?

    • 0
    • 511
    • 508さんじゃないけど
    • 13/11/14 17:31:36

    >>510
    主さんのトピなんだから。
    あなたが言う筋合いなんじゃない?

    • 0
    • 13/11/14 17:10:14

    >>508ずーっと閉めたら?って言われ続けてるよ

    • 0
    • 13/11/14 16:46:53

    ねーねー、決まった?
    今初めてこのトピ読んだんだけどさ、マルチカラーはやめたほうがいいよ!

    • 0
    • 13/11/14 16:10:54

    金持ちだから嫉み凄いね


    写真貼ると主が言い出したら閉めろとかww

    あるのわかったら悔しいし金持ち認める事になるもんな、

    • 0
    • 13/11/14 06:57:36

    キーワード9つも!最高!!

    • 0
    • 13/11/14 06:56:36

    >>501
    もういいよ(笑)
    おばちゃん!更年期加速しちゃうよ!

    • 0
    • 13/11/14 01:53:57

    >>501もうずっーーーと色んな方が閉めたら?って言ってるのに閉めないのは何故?
    解決してるんじゃないの?

    • 0
    • 13/11/14 01:50:26

    >>500
    だからね、わざわざこんなところで書かないでしょ。有意義な素敵な時間の過ごし方をしていたとしても!ママスタだよ?早く閉めたら?
    まだまだ書きたいの?
    自意識過剰?極度な自己顕示欲の持ち主?

    • 0
    • 13/11/14 01:06:37

    はやくしめたら

    • 0
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ