24億円あったら何に使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/11/11 07:17:23

    にちゃんのぱくり

    • 0
    • 13/11/11 06:18:50

    離婚して、親子仲良く堅実に暮らす。

    • 0
    • 13/11/11 01:04:05

    前にもあった!何故、中途半端に24億円なの?
    使い道は1億は株のトレーディング資金、残りは堅い目の外資の利回りのいい銀行に預けるかな。利子と株の儲けで割と裕福な日常生活は送れるよね。

    • 0
    • 13/11/11 00:53:26

    その金で宝くじ買いまくって高額当たったら、さらに金増えるかな~?

    • 0
    • 13/11/11 00:50:29

    吉祥寺に賃貸マンション建てる。

    • 1
    • 13/11/11 00:37:01

    両親と姉に家をプレゼントする。
    母・父・姉・祖母に一億ずつあげる。
    残り18億ぐらいはあるから、自分家を1億ぐらいのを買う。
    子供達に6億円取っておいて、自分に1億使う。
    とりあえず目と鼻を整形して、毎日エステとジム通い!
    オシャレな服とか買いたいなぁ…。
    10億円残るから、あとは一生働かずに暮らす!
    あぁ…妄想が膨らむ(T . T)

    • 0
    • 13/11/11 00:21:56

    マイホーム購入
    マンション一棟買いを数件
    旅行行きまくる

    • 0
    • 13/11/11 00:19:54

    近くに大学のある駅前の土地を買ってワンルームのマンションを建てる。
    管理は不動産屋さんにお任せで、家賃収入で老後の収入を確保。

    • 0
    • 13/11/11 00:10:12

    考えると楽しい~!
    けど虚しい…

    値段を見ないで買い物したいなぁ♪

    • 0
    • 13/11/11 00:06:35

    おばあちゃんの家を買い戻す。
    お母さんが住みたい所にマンションを買う。
    住みたいと思った所に家を建てる。
    車を買い換える。
    ディズニーランドホテルに泊まって、両パークの共通の年パスを買う。
    沖縄・離島へ旅行に行く。
    欲しいと思った物を悩まずに買いたい。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 13/11/10 23:54:06

    ハワイに家かってのんびり生活する。

    • 0
    • 13/11/10 23:52:14

    車の免許取りに行く
    車買う
    ばぁちゃんち壊して建て直してみんなで住む
    好きなだけ買い物
    エステ三昧で痩せる
    日本縦断の旅
    手元に5億残してあとは寄付

    • 0
    • 13/11/10 23:52:05

    親の言い値をあげる。
    引っ越したい地域で事足りるくらいのマンションを買う。
    家族とあちこち長期旅行。

    • 0
    • 13/11/10 23:50:15

    まず学校付近にマンション建てる!
    自分の家も建てて子供2人に1億ずつ貯金!
    両親に1億あげて、後は買い物、旅行、貯金など好きに使いまくる!

    • 0
    • 13/11/10 23:49:07

    まずは今の家を売って、マイナスになった分を払う。
    そしてまた新しく家を買い替えて、車も買い直す。
    あとは海外旅行行ったり、それぞれが欲しいもの買ったり。
    2億程使って後は念の為に貯金。

    • 0
    • 13/11/10 23:49:03

    嫌いなやつの顔往復ビンタ

    • 0
    • 13/11/10 23:48:25

    毎日、焼肉食べる。
    和牛を1頭買いしてまるごと食べる。
    飽きたら次は本マグロを一匹がい。
    最後は、焼肉のタレに漬かって死ぬ

    • 0
    • 13/11/10 23:44:53

    ゴミ屋敷だからきれーになるまで掃除してもらう

    • 0
    • 13/11/10 23:44:25

    ざっと生活費全般3億。
    住居関連2億。
    あと1億限定で株やってみたい!

    あとは、寄附だな。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 13/11/10 23:28:28

    みんな使い方が細々してて和む。笑

    • 0
    • 13/11/10 23:14:04

    家のローンを払う
    家族に家をプレゼント
    病気を治す
    値段見ないで買い物
    旅行
    募金

    • 0
    • 13/11/10 22:46:06

    高級マンションに住む。照明とか内装オーダーメイドで。
    布団とか全部自分好みにする
    ネイルやエステに通う
    親にごちそうする
    家族でたくさん旅行に行く
    はぁー金持ちっていいなぁ

    • 0
    • 13/11/10 22:36:23

    旦那追い出す。
    家建て替える。
    親と弟妹に5000万円ずつあげる。
    子供と好きなだけ旅行に行く。
    全身脱毛、マッサージ、整形で鼻高くする。
    美容室で髪質改善。
    服、バッグ、化粧品を山程買う。
    車は車検前に買い替え。

    残りは貯金して子供の学費と自分の老後に備える。
    妄想楽しい^_^;



    • 0
    • 13/11/10 22:31:43

    同じトピ数日前に見たわ。

    • 0
    • 13/11/10 22:19:35

    車を買う
    マンションは売って一戸建て
    実家を建て替える
    実家で使う農機具を買いまくる
    兄と弟にわける
    美容院に月1で通う
    服を買う
    新幹線はグリーン席に座る
    飛行機はファーストクラス
    旅行に行く
    子どもの貯金

    • 0
    • 13/11/10 22:19:27

    実家の家を建て替える
    自分の家を建てる(8SLDK位で)
    3台位、車を趣味で集める
    兄の家を建てる(家賃は頂く)

    待機児童が多い地域なので
    保育園を何カ所か開き、理事長になる。

    かな。。。

    • 0
    • 13/11/10 22:17:40

    車かって、洋服やバッグ アクセサリー買って、家建てる。あと親にわけて、残りはは貯金かな。お手伝いさんとか他人は家に入れたくないから雇わないし、車や服も大事に使う。あ、あとフィリピンに募金かな。かなりリアルに考えてむなしくなってもーた(-_-;)

    • 0
    • 13/11/10 22:10:21

    自分の車と家買って、親にも家買ってあげる。
    服いっぱい買いまくる。
    子供二人に五億ずつ貯金。
    残りは適当に

    • 0
    • 13/11/10 22:09:24

    エステのダイエットコースを徹底的にやる
    好きな化粧品をケチらず買う
    下着や洋服もオーダーやブランド
    家はこじんまり一軒家
    車も買い換える
    週1~2はハウスキーパーに家をみがいてもらう。

    あとは普通でいいかな!
    通帳見ながらウハウハしたい

    • 0
    • 13/11/10 22:07:35

    借金返済
    車、家買う

    あとは貯金で、変わらずパート続けるかな。

    • 0
    • 13/11/10 22:05:28

    いい車といい土地に家建てて、あとは貯金だなー。
    服買ったり美味しいもの買ったり、なんだかんだですぐに使うと思う。

    • 0
    • 13/11/10 22:00:20

    全身脱毛&エステ
    買いたい物を買いまくる
    長女歯並び矯正
    やりたい習い事三昧
    長男に家庭教師と運動面での家庭教師
    旦那の会社にやりたいように出資
    マイホーム立て替え&ローン返済
    車買い替え&セカンドカー購入
    ハワイ旅行
    実家の家立て替え
    母の病院代
    24億円もいらないからこれだけに必要な分の宝くじでも当たっておくれ…

    • 0
    • 13/11/10 21:57:13

    車のローン返済
    豪邸を建てる
    子供3人の将来のお金貯金

    残りは優雅に暮らす

    • 0
    • 13/11/10 21:51:22

    私も離婚しか浮かばなかった(笑)
    それだけあれば、私が働かなくても子供達学校行けるし!

    • 0
    • 13/11/10 21:48:56

    歯並び治す
    肌治す
    引っ越す
    車変えたい
    大学に行きたい
    お料理を習ってみたい
    少しは世の中の役に立てる人間になりたい

    それからマンション建てて大家さんになってみたい

    • 0
    • 13/11/10 21:19:32

    >>6
    私も。

    • 0
    • 13/11/10 21:13:49

    24…なんか中途半端な数字だな(笑)

    とりあえず住宅ローン返して車買い替えて、カードリボ払いや分割支払い全額返す
    上の子の歯科矯正始めてあげる

    旦那と私の親には一括ではなく月々の仕送り

    余った分は子の学費と習い事、老後の貯金と固める

    それでも余るだろうから、上の子が難病だから、その難病研究への寄付にしたい

    • 0
    • 13/11/10 21:12:54

    まず離婚。それから考える。

    • 0
    • 13/11/10 21:09:26

    >>1
    うん。
    あるよね。

    • 0
    • 13/11/10 21:09:22

    タイ人に貢ぐ

    • 0
    • 13/11/10 21:09:02

    こういうトピ、よくみるけど…つまらない。

    • 0
    • 13/11/10 21:08:49

    トピタイ:24億円、好きに使っていいよ~♪ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2223112

    • 0
    • 13/11/10 21:08:20

    トピあったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ