茶色アイライナー使ってる方!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/11/16 19:25:08

    ケイトリキッド最悪
    色がつかない

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 13/11/15 23:38:08

    >>25アイライナーは黒だと浮くけど、マスカラまで茶色にするとボケるから黒使ってる。

    • 0
    • 13/11/15 23:29:20

    メイベリンのマスターライナークリーミィペンシルってやついいよ。
    柔らかくてスーッと書ける。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ★虎ッキー|ω・)

    • 13/11/15 09:10:33

    >>28ほう。ドラストいってみよう!

    • 0
    • 13/11/14 23:07:52

    アイリニアという480円のリキッドを長年愛用

    • 0
    • 13/11/14 22:39:28

    奥二重で色々使っても滲むし瞬きで擦れて悲惨な事になってたけどエテュセのライナーに今年出会ってから悩み解消された!
    化粧始めて13年目でやっと合うライナーに出会えた!
    まじ神!
    オススメです。
    描きやすいし滲まないし安い。

    • 0
    • 13/11/11 23:11:11

    >>20私は上まつげの裏側?粘膜の部分に目頭から目の半分位にインサイドラインを引くのに使ってますよ。あまり尖らせると描きづらいので、ティッシュの上でペン先を丸くしてから使うと引きやすいです(^-^*)

    アイライナーはオルビスのリキッドアイライナーが使いやすくてずっとリピしてます♪

    • 0
    • 13/11/11 20:46:24

    インテグレートのリキットライナーで細く引いて睫毛の内側はキラーウインクジェルライナー。
    シャドーはゴールドベージュブラウンピンクカーキで、マスカラは茶と黒なんとなく気分で(笑)

    • 0
    • No.
    • 25
    • ますから

    • 13/11/11 19:29:15

    アイライナーブラウンの方はマスカラもブラウンですか?

    • 0
    • 13/11/11 16:09:13

    >>14,15
    13です。ありがとうございます。
    参考にしてみます!
    そして皆さんと同じく、インテグレート気になる~。

    • 0
    • 13/11/11 14:42:44

    >>18
    私もビボ固くて使ってない…

    レスでも人気のインテグレートのキラーウィンク?使ってる!

    でも細くライン書きたいとき困らない?

    • 0
    • 13/11/11 14:22:09

    >>16
    ビボじゃない?

    • 0
    • 13/11/11 12:55:23

    先に茶色のリキッドを太めにひいて
    上から黒リキッドで細めにラインひくと
    黒が濃くならなくていい。
    茶色で物足りない人におすすめ。

    • 0
    • 13/11/11 12:22:08

    >>18
    私もです!!せっかく買ったのにもったいない(>_<)
    どうにか使い道ないですかね(;_;)

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ

    • 13/11/11 11:15:17

    メイベリンのジェル使ってる

    インテグレート気になる(._.)
    買ってみよー

    • 0
    • 13/11/11 06:59:43

    >>16

    アイライナーを買ったのに使用感はアイブロウ的な硬さだったんだけど…
    描けないから使ってない(笑)

    • 0
    • 13/11/10 23:42:01

    私もインテグレートの700~1000円以内だったと思うけど、安くて良い!
    リキッドで引いた後、薄めの茶色アイシャドーでぼかしてるよ。二重の線に茶色リキッドでなぞった後、パウダーでリキッドラインが消える位ぼかすとくっきり二重のような目になれる。茶色最高!

    • 0
    • 13/11/10 23:21:29

    商品名わからないんだけど、ペンシルタイプで、目のイラストがびっしり書いてあるの。
    分かる方いるかな?
    安いしすごく長持ちするよ。

    • 0
    • 13/11/10 21:58:10

    >>13私もベージュベースに二重幅はブラウンが基本で、それ以外はカーキとかボルドーのときもある

    • 0
    • 13/11/10 21:47:16

    >>13
    私はブラウン系ゴールド系ピンク系。際はブラウンかボルドーでしめて茶色アイライン引く。

    • 0
    • 13/11/10 21:14:07

    トピ借りちゃってごめんなさい。
    茶色のアイライナーの人はアイシャドウは何色使うの?

    • 0
    • 13/11/10 20:41:28

    >>11
    一緒~♪使いやすいよね◎

    • 0
    • 13/11/10 20:10:30

    ケイトの細いやつ。安いしいいわよ。

    • 0
    • 13/11/10 19:55:10

    私はキャンメイクのジェルペンタイプ。ウォータープルーフだし芯柔らかめだし描きやすいよ。500円ちょっと

    • 0
    • 13/11/10 17:44:42

    茶色使いやすくて自然でいいよ!リキッドよりペンシルおすすめ。今のは本当書きやすくて、発色もいいし。
    パーソナルカラーにもよるけど、黒ラインだと肌から浮いちゃうし不自然だったから、もう茶色から変えられない。
    キラーウインクは何回か限定で茶色のシリーズ出してるけど、いつも売ってる普通の茶色が濃さも色味も一番好き。

    • 0
    • 13/11/10 17:23:05

    私も最近茶色のペンシルに変えた所。
    変化は自己満程度だけど。

    ちなみにインテグレート。
    リキッドのが茶色感出るのかな~

    • 0
    • 13/11/10 17:13:28

    みなさんありがとうございます! 茶色ライナーは本当に優しい雰囲気になりますか?

    黒はすごくキツイ感じになってしまって((T_T))

    • 0
    • 13/11/10 17:08:25

    CHANELのペンシルとラブライナーのリキッド

    • 0
    • 13/11/10 16:38:52

    メイベリンのジェル。奥二重の私でも滲まない

    • 0
    • 13/11/10 16:38:44

    私も奥二重です。インテグレートのジェルライナー使いやすいからリピってます。安いし

    • 0
    • 13/11/10 16:37:58

    インテグレートのキラーウインク!

    • 0
    • 13/11/10 16:36:53

    プリンセスアントワネット。

    • 0
    • 13/11/10 16:35:05

    私はケイトのスーパーシャープライナー使ってる。細く書けていいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ